LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

近況ダイジェスト わんにゃん版 


なやんかんやが重なってストレスマックス!!やったけど・・
どーやら峠は越えたみたい?!な。。

eko+ 見参☆ こんばんはぁ~




いろいろUPしたいことはあるけれども
今日はうちのわんにゃんずの近況をちょっぴり報告。



まず。
今回のストレスの一因になった

血尿再発のもも女王。若干18歳のおばあちゃん♪
IMG_3338.jpg
女優さんみたいに下からライト当てすぎたかな?! 

血尿になるたびに 病院で検査すれども原因がわからずで
ストレスからくるものなのかも知れないらしいのね。
もっと詳しい検査を受けたら原因がわかるかもと先生に言われたけど・・

車に乗って病院に行く事 診察されてる事が
彼女にとってすごいストレスになってるみたいなんで
食事療法とこまめなトイレ介護で平穏な老後をおくらせる事にしました。


食欲はあるけど 超ガリガリのもも女王。
IMG_3341.jpg
もうさ 抱っこしたらネコの骨格模型を触ってるみたいに
背骨とか骨盤がリアルにわかるのねぇ~(汗)


あ。
こんな状態やけど 階段ダッシュしたり高い所に上ったりして
女王様すんげぇ~元気なんだよっ!





次にうち庭の居候 すももさんは女王と正反対に・・
IMG_3346.jpg
ぷくぷく太ってメタボぎみ。
なんだか この写真だと痩せて見えるけど・・





今日から4月だね。
うちの近所も よーや桜が満開に近づいてきたんで
ぶんたとお散歩がてらにお花見♪
IMG_3398.jpg
花より散歩のぶんた 
なかなか写真を撮らせてくれんかったんで 奇跡の1枚。



とりあえず。
うちの わんにゃんずの近況はこんな感じ。

みんな 元気LIFEだよ☆☆




Posted on 2013/04/01 Mon. 22:45 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

eko+さん~そしてわんにゃんず~元気なようで良かったです♪
「ぶんたくんと桜」のスナップ、すごくいいですねぇ!!!
ポストカードで売ってそうな感じ!
桜、満開ですね。キレイ♪

ちーこママ #- | URL | 2013/04/02 11:23 - edit

こんにちは

わぁ~、ぶんたく~ん♥
花より色男だよ~♥

こういう凛々しい姿を見る度に思うんです。
蝶ネクタイさせてみたい…

初めて見た時に、「色合いがタキシードじゃないの!」
と思ったんですよね。
それ以来の妄想です。
蝶ネクタイしたら、シルベスター・スタローンも真っ青ですよ(^◇^)

カミさん #- | URL | 2013/04/02 14:24 - edit

eko+さん、こんにちは!
もも様の介護、ホントお疲れ様です。<(_ _)>
血尿の症状、長いし繰り返しているから心配ですね…
必要最低限でも、
車移動と病院受診は、ストレスかかりますものね。
それに、体調不良の家族がひとりでもいると心労が募りますから、
eko+さんも、体調崩さないよう十分休養とって下さいね。

おぉ~すももちゃん、立派に育ってるぅ~^m^
ぶんたくんいいお顔してるぅ、桜が似合うわぁ~フフフッ
元気な家族から、いっぱいパワー貰って下さいね☆
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2013/04/02 21:38 - edit

Re: ちーこママさん♪

こんばんはっ ちーこママさん(>▽<)ノ


おかげさまで、みんな元気しておりま~す♪
そちらも桜は満開ですかー?!
ちーこママさんもちーこちゃんとお花見したのかな?!

ほんと何度見ても桜ってキレイですよね~
今日の雨でだいぶん散ったのが残念ですが。。(ノ_・。)

ちーこママさん、いつもあったかいコメントありがとうございますっ☆


eko+ #- | URL | 2013/04/03 00:37 - edit

Re: カミさん♪

こんばんはっ!カミさんヾ(≧∇≦*)/


> わぁ~、ぶんたく~ん♥
> 花より色男だよ~♥


いゃ~ん カミさんたらっ!嬉しすぎるお言葉(* ̄m ̄) アリガトウゴザイマス☆
でも、ぶんたなんかより桜のほうが何億倍も美しかったですわよ~♪


> こういう凛々しい姿を見る度に思うんです。
> 蝶ネクタイさせてみたい…


凛々しいかどうかは、永遠の謎ですが・・(;^_^A
蝶ネクタイ似合うかなぁ?!させてみましょかねぇ?!


> 初めて見た時に、「色合いがタキシードじゃないの!」
> と思ったんですよね。
> それ以来の妄想です。
> 蝶ネクタイしたら、シルベスター・スタローンも真っ青ですよ(^◇^)


お・・おおおおっーー!!灯台元暗し?!でした!!
今まで1度も「色合いがタキシード」とは思ったこと無かったです(;^△^) 
そっか!そうですね!!まさに蝶ネクタイつけたらタキシードだぁ♪
ぶんたもハリウッドセレブぅ~?! (*^m^*) スタちゃんには絶対に負けるなっ。


カミさん、ナイスなアイデアを頂きありがとうございますっ!m(_ _)m
早速ぶんたをドレスアップしてみたいと思います♪


eko+ #- | URL | 2013/04/03 00:52 - edit

Re: minminママさん♪

こんばんはっ minminママさん♪(^0^ゞ


色々ご心配頂きありがとうございますっ♪m(T▽T)m
もっと明るく楽しい猫話しをUPしたいのですが・・
いつもこんな暗い話しでごめんなさいね!

さすがに人も猫も老いには勝てません。(>ω<、)
だけど、じーにゃん、ばーにゃんも頑張って
余生を生きてるんだって事を書き残しておきたくてね。。

すももさんは、毎日うちの庭で元気に暮らしてますよ~♪
彼女のヤングパワーのおかげで老にゃんずも少し活性化しております♪
そして、アタシはお嬢様たちのヤングパワーを見て生気を頂いておりますぅ♪♪

minminママさん、お忙しい中ほんとありがとうございますっ!
コメのお返し、お気遣いなさらないで下さいね。 d(*^ー゚)

eko+ #- | URL | 2013/04/03 01:15 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

