LIFE

 

雑草狩り 



お騒がせeko+です こんばんは〜







先週 襲われたぎっくり背中。
痛みが治まらないので病院に行ったら。。。


ぬぅあんとぉ!!


背中の痛みは 胃炎のせいだった…(汗)すごい 勘違い。



でも!でも! あの痛みはぎっくりやと思たんやけどな。。




ま。
薬飲んだら 痛いのすっかり治って元気になったんで〜
今日から 本腰いれて
草原化したうち庭の雑草狩りに励みましたよん。


去年一昨年と 庭の一角でひっそり花を咲せてたあの雑草
今年は 主役を勝ち取ったかのように庭一面にはびこってもーたんで


全部狩ったったでぇ~
IMG_3630.jpg
でも抜いて捨てるには憎たらしいほど可愛いんで
しばし こーやって庭に飾っておこう。
※雑草の名前 わかりませーん※



ふだん男子ぃ〜なもんが好きなeko+やけど
花はちっこい小花が好き〜♪ってことで。。


狩ったったでぇ~
IMG_3637.jpg
1つの花が3ミリ程のちっこい水色の花。※雑草の名前 わかりませーん※
こやつは抜きにくくて大変やった。


こんな事しながらやってるから
雑草狩りは ネバーエンディグストーリーやな・・・





☆ おまけ ☆

この間 敷いたウッドパネルの2枚が

こなな悲惨な姿に…(泣)
IMG_3612.jpg
背中が痛い間 散歩を休んでた腹いせに・・


もちろん犯人は
IMG_3617.jpg
どあほう犬ッ!!



スポンサーサイト
Posted on 2013/04/22 Mon. 23:58 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

こんにちは

えぇー?!
胃だったんですかぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それが背中にきたんですか?
胃の為に、膵臓にも負担が来たのかもしれませんね。
すい臓は背中にくるっていいますから。
でも治って良かったです。

ぶんたくんやってくれましたね。
ふーんだ、散歩しない方が悪いんだもんね~。
って顔見たいですよ(^◇^)

カミさん #- | URL | 2013/04/23 18:45 - edit

eko+さん、こんにちは!
あらららら…びっくり背中の原因は胃炎だったとは\(◎o◎)/!
病院受診して大正解!
治療始めて症状がなくなって、ホントよかったよかった。
結構あるみたいですよォ。
“こう言う症状、実は重大な疾患だった”みたいな話。
まずはお大事にして下さいね。

こっちも、あらららら…
ぶんた君、派手にやりましたねぇ~~@@;
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2013/04/23 20:17 - edit

Re:カミさん♪

カミさん こんにちはっ!(´^◇^)┛



> えぇー?!
> 胃だったんですかぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
> それが背中にきたんですか?
> 胃の為に、膵臓にも負担が来たのかもしれませんね。
> すい臓は背中にくるっていいますから。
> でも治って良かったです。


ご心配頂きありがとうございますっ!m(_ _)m
てへへ(*^m^*) そーなんですよぉ~
先生にもすい臓かもって言われたんですが、
検査結果はシロだったんです。
日頃の暴飲暴食が胃にきたみたいですね(lll-ω-)



> ぶんたくんやってくれましたね。
> ふーんだ、散歩しない方が悪いんだもんね~。
> って顔見たいですよ(^◇^)


ほんと見せたかったですよっ!
すんごーく意地悪な顔してましたもん(`・ω・´)ノ
カミさんちの次女さんは、きっとこんな嫌がらせしたりしないんでしょうね~♪


カミさん、いつも温かいお言葉ありがとうございますっ★

eko+ #- | URL | 2013/04/24 16:11 - edit

Re: minminママさん♪

minminママさん こんにちはぁ~(´^◇^) ノ



> eko+さん、こんにちは!
> あらららら…びっくり背中の原因は胃炎だったとは\(◎o◎)/!
> 病院受診して大正解!
> 治療始めて症状がなくなって、ホントよかったよかった。
> 結構あるみたいですよォ。
> “こう言う症状、実は重大な疾患だった”みたいな話。
> まずはお大事にして下さいね。



どーも ご心配頂きありがとうございますっ♪m(_ _)m
うん十年使ってる体だから、ここが悪いと自信を持ってたんですけどね (^.^:ヾ
自己判断はほんと良くないですね。肝に銘じたいと思いますわ~



> こっちも、あらららら…
> ぶんた君、派手にやりましたねぇ~~@@;
> (=^・^=)


うちの破壊王は手加減無しですぅぅ(T▽T)
おしとやかな、わんにゃんに憧れる今日この頃です!

minminママさん、いつも温かいお言葉ありがとうございますっ★

eko+ #- | URL | 2013/04/24 16:19 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △