LIFE

 

キャラクター 

年々キャラクターもんに
心ときめかなくなってきた・・・eko+です。 こんばんわ~



だ・け・ど。。。。





連休中 イベント会場で出会った
ゆるキャラ?!
IMG_3759.jpg
ネクスコ西日本のマスコットキャラと思われる ゆずろう君。
顔が柚子やんけっ!(笑)

いい歳こいて 一緒に写真は恥ずかしいんで
ちょい離れたとこから盗撮してたら
ゆずろう君がこっち向いてポーズしてくれた~!

なんか久々にときめいたぞぉ~♪♪




さ・ら・に。。。


連休中 久しぶりに会ったお友から貰ったプレゼントは
可愛いキャラクターグッズやった。

何?なにぃ??
IMG_3781.jpg
お友のとお揃いらしんやけど(彼女のは色が黒)
なんでアタシのはいぶし銀なん?! シルバー世代に近いからかぁ?!(ちゃいます!)



つべこべ言わず ありがたーく開けてみよう!
IMG_3782.jpg
わおっ!



さらに開けると
IMG_3790_20130510012339.jpg
にゃんこ登場♪
アタシと一緒で恥ずかしがり屋かぁ~?!



こやつの正体はネコ型ロボット・・・
じゃなくて
IMG_3795.jpg
カードケースでしたぁ。
めちゃときめいたぁ~♪Kちゃんありがとぉ!



ちなみに後はこんなん。
IMG_3804.jpg
ノアファミリーさんっていうとこのオリジナルだそうです。



みなさんはキャラクターもんお好き?!

Posted on 2013/05/09 Thu. 21:37 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

猫のカードケース、かわいいうえにちゃんとカード整理出来てよさそうやわぁ~
ゆずろうくん、ビニール素材な感じが新しい!?

ひぃ #- | URL | 2013/05/10 23:27 - edit

Re: ひぃさん♪

ひぃさん おはよーございますっ♪(>▽<)ノ


ひぃさんも猫グッズはやはりお好きですか?!
ゆきちさまモデルのグッズなんかあったら絶対に買うんやけどなぁ~♪(*^m^*)

ゆずろうくん、ひぃさんに言われてみて
ビニール素材やと気づきましたわ!!(;^△^)
新感覚ではあるけど、有名どころには負けるインパクトなのかな?!

ひぃさん、いつも嬉しいコメント頂きありがとうございてますっ☆


eko+ #- | URL | 2013/05/11 09:18 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △