LIFE

 

ヤッケと軍手 


体重の増加に伴いフットワークが悪すぎの eko+です。
こんばんはぁ~




さて。
先日からやってるオーディオラックのリメイク

ベニヤを貼るだけでいいや!って 最初は軽く思ってたんやけど
いざ貼ってみたらば あまりに芸がなさすぎてチープだっちゅう~の!!

なので 只今 手直し中なんやけど 体が重くてちっとも進まん。。。(汗)





で。

足らない材料があったのでダイソーさんに行ったんやけど
その帰りに 久しぶりワークウェイ(作業服など取扱いのお店)に行ってきました~


げっちゅー品はこやつら!
IMG_3489.jpg
迷彩ヤッケ(580円)とアーミーカラーの軍手(39円)なり~


eko+ とうとう入隊するのかぁ??って?!


ちゃうちゃう!
ぶんたの散歩にヤッケと軍手は必需品なのさぁ~


躾が出来てないおバカ犬(泣)が
喜びのあまりいつも飛びついてくるので
汚れても気にならないナイロン製のヤッケがいいんだね。

そしてこれまた躾が出来てないおバカ犬(涙)は
散歩の時 ぐいぐいリードを引っ張るので
手袋無しでは手にマメが出来るだね。 




ブサ怖顔のぶんたと迷彩ヤッケのアタシ。。。。

    散歩してたらあやしいって思われるかも?!?!




Posted on 2013/04/10 Wed. 00:10 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

こんにちは

ワンコ散歩には、我が家もウインドブレーカーに帽子をかぶり、足元はゴツめのスニーカーですね。
あのおてんば娘、見かけによらず力があるので、指無し軍手もしています。
あれぇ、ぶんたくんとはサイズが違うはずなのに、同じような格好…
あの娘は、おばあちゃんの前では猫かぶっています。(犬なのに)

カミさん #- | URL | 2013/04/10 12:46 - edit

Re: カミさん♪

こんばんはぁ~カミさん(>▽<)ノ


> ワンコ散歩には、我が家もウインドブレーカーに帽子をかぶり、足元はゴツめのスニーカーですね。
> あのおてんば娘、見かけによらず力があるので、指無し軍手もしています。
> あれぇ、ぶんたくんとはサイズが違うはずなのに、同じような格好…



あれれぇ~?!次女さま可愛い女の子なのに
カミさんのファッション、ほんとアタシと同じだぁ~(*^m^*)
ま。犬の性別に関係なく、中型犬ランクになると
必然的にこのような服装になってしまいますよね (≧ω≦)b
あ。ぶんたも一応中型犬になるんですよ~あれでもぉ。。


> あの娘は、おばあちゃんの前では猫かぶっています。(犬なのに)


カミさん、猫より犬のほうが猫がぶりは上手ですよぉ~♪
ぶんたも旦那の前ではシャキーン!としてますもん。
ウチの猫はまったく猫かぶり無しで、いつも素ですから( ̄□ ̄;) 


カミさん、いつも嬉しいコメント頂きありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2013/04/11 01:34 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △