LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

春眠 



最近。
毎日とにかく眠くてしゃーないeko+です。こんにちは~





暑すぎず 寒すぎず 適度な気温のせーなのでしょうか?!
GWが終わって ふぬけてるんでしょーか?!(いつもやけど・・)

ちょっと目をつぶったら すぐ睡魔くんに連れて行かれちゃってますがなっ。。。
これぞ 春眠なんでしょーかねぇ?!




じゃ。
眠りのエキスパート ウチのわんにゃんずは どーでっしゃろか?!


まだエリザベスカラー続行中のばかぼん。
IMG_3809.jpg
ついこの間まで スフィンクス寝姿しかしてなかったけど
やっとカラーに慣れたみたいで 最近はゴロ寝姿。
薄目あけて 爆睡中~♪


もも女王は・・
IMG_3523.jpg
「カメラがうるさいわよっ!」といわんばかり
目隠ししての 爆睡中~♪



庭のぶんたは・・・
IMG_3631.jpg
身動きひとつせず 死んだよーに寝てる。。。生きてるのかぁ?!



キャメラ ズームってみよう。
IMG_3632_20130511093333.jpg
なんともおやじ臭い寝顔・・・
鼻がヒクっと動いたから どーやら生きてるみたい。



にゃんも わんも アタシも みんなも 眠い 眠い。

あぁぁ 眠い 眠い 眠い 眠い 。。。。


Posted on 2013/05/11 Sat. 08:59 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

こんにちは

この時期、眠くなりますよね。
つい居間で横になると、気が付くと1時間寝ちゃっていたって事もしばしばなカミさんです。
eko+さまが寝ていると、ニャンコちゃんずが一緒に寝ている事ないですか?
我が家は、昼寝をしちゃった時に、目が覚めると次女がべったりと、一緒に寝ていたりします(^-^)

カミさん #- | URL | 2013/05/11 17:43 - edit

Re: カミさん♪

カミさん こんばんは (*^o^*)/


> この時期、眠くなりますよね。
> つい居間で横になると、気が付くと1時間寝ちゃっていたって事もしばしばなカミさんです。


ありゃ!カミさんもぉですかぁ〜(*^m^*)
だってうたた寝って、気持ちええんですものね〜♪
特に食後!やめられましぇん


> eko+さまが寝ていると、ニャンコちゃんずが一緒に寝ている事ないですか?
> 我が家は、昼寝をしちゃった時に、目が覚めると次女がべったりと、一緒に寝ていたりします(^-^)


うふふ(#^v^#)次女さんもベッタリですか〜♪♪可愛いっすね!
うちのにゃんずもアタシを取り囲むようにして
一緒に添寝してくれてます〜♪

カミさん いつも励みになるコメントありがとうございます☆




eko+ #- | URL | 2013/05/12 20:56 - edit

こんばんは♪
私も昨日夜8時から寝て、起きたのが朝の8時。。。。。
しかも、今、又。。。睡魔が。。。。。。
 この時期のせいですか????
エリザベスカラーの寝姿かわいいです~~プププ

shizuku #- | URL | 2013/05/12 21:14 - edit

猫も人間も春は眠いですよね〜!
あ、でも私は一年中 寝ろと言われたらすぐ眠れます♪

ばかぼんさんの具合はどうですか?
カラー付けてあんな風にねっころがれるなんて大物だわ
お大事に♡

saturday night #- | URL | 2013/05/12 22:48 - edit

Re: shizukuさん♪

shizukuさん こんばんわぁ♪
お返事ものすごーく遅くなってm(T▽T)mすみません!




うぁおーっ!(゚ロ゚屮)屮
shizukuさんも立派な春眠族ですねぇ~♪
この時期のせいかどうかは謎ですが・・(*^m^*)
どこまでも寝れそうですよね!

エリザベスカラーの寝姿。。ありがとうでございますっ♪
つけたまま寝るから、新品のカラーがもうヨレヨレなんですが・・(;^_^A


shizukuさん 励みになるコメントありがとうございますっ★

eko+ #- | URL | 2013/05/15 00:43 - edit

Re: saturday nightさん♪

saturday nightさん こんばんわぁ♪
お返事遅くなってもーてm(T▽T)mごめんなさいっ!



> 猫も人間も春は眠いですよね〜!
> あ、でも私は一年中 寝ろと言われたらすぐ眠れます♪


saturday nightさんちのお猫さまズも
この時期、ンガンガ寝てますかー?!
saturday nightさん、すぐ寝れるのは健康な証拠ですね!
枕が変わってもOKなのかなー?!


> ばかぼんさんの具合はどうですか?
> カラー付けてあんな風にねっころがれるなんて大物だわ
> お大事に♡


ご心配頂きありがとうございますっ♪
あれ?カラーつけてたら普通はあーして寝ないもんなんですかぁ?!(;^△^)


saturday nightさん、励まし頂きありがとうございますっ★

eko+ #- | URL | 2013/05/15 00:57 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

