LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

中途ハンパーズ 


eko+です こんにちは~

 



結構いいお天気に恵まれた 今年の黄金週間でしたが
みなさんは  いい思い出作りましたかぁ~?!



ウチはと言いますと。。。

近場に出掛けたり~ 庭作業したり~ ぺっぽこDIYしたり~ 
と。至ってふつうぅ~な休日やっちょりました。




さてッ!

連休疲れでみんな  見たくないであろーと思われるけど。。
eko+が黄金週間中に作った 駄作ズを ぶりっと紹介しちゃうぜぇぃ!



駄作ズ No.1  普通のスツール
IMG_3747.jpg
角材を貰ったので(旦那職場より)ウチにあった板とコラボ。

座面に革か布でシートを貼ろうかどーしょうかと迷って
結局 中途半端に放置中・・(汗)




駄作ズ No.2 ソテツの鉢カバー
IMG_3736.jpg
こん時 ぶんたに破壊されたウッドパネルの残骸を使って
白いプラ鉢を隠してみた。
野外用の塗料が無くなってもーて 色が塗れず中途半端な仕上がり・・(汗)

破壊されて もう捨てようって思ったウッドパネルやけど
形を変えれば まだまだ使い道あるやんけぇ~と調子こいて・・・



駄作ズ No.3 井戸水ポンプカバー(手前のやつ)
IMG_3772.jpg
あのウッドパネルを1部解体して角材とコラボってみた。
がっ。前に作った室外機カバーと色がマッチしとりまへん!

これも塗料が塗れず なんとも見難い中途半端さ・・・(汗)



最後に。
これは ほぼだーちゃんが作った レンガの小道。
57-11.jpg
こん時 勝手口周りにウッドパネルを敷いたんが非常に不評やったんで 
23cm角のレンガ300個を買って小道を作ることに。

がっ!
ホムセンで見た時は ぼちぼちイケてる茶色のタイルや~って思ったんやけど
いざ 敷いてみたら・・・地味すぎたー!!
そして これもまだ完成せずで中途半端・・・(汗)



 
アタシの黄金週間2013の思い出は。。。
何もかもがすっきりせずで 霞がかってるーの!!

Posted on 2013/05/07 Tue. 17:17 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

こんにちは

頑張っていますよ~(@_@;)
すごいです!!!
わたしもちょっとしたDIYしようかと思ったんですが、挫折しましたからぁ。
こんなに作ってしまうeko+さまを、尊敬してしまう…

カミさん #- | URL | 2013/05/07 18:15 - edit

Re: カミさん♪

GWはいかがお過ごしでしたかぁ?!
こんばんわ!カミさん♪


ははは・・・(;^△^)下手の横好きの駄作です。
GW中は草抜きも畑仕事もしたくなかったので
口実として作ったんですよぉ~。
カミさんも夏が来る前に、是非DIYをっ!是非ぃ! (*^m^*)

カミさん、いつも愛あるコメント頂きありがとうございますっ★

eko+ #- | URL | 2013/05/08 02:45 - edit

こんにちは♪
凄くすごくお久し振りで、コメも残さずすみませ~~ん。
色々あり、へへ、雑貨屋開くこととなりましたv-391

 やっと落ち着いてきたので、これから、又お邪魔したいです。
あらためて、どうぞ宜しくお願いします。

 今、わが駄庭も改装中です~~。
このタイルかっこいいと思いまっす(#^.^#)

shizuku #- | URL | 2013/05/10 23:04 - edit

Re: shizukuさん♪

shizukuさん お久しぶりです♪ (^0^)/
こちらもご無沙汰してすみませぇぇぇ~ん!


ぬぁんとっ!雑貨屋さんオープンされるんですかぁ?!♪
すごーい!おめでとうございますっ♪♪m(_ _)m
お店は、Web?実店舗?委託?どれなんでしょうかね~
近くだったら絶対に覗きに行くんだけどなぁ~♪すごく楽しみです!


shizukuさんもお庭改造されてるんですね!
また進展なんかUPして頂けると、同胞として勇気が沸いてきます!
お互いぼちぼち頑張りましょうねぇ~d(^o^)b

shizukuさん、雑貨屋さんも頑張って下さいねっ♪
コメント頂きありがとうございますっ★

eko+ #- | URL | 2013/05/11 09:08 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

