LIFE

 

着せ替え 


GW中の平日で4月最後の今日 みなさま いかがお過ごしですかぁ~

こんにちは eko+です。






ウチのGWというと
庭改造のDIYが毎年定番化しつつあるんやけど。。


最近立ち上げた「庭に男前物置」プロジェクトが
惜しくも このGWに間には合わなかったんで 
今年はなーもする事がなく だらけた連休になっちょります。




というーても。
しょーもない ちまちまぁ~としたもんは作ってるんやけどね。


その1つが。。。iPhoneのカバーケース
IMG_3717.jpg
こん時 に買った100円のクリアカバーが
傷だらけになったんで またまた100円グッズので衣替え♪(今度はセリアさんの)


iPhoneのカバー。
いつかは ちゃんとしたいいのが欲しいなって思ってたけどさ・・・

どーやらアタシ 携帯の取り扱い方が荒いみたいで(汗)
近距離で携帯を落としたりは 何度かやってたんやけど。。
先日 病院の待合室(タイル敷き)で 
思いっきり振り落としてもーたの!!

でもね。
携帯は無傷やったし カバーも割れる事なかったの。
すごいよね~♪♪ 100円カバーケース やってくれるなッ!!



ってことで。
高級カバーの夢は諦めて
丈夫で頻繁に衣替えが出来る100円のカバーで行くことに決めたのでぇ~
IMG_3720.jpg
ちょいと遊んでみるっちゃ~♪

ネットで検索したら 
iPhoneのカバー用のテンプレが無料で配布されてるので
それを使って 加工して印刷したのを形通りに切り取りまーす。


んで。
ケースに入れたらば こんな感じ。
IMG_3722.jpg
う~ん なかなかいい感じぃ♪
飽きたら また好きなの作って入れ替えたらええしね。





連休中の しょーもない駄作品は・・・
まだまだ 次回に続くのだっ!




スポンサーサイト
Posted on 2013/04/30 Tue. 17:36 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

eko+さま、お久しぶりです。
おげんきですか。

iPhoneケース、いいですね~!!!
さすがです。
飽きたら・・・とか、今日は・・・とか(私はこれはあんまりせんだろうけど)、自分好みに簡単にチェンジできてめっちゃいいと思います。


ちーこママ #- | URL | 2013/04/30 18:25 - edit

こんばんは

iPhoneのカバーわたしも代えないといけないんでした。
娘のお古のiPhone4なんですよ、わたしの…
カバーも、娘が使っていた時のままなんです。
いい加減代えないと、娘に『ずぼらオバサン』と言われてしまいます。
わたしもセリアで、買おうかしら。
丈夫さは、eko+さまが証明してくれているので…

カミさん #- | URL | 2013/04/30 20:41 - edit

わたしもめっちゃiPhoneの扱い荒くて・・・一回バックパネル粉々にしてまう腕前。
で、ネットで普通の黒のバックパネル購入。←遊び心なし;;
粉々にしたのにコリもせず、おしゃれでもなんでもない半透明の水色ケースをずっと使ってます。
微妙な半透明ケースに、何かについっとたしろくまのイラストを切り取って挟んでます。
eco+さんと違って、めちゃ雑い・・・(;・∀・)
わたしも機会があったら、ちゃんと作ってみようー♪

ひぃ #- | URL | 2013/04/30 23:55 - edit

Re: ちーこママさん♪

ちーこママさん こんばんは♪♪
お返事遅くなってすみません! m(_ _)m


> eko+さま、お久しぶりです。
> おげんきですか。


お久しぶりぶりでございますぅ〜♪
ちーこママさんもお元気されてましたかぁ⁈


> iPhoneケース、いいですね~!!!
> さすがです。
> 飽きたら・・・とか、今日は・・・とか(私はこれはあんまりせんだろうけど)、自分好みに簡単にチェンジできてめっちゃいいと思います。


いえいえ(^.^:ヾ しょぼくてお恥ずかしいです。
でも、飽き性の方には、ちょいおすすめですかねぇ〜⁈(*^m^^)

ちーこママさん、連休後半楽しんで下さいね♪
コメントありがとうございます☆

eko+ #- | URL | 2013/05/02 23:23 - edit

Re: カミさん♪

カミさん こんばんは♪
お返事遅くなってすみません!m(_ _)m


> iPhoneのカバーわたしも代えないといけないんでした。
> 娘のお古のiPhone4なんですよ、わたしの…
> カバーも、娘が使っていた時のままなんです。
> いい加減代えないと、娘に『ずぼらオバサン』と言われてしまいます。
> わたしもセリアで、買おうかしら。
> 丈夫さは、eko+さまが証明してくれているので…


きゃ!いいもの貰っちゃいましたね〜♪♪d(^o^)b
ケースにこだわりがなければ100円ケース上等やと思いますよ!
カミさんのお気に入りが見つかるといいですねぇ〜♪

あ。セリアさんのとダイソーさんの比べたら
ダイソーさんのほうがしっかりした作りで
あたしは好きでした。(個人の感想です)

カミさん 連休後半、楽しんで下さいね♪
コメントありがとうございます☆

eko+ #- | URL | 2013/05/02 23:39 - edit

Re: ひぃさん♪

ひぃさん こんばんわぁ~♪
お返事遅くなってすみませーん!m(_ _)m


> わたしもめっちゃiPhoneの扱い荒くて・・・一回バックパネル粉々にしてまう腕前。
> で、ネットで普通の黒のバックパネル購入。←遊び心なし;;


あちゃ~( ̄ロ ̄lll)ひぃさんもぉ!
これって、もしや県民性なんかいのぉ~?!(うどん王国の皆様すみません!)
しかし、バックパネル粉々って。。。(;^△^)
iPhoneに超ドSですやーん♪



> 粉々にしたのにコリもせず、おしゃれでもなんでもない半透明の水色ケースをずっと使ってます。
> 微妙な半透明ケースに、何かについっとたしろくまのイラストを切り取って挟んでます。
> eco+さんと違って、めちゃ雑い・・・(;・∀・)
> わたしも機会があったら、ちゃんと作ってみようー♪


あ。。いやいや(;^_^A イマまで装飾の類なーもやってなかった
自分と比べたら、しろくまのイラスト挟み込んでるひぃさんのほうが偉いっす♪
ちょいとリキいれたら、iPhoneがエライ変身するから楽しいっすよ♪ぜひぃ~♪♪

ひぃさん、連休後半戦も楽しんでおくなましぃ~♪
コメントありがとうございますっ★


eko+ #- | URL | 2013/05/03 01:57 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △