LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ソルジャーごっこ 


こんばんは eko+です。





今日から黄金週間スタートって方 多いんでしょーね。
ウチはカレンダー通りなんで いいような?!悪いよーな?!かなっ。




更新をサボってる間
お友らと「黄金週間を頑張ろう会」と名して
ランチしたり家に遊びに行ったりして 平日を名残惜しんでおりました。

数日間 旦那や子供の面倒みて
行く先々で人や車の混雑にあったりと 何かと疲れるからねぇ。。。(泣)





さて。
そんなランチ前に
久しぶりに セリアさんで ひと発散してまいりやしたぁ♪
IMG_3667_20130428004657.jpg
本革ひもに~  ブリキのフックに~
そしていち押し!ソルジャーフィギュアッ!!(セリアさん ぶらぼっ!)


ヴィレッジバンガードで こんなの売ってて(300円くらい?!)
前に買うの悩んだんやけど まさか100円で登場するとはねぇ~。


ほな 開封してみまひょ。
IMG_3671.jpg
12人の兵士さん アーミー&サンドカラー
これ1体 10円もせんのやでぇ!!(驚)




兵士さんの使い道 考えれば色々とありそうやけど
eko+は とりあえずガーデンアクセサリーとして使いますよん。



あまりに嬉しくて。。
ここから先は 自己満足なソルジャーごっこ写真を
良かったらどうぞいっ!


ソルジャー1
IMG_3679.jpg
「ここの見張りは俺に任せろッ!」



ソルジャー2&3
IMG_3688.jpg
「どうだっ!敵は見えてきたか?!」
「隊長 この家ほこりだらけで遠くが見えません!」


ソルジャー4
IMG_3690.jpg
「あぁぁ ホグ1人で見張りだなんて怖いなぁ・・」


ソルジャー5
IMG_3692.jpg
「あ。。暑い・・・」



ソルジャー6&7
IMG_3697_20130428004750.jpg
「この姿勢は 腰にくるなぁ・・」
「大魔神隊長 腰もみましょうーか?! 」


ソルジャー8&9
IMG_3713.jpg
「あ・・あれはなんだっ!」
「ニャジラだーっ!撃てぇ 撃てぇ!」





しょーもなさすぎて すみません。。。(涙)




では 素敵な黄金週間をお過ごしくださませぇ~♪
 




スポンサーサイト
Posted on 2013/04/27 Sat. 21:46 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

コメント

早々に夜分におじゃまなり~♪(*^∀^*)ノ
私も、このソルジャー部隊ゲットしたなり~!!
見つけた時はちょっと小躍りしちゃったもんね~。
トイストーリーとかにも出てて、グリーンとコラボるの似合いそう!って思って
たんだ~❤
ほんじゃぁ、早速師匠が実写化されてたので、考えてる事いっしょーって
ウキウキしてしまいました♪♪
戦車とかいろんなシリーズが展開されてるようですが、所さんじゃないので
兵士だけで十分楽しめそうです。(^^ゞ
セリアさん、ほんと105円でいい仕事してくれますよね。セリア称賛に一票です♪(*^∀^*)ノ

Yururi #- | URL | 2013/04/28 02:39 - edit

朝から、笑わさないで〜(^O^)
この人たち、トイストーリーに出てたね〜
トイストーリーはどのキャラも大好き過ぎて
順番つけれない私です。
こんな使い方するのeko+らしいな〜笑
楽しいGWを過ごしてそうでなによりです。
あ、そうそうダイソーのインドマット4枚繋げて
キッチンマット作りました〜*\(^o^)/*
手縫いだから、eko+さんみたいに綺麗じゃないけど
お値段がお値段なので、大満足です(^_−)−☆

moko #- | URL | 2013/04/28 07:55 - edit

こんばんは

eko+さまの家で、サバゲーの世界が覗けるとは…
これは、思っても見ませんでしたね(^◇^)
セリアさんでも、こんな面白い物売っているんですね。
こういう物って、ダイソーさんのお得意分野でしたから、お洒落な100均をコンセプトにしているセリアさんで、買えるとは驚きました。
ニャンズは敵なんですね(^◇^)

カミさん #- | URL | 2013/04/28 21:45 - edit

うぁぁ~ソルジャー12(なんかかっこええ響き!)を枯れかけのセロームちゃんに配備したい!
・・・あれ?なんでやろ?eko+さんマジックにかかってます?私。

どちらさんか忘れましたがブログで紹介されてた、3Dパズル(タージマハル)を見てセリアに走った私。
でも105円とは思えないクオリティのものありますよね~

GW中にセリアさんへ行ってきます♪

wanco. #- | URL | 2013/04/29 11:33 - edit

Re: Yururiさん♪

おはよーございますっ!
お返事が大変遅くなりもーし訳ございませんっm(T▽T)m



> 早々に夜分におじゃまなり~♪(*^∀^*)ノ
> 私も、このソルジャー部隊ゲットしたなり~!!
> 見つけた時はちょっと小躍りしちゃったもんね~。


うおっ!Yururiさんもげっちゅーしてたのですね♪ (∀≦*)/やっほ~
店頭に1個しかなくってアタシも見つけた時、めちゃ小躍りしましたよ~ ヾ(≧∇≦*)/


> トイストーリーとかにも出てて、グリーンとコラボるの似合いそう!って思って
> たんだ~❤
> ほんじゃぁ、早速師匠が実写化されてたので、考えてる事いっしょーって
> ウキウキしてしまいました♪♪


そやそや!トイストーリーに出てたね~♪
不思議と兵士とグリーンって、すごくマッチしてるんで
奥様も是非、ソルジャーごっこして下さいなっ☆(>▽<)ノ


> 戦車とかいろんなシリーズが展開されてるようですが、所さんじゃないので
> 兵士だけで十分楽しめそうです。(^^ゞ
> セリアさん、ほんと105円でいい仕事してくれますよね。セリア称賛に一票です♪(*^∀^*)ノ


そうだね。最近100円ショップのミリタリーおもちゃ増えましたよね!
あとコレの類似品で兵士と建物?!のセットもありましたよ♪(迷ったけど)
確かに、建物や戦車やヘリやと揃えると、やりすぎミリタリーで
重たいから、ちょっこっとミリタリーが丁度いいんだね♪d(^o^)b
ほんまに!!最近のセリアさんは筋がいいですわっ♪グッジョブ☆☆☆


Yururiさん、いつも楽しいコメントありがとうございますっ★

eko+ #- | URL | 2013/04/30 05:34 - edit

Re: mokoさん♪






おはよーございますっ!
お返事大変遅くなってもーし訳ございませんっm(T▽T)m


> 朝から、笑わさないで〜(^O^)
> この人たち、トイストーリーに出てたね〜
> トイストーリーはどのキャラも大好き過ぎて
> 順番つけれない私です。
> こんな使い方するのeko+らしいな〜笑


ど~もぉ(;^△^)いい歳こいて恥ずかしいですね。
mokoさんもトイストーリーお好きですかぁ♪
キャラは、どのコもユニークで可愛いですよね♪
アタシも順番つけれないけど、やっぱウッディが格好いいなっ♪♪
ウチのソルジャー達も夜中に動いてるのかなぁ?!(*^m^*)



> 楽しいGWを過ごしてそうでなによりです。
> あ、そうそうダイソーのインドマット4枚繋げて
> キッチンマット作りました〜*\(^o^)/*
> 手縫いだから、eko+さんみたいに綺麗じゃないけど
> お値段がお値段なので、大満足です(^_−)−☆


おおぉぉ!!mokoさん作って下さいましたかーーーっ!嬉しい♪
踏み心地とかはお値段なりですが、そのぶん惜しみなく使えますんでね(;^△^)
じゃんじゃん使って下さいませぇ~♪


mokoさん、嬉しいお言葉頂きありがとうございますっ★

eko+ #- | URL | 2013/04/30 05:54 - edit

Re: カミさん♪

おはよーございますっ!
お返事が遅くなってもーし訳ございませんm(T▽T)m


> eko+さまの家で、サバゲーの世界が覗けるとは…
> これは、思っても見ませんでしたね(^◇^)
> セリアさんでも、こんな面白い物売っているんですね。
> こういう物って、ダイソーさんのお得意分野でしたから、お洒落な100均をコンセプトにしているセリアさんで、買えるとは驚きました。


そう!この商品、まさにダイソーっぽいんですよね。(*^m^*)
最近のセリアさんはダイソーさんに負けじと
幅広いジャンルの商品展開してるんで、消費者としたらほんとありがたいですね♪


> ニャンズは敵なんですね(^◇^)


はい!ソルジャー達の宿敵、ニャジラ怪獣です(≧∀≦)
時に猫パンチで叩き落とされてますから、ソルジャー達は怖い怖い♪

カミさん、いつも温かいコメント頂きありがとうございますっ★

eko+ #- | URL | 2013/04/30 06:04 - edit

Re: wanco.さん♪

おはよーございますっ!
お返事遅くなってもーし訳ございませんm(T▽T)m



> うぁぁ~ソルジャー12(なんかかっこええ響き!)を枯れかけのセロームちゃんに配備したい!
> ・・・あれ?なんでやろ?eko+さんマジックにかかってます?私。


うぷぷ(*^m^*)マジックかけちゃったかしら~♪ごめんねぇ♪♪
でも、ソルジャー達に見張りをさせたら
セロームちゃんが元気になるかも知れませんよぉ~(* ̄m ̄)ナイナイ


> どちらさんか忘れましたがブログで紹介されてた、3Dパズル(タージマハル)を見てセリアに走った私。
> でも105円とは思えないクオリティのものありますよね~
> GW中にセリアさんへ行ってきます♪


はいはいはい!3Dパズルありますね!
wanco.さん、それもう完成されたんですか?!どんな感じなんだろぉ~♪
105円でもお値段以上のモノって結構ありますから
お宝発掘しにセリアさんに行ってみて下さいね!

wanco.さん、嬉しいコメントありがとうございますっ★

eko+ #- | URL | 2013/04/30 06:16 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

