LIFE

 

白いプレート 

落ち着かなーい…落ち着けなーい… eko+です。
こんばんは〜




太陽光問題もそーなんやけど。。

ベッとん導入で 部屋の模様替えを余儀なくされ
片付け中なんやけど思うように事が運ばす~

年度末で旦那ちゃんの帰りが遅くて不規則だったり~

もも女王がまた血尿出して介護体制になったり~ 

            などなど。

              
とにかく気持ちが もわもわして落ち着かなくて
最近の自分 まったくイケてまへん。 (日頃からイケてないけどねッ!)




気晴らしに何か作ってみようと思っても形にならんかったから
少し前にセリアさんで買ってた

白いナンバープレート?!
IMG_3301.jpg
琺瑯?!っぽい材質。なんで3までしか無いんろ・・
ちょいと自分とは路線が違うかな~と思いつつ・・


パントリーのワゴン三兄弟 に取り付けてみた。
IMG_3306.jpg
付けてみたら以外と男子ぃ~?!



キャメラひくとぉー
IMG_3307.jpg
どこついてねん!!ってくらい地味ぃ~で目立たへん・・・



イケてないときは ほんま何してもイケてないわぁ。。。






いつも LIFEを可愛がってくれてる?!皆様。
なかなか遊びに行けなくて コメ残せずで ほんとごめんなさい!!
落ち着きを取り戻せたら 必ず襲撃に伺いますので しばしお待ち下さいませ~♪

 I'll be back ☆☆
スポンサーサイト
Posted on 2013/03/28 Thu. 22:15 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

こんばんは

また血尿出ちゃったんですかぁ…
しばらく落ち着いていてくれたのに(T_T)

色々心縛られる事が続きますね。
落ち着いたら、遊びに来てください。

カミさん #- | URL | 2013/03/29 22:03 - edit

こんばんは

久しぶりのコメントです^^
思うようにいかない事ありますよね~
うちも毎日バタバタデスもん(>_<)・・・

こちらの方こそいつも読み逃げばかりで・・
eko+さんのブログからいつもパワー頂いてますよ~
落ち着いたら、こちらにも遊びにいらして下さいね(*^_^*)

wirecrown* #- | URL | 2013/03/29 23:13 - edit

Re: カミさん♪

こんにはっ! カミさん♪


> また血尿出ちゃったんですかぁ…
> しばらく落ち着いていてくれたのに(T_T)


どーやら、持病化してきたみたいです(T▽T)
だけど、血出しても本人は元気なんですけどね。。。


> 色々心縛られる事が続きますね。
> 落ち着いたら、遊びに来てください。


ご心配頂きありがとうございますっ!
凹んでばかりいられないし
落ち着かない心を癒しに是非遊びによりま~す♪ヾ(*゚Θ゚*)ノ


カミさん、いつも元気をくれてありがとうございますっ★

eko+ #- | URL | 2013/03/30 11:43 - edit

Re: wirecrown*さん♪

こんにちはっ wirecrown*さん♪



> こんばんは
> 久しぶりのコメントです^^
> 思うようにいかない事ありますよね~
> うちも毎日バタバタデスもん(>_<)・・・


人生いろいろ!山アリ谷ありですね!
みんな凹んだり笑ったり泣いたり楽しんだりして
毎日を生きてるんですものね~♪
wirecrown*さんもメゲずにファイトで頑張って下さいねっ☆


> こちらの方こそいつも読み逃げばかりで・・
> eko+さんのブログからいつもパワー頂いてますよ~
> 落ち着いたら、こちらにも遊びにいらして下さいね(*^_^*)


いえいえいえ!こちらこそ読み逃げですみませーん!!
今の落ち着かない気持ちを静めてもらうために
癒し効果抜群のwirecrown*さんの作品を見にお邪魔させてもらいまーすねd(^o^)b


wirecrown*さん、元気をくれるお言葉ありがとうございますっ★

eko+ #- | URL | 2013/03/30 11:48 - edit

eko+さん お久しぶりです。


モモさま体調崩してしまってるんですね。はやく良くなるといいですね。
ちーこも風邪ひきを繰り返しています。はぁ~っ(..)て思ってる時にeko+さんのブログからパワーもらってましたありがとうございます。なのにコメせずにごめんなさいです。
体調管理が難しい季節のかわりめ、モモさまの看病疲れにeko+さんも気をつけて下さいね。

太陽光発電、うまく契約結べましたように!何か日本語おかしい気がする。。。今月中の契約となっていますように!
発電ライフでますますエコですね☆いいなぁ~☆
我が家は、、、新築には(あ、まだ工事にはとりかかっていません)あきらめました。お金ためてからつけちゃるぞ~!!


ちーこママ #- | URL | 2013/03/31 17:29 - edit

Re: ちーこママさん♪

こんばんはっ ちーこママさんヾ(≧∇≦*)/お元気ぃ?!




> eko+さん お久しぶりです。
> モモさま体調崩してしまってるんですね。はやく良くなるといいですね。
> ちーこも風邪ひきを繰り返しています。はぁ~っ(..)て思ってる時にeko+さんのブログからパワーもらってましたありがとうございます。なのにコメせずにごめんなさいです。
> 体調管理が難しい季節のかわりめ、モモさまの看病疲れにeko+さんも気をつけて下さいね。


ちーこママさん ご心配頂きありがとうございますっ!m(T▽T)m
おかげさまでもも女王は元気です♪
それより・・ちーこちゃんは大丈夫ですか?!
風邪を繰り返してるとは、それは心配ですね。
どーか大事にしてあげて下さいね。そしてちーこママさんも無理しないで下さいね。

コメの事、あやまらないで下さいなぁ~!(>ω<、)
みーんな日々忙しくしてるんですもの。
いつもいつもPC前に座ってられませんもの。
読んで頂けてるだけで超嬉しくてありがたいです!m(_ _)m



> 太陽光発電、うまく契約結べましたように!何か日本語おかしい気がする。。。今月中の契約となっていますように!
> 発電ライフでますますエコですね☆いいなぁ~☆
> 我が家は、、、新築には(あ、まだ工事にはとりかかっていません)あきらめました。お金ためてからつけちゃるぞ~!!


ちーこママさん ありがとうございますっ♪
契約は無事に終わりました!!(T▽T) ほっとしましたよ!
それより・・ちーこママさん邸 もうそろそろ始まるんですかー?!
いいな~♪これから楽しみですね!
将来、太陽光パネルは
今より 軽くて小さくて性能がよくてお値段も安くなるらしいですよ。
それまでに貯金頑張ってね~(^0^)/


ちーこママさん、こちらこそパワーを頂きありがとうございますねっ★


eko+ #- | URL | 2013/04/02 02:03 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △