LIFE

 

買い物のチカラ 


うん十年ぶりに歯抜けになった・・・eko+です。
こんちわぁ~





この間の土曜日 ぶりっと歯抜いたんねー。
久しぶりやから 絶対に痛いやろーと構えてたら。。。


案の定 ものすげぇ~痛かった!!(涙)


土曜日は1日死亡しとったけど
翌日はじょわじょわ~じくじく~とくる痛みが小波のようにやってきーので
少しでもこのS的な小波を忘れたいがためにぃ~
買い物に出かけただよっ。


痛み止めショッピング その1 
まずはセリアさ~ん
IMG_3224.jpg
アンティークニュースペーパー2種類
食洗機用小物かご 
リピ買いの吸水タオル
透明壁用シート (これはリメイクするっちゃ) 以上お買い上げ。


なかでも こやつはめちゃ欲しかった!
小物をかごにまとめて入れて洗えるん。
0318-1.jpg
お弁当用のシリコンカップが食洗機の下に落ち込んだり
固定できなくて上手く洗えてなかったやったから すごくこれいい。



痛み止めショッピング その2
お次は お値段以上のニトリさ~ん
IMG_3246.jpg
真っ白のホーローミルクパン(多分@うさこさんとおソロだよね~?!)
キャッチ式ハンガー5本でにっきゅきゅー♪
あと 大物家具も買ったけど それはまた後日。



痛み止めショッピング その3
最後は niko andさ~ん
IMG_3242_20130318160225.jpg
欲しいもんいっぱいあったけど
なんでか?!組み立て式のほうき本体と木製の枝を買いました。
どっちかが痛んだら買い替えできるから便利だよね~多分。


ほな合体。
IMG_3245.jpg
外で使おうと思ったけど部屋掃きにもええかもぉ~


買い物&ウインドーショッピングしてる間は
痛いの痛いの飛んでけぇ~しとりましたわ。


買い物のチカラ  すごしっ!!
もっとお金があったら もっと飛んでいってたかもなぁ・・・


スポンサーサイト
Posted on 2013/03/18 Mon. 16:27 [edit]  /  TB: --  /  CM: 14

pagetop △

コメント

奇遇

おおぉー!奇遇ですねぇ。
先月から差し歯の補修で通っていたのですが、突然金曜夜から10年前ほどに入れた別の銀歯の根元に膿が溜まり、金属を全部とって、ただ今、歯抜け中。
あと、1回の通院で終了だったのにーくぅー。
痛みのウサ晴らしで、帰りはセリアにて「食洗用小物カゴ」見つけて即お買い上げ。
いつも、細かいキャップとか落ちてイライラしてたんで、乾燥させるのにも便利かなーと。実際便利ですよねー。
吸水タオルは、チェックし忘れたので、またウサ晴らしにいってきます^^;

そういえば、この歯医者さんで、突然鏡を渡され、膿が出てくるところを見せられ他のですが、結構珍しいですよねぇ。

大物家具のお披露目、楽しみにしてますね。

すな #- | URL | 2013/03/18 18:29 - edit

こんにちは

抜歯の後ってじわじわきますよね~。
口の中、血の味だし…

気分転換のお買いもの、賛成です。
歯の事ばかり考えていると、さらに痛いような気がしてくるし。
それにしても、お洒落なお部屋ですね~。
インテリア雑誌も真っ青です。

カミさん #- | URL | 2013/03/18 18:35 - edit

こんばんは~。

ミルクパン、同じだぁと思ってみていたら
自分の名前が出てきてびっくりしました(笑)
ほうきかわいいので
私もおソロにしちゃおうかな(^m^

私は親知らずを抜いたときに
1ヶ月くらい痛みに苦しみましたよ(T_T)
親知らずって根が深いから
ぽっかり空いた穴に食べ物が入ってしまって
もう痛いの何のって・・・。
頭痛もひどかったんですよぉ。
そのため歯科検診の時に毎回奥歯の歯周ポケットが深いって言われ続け
すぐに炎症起こすし
6年たってやっと穴が浅くなりました。
eko+さんも早くよくなるといいですねぇ。

@うさこ #- | URL | 2013/03/18 19:30 - edit

もう痛いのはマシになられましたか?
嫌ですよね、歯医者って聞いただけで、泣きそう・・・近所に歯医者さんあるんですけど、通るのも嫌なんですぅ~
私も行かなきゃと思う箇所はあるんですけど、どうも足が向きません。馴染み?の歯医者さんは別のところですが、通らないようにしてます(~_~;)
痛くて我慢できない状態にならないと、行く気にならないんですよねぇ・・・

ちなみに歯痛のツボは、手の甲の親指と人差し指の間を押すといいですよ。

お買いもので、気晴らしできて良かったですね。
私のしんどい時の気晴らしは、ちくちくとむやみやたら縫う!です。意味不明な袋とかできてます(+o+)

wanco. #- | URL | 2013/03/18 20:36 - edit

抜歯のいたみだいぶマシになってきましたか?
おつかれさまです(>_<)
わたしも去年歯医者に通い奥歯4本泣きながら治療したことを思い出しました。
いくつになっても痛いもんは痛いっすよね;;

ニトリさんいいなー♪ ニトリ行ったことないっす!
無印さんにはないようなシンプルな雑貨とか揃ってそうやから一回行ってみたい!
キャッチ式ハンガー意外とシンプルな色のしっかりしたのがなくてさがしとったんです。

ひぃ #- | URL | 2013/03/18 22:02 - edit

Re: すなさん♪

こんばんは〜すなさん(*^O^*)/



> おおぉー!奇遇ですねぇ。
> 先月から差し歯の補修で通っていたのですが、突然金曜夜から10年前ほどに入れた別の銀歯の根元に膿が溜まり、金属を全部とって、ただ今、歯抜け中。
> あと、1回の通院で終了だったのにーくぅー。


うおぉぉぉ!!まるで自分がした行動を読んでるかのように
うりうりウリふたつ〜ぅ!!すごい偶然です♪
あたしも金属をかぶせてたとこがあかんようになったんす。
きゃきぁ!歯抜け仲間ですね(-m-)


> 痛みのウサ晴らしで、帰りはセリアにて「食洗用小物カゴ」見つけて即お買い上げ。
> いつも、細かいキャップとか落ちてイライラしてたんで、乾燥させるのにも便利かなーと。実際便利ですよねー。
> 吸水タオルは、チェックし忘れたので、またウサ晴らしにいってきます^^;


うわ〜!買ったもんまてウリですやん♪
これはもう 赤い糸で結ばれてる?!
あのかご、早速使いましたが、かなり便利ですね〜


> そういえば、この歯医者さんで、突然鏡を渡され、膿が出てくるところを見せられ他のですが、結構珍しいですよねぇ。


ひゃ〜!ここでもウリ!!
もしや、すなさんは存在を知らされてない双子の姉妹??!!
あたしの担当の先生も、Sなのか?治療箇所とかをよく見せてくれます。(^.^:
今回も抜いてすぐの歯見せられて…クラっとめまいしました。
お互い辛いですね。。(^m^:


> 大物家具のお披露目、楽しみにしてますね。


あ。そんなたいしたもんじゃないっすよ〜。
20日に商品が到着するのでまたUPしますね。


すなさん、貴重なお話聞かせて頂きありがとうございましす☆

eko+ #- | URL | 2013/03/18 23:17 - edit

Re:カミさん♪

こんばんわぁ~(>▽<)ノ



> 抜歯の後ってじわじわきますよね~。
> 口の中、血の味だし…


です!です!
めちゃ血の味でドラキュラになった気分です。。。 (lll-ω-)


> 気分転換のお買いもの、賛成です。
> 歯の事ばかり考えていると、さらに痛いような気がしてくるし。
> それにしても、お洒落なお部屋ですね~。
> インテリア雑誌も真っ青です。


抜かないように日々の努力をすればいいんですけどね(;^△^)
鎮痛剤もええけど、買い物も痛みに良い薬でございます~♪
あ゛っ!(>ω<、)カミさん!
全体像で見たらうちはチグハグで
オシャレとは程遠い部屋なんですよぉ・・・(†〇†)


春の嵐がやってきそうなのでご注意下さいませ。
いつもありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2013/03/19 01:20 - edit

Re: @うさこさん ♪

こんばんはぁ~ヾ(^▽^)ノ



> こんばんは~。
> ミルクパン、同じだぁと思ってみていたら
> 自分の名前が出てきてびっくりしました(笑)
> ほうきかわいいので
> 私もおソロにしちゃおうかな(^m^


勝手に名出ししてすみませぇ~ん!m(_ _)m
以前、@うさこさんの記事見て
アタシも欲しいなぁ~って思いつつやっと買った次第です。
ほうき、見た目もお値段もなかなか可愛いっすよぉ~♪


> 私は親知らずを抜いたときに
> 1ヶ月くらい痛みに苦しみましたよ(T_T)
> 親知らずって根が深いから
> ぽっかり空いた穴に食べ物が入ってしまって
> もう痛いの何のって・・・。


あ゛ー!まさに今、穴に入ってます( ̄ロ ̄lll) ごはん粒なんかすっぽりぃ~
しかし、親知らずは、ほんと強烈に痛いですよね。
@うさこさんが抜いたのは、お話しから察すると下の親知らずかな?!(><)


> 頭痛もひどかったんですよぉ。
> そのため歯科検診の時に毎回奥歯の歯周ポケットが深いって言われ続け
> すぐに炎症起こすし
> 6年たってやっと穴が浅くなりました。
> eko+さんも早くよくなるといいですねぇ。


うおぉぉぉ!それはそれは苦労したんですね・・(>ω<、)
深い歯周ポケットを浅くするのって、かなりの努力いりますもんね。
@うさこさんを見習ってアタシもコマめに頑張ります!

励ましと元気を頂きありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2013/03/19 01:33 - edit

Re: wanco.さん♪

こんばんはぁ~ ヾ(*゚Θ゚*)ノ


> もう痛いのはマシになられましたか?


ありがとうございますっ!m(T▽T)m
おかげさまで、だいぶん痛みとはオサラバしてきました♪



> 嫌ですよね、歯医者って聞いただけで、泣きそう・・・近所に歯医者さんあるんですけど、通るのも嫌なんですぅ~


wanco.さん、そのお気持ち切実にわかりますぅぅぅ!
「歯」の文字が書いてある看板見るのもイヤですわ~


> 私も行かなきゃと思う箇所はあるんですけど、どうも足が向きません。馴染み?の歯医者さんは別のところですが、通らないようにしてます(~_~;)
> 痛くて我慢できない状態にならないと、行く気にならないんですよねぇ・・・


こんなアタシが言うのもなんですが・・・
wanco.さん行って下さい!!
今回歯を失ってつくづく後悔ましたもん(><)こんな思いさせたくないです。
ひどくなってしまう前に、どーかどーか勇気を出して歯医者の扉を開けて~



> ちなみに歯痛のツボは、手の甲の親指と人差し指の間を押すといいですよ。
> お買いもので、気晴らしできて良かったですね。
> 私のしんどい時の気晴らしは、ちくちくとむやみやたら縫う!です。意味不明な袋とかできてます(+o+)


おぉ~ツボ教えてくれてありがとうですぅ♪
今押しながらお返事書いてますが、イタ気持ちい~っ♪
wanco.さんの気晴らしは針仕事ですかぁ~
割りと無心で作業が出来るからいいですよね!ただ、肩凝りにご注意くだされぇ~♪


wanco.さん、共感できる嬉しいコメントありがとうございますっ☆


eko+ #- | URL | 2013/03/19 01:48 - edit

Re: ひぃさん♪

こんばんはっ! (^0^)/



> 抜歯のいたみだいぶマシになってきましたか?
> おつかれさまです(>_<)
> わたしも去年歯医者に通い奥歯4本泣きながら治療したことを思い出しました。
> いくつになっても痛いもんは痛いっすよね;;


ありがとでございますぅ♪
おかげさまで、痛いのだいぶん飛んでいきましたぁ!
ひぃさんも歯医者さんで痛い思いされたんですね~(ノ_・。)4本もぉ!
っていうか、歯医者が得意な人ってこの世にいるんですかねぇ??


> ニトリさんいいなー♪ ニトリ行ったことないっす!
> 無印さんにはないようなシンプルな雑貨とか揃ってそうやから一回行ってみたい!
> キャッチ式ハンガー意外とシンプルな色のしっかりしたのがなくてさがしとったんです。


お・・おおおっ!ニトリバージンですかぁ!(*^m^*)
無印さんよりは庶民派なニトリさんやけど
売りは「お値段以上」ですから、嬉しい限りでございますっ。
キャッチ式ハンガー、100均で売ってたのよりしっかりしておりますよぉ~
お時間と機会があれば、楽しいとこなんで是非デビューして観てくださいね♪

ひぃさん、いつも温かいコメントありがとうございますっ☆
春の嵐にご注意くだれぇ~

eko+ #- | URL | 2013/03/19 01:58 - edit

おはようございます*\(^o^)/*
eko+さん〜!!
よくがんばったね。辛かったでしょ…
お疲れ様〜そしてお大事に〜(~_~;)
ニトリのハンガー、私も愛用してます。笑
他にも洗濯干し関係色々と。
お安いのでついつい買っちゃいますよね〜
食洗用かごは知らなかった!
買いたいですね。
niko andの服と雑貨は可愛いので、よく見ますが
お掃除道具までありましたか!
これも知らなかった…
さすがですね〜*\(^o^)/*


moko #- | URL | 2013/03/19 09:37 - edit

Re: mokoさん♪

こんばんはっ mokoさん (^0^)/



> おはようございます*\(^o^)/*
> eko+さん〜!!
> よくがんばったね。辛かったでしょ…
> お疲れ様〜そしてお大事に〜(~_~;)


どーもぉ~ありがとうございますっ♪m(_ _)m
おかげさまで、痛みもなくなりご飯も美味しくなってまいりました♪


> ニトリのハンガー、私も愛用してます。笑
> 他にも洗濯干し関係色々と。
> お安いのでついつい買っちゃいますよね〜


おぉぉ!mokoさんとおソロなんですね。嬉しい~♪
安くてシンプルなんでニトリさんありがたいですよね~


> 食洗用かごは知らなかった!
> 買いたいですね。


めちゃ便利です!良かったら是非ぃ~♪


> niko andの服と雑貨は可愛いので、よく見ますが
> お掃除道具までありましたか!
> これも知らなかった…
> さすがですね〜*\(^o^)/*


nikoは あるもの全部が可愛いですよね~♪
アタシは文具と生活雑貨を良くみます。

mokoさん いつも温かいコメント頂きありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2013/03/20 00:19 - edit

今更ですけど、コメントしてもよろしいですかぁ~(^_^;)

この日の記事!!も~、話したい事いっぱいあったんですよ~!!
私も、セリアさん行ってきまして、eko+さんお勧めのフワフワタオルゲットしま
した~!!それに、その英字のペーパーもっ(*^。^*)
おんなじのん買ってるぅ~♪ってちょっと有頂天になってました。
(前に、eko+さんが教えてくれた黒ファイルをずっと探してるんですけど、あれは
 もう既に無い商品みたいですね。全然出会えません。ガックリ。(×ヘ×) )

それに、台所に貼る二層のシート!今や、100均で売ってるの!?すごっ!
ずっと600円くらい払ってたよ。今度から100均にしよっ。
でも、台所に使わないのが、師匠の知恵の見せ所やねえ~♪
まさか、ウォールステッカーに変身させちゃうとはっw(◎_◎;)w
ナイス職人技! こういうの見て、きっとセリアさんあたりでウォールステッカー
がこれから出てくるような気がする~。

食洗機用の小物カゴも便利そう!私も以前の家で、食洗機使ってたから、
小物が下に落ちて困ってたんだよねー。これは、100円だからこそ意味のある
商品だよね。

ミルクパン♪ 私も、コレ、オソロで持ってま~す!茹で卵とか作るのに便利!
ニトリさんの琺瑯シリーズのお鍋、他にも持ってますが、結構琺瑯が厚くて
丈夫なような気がするんでお気に入りなんですよ。

キャッチ式ハンガーも、白っていうのがいいですよねー。
うちにも洗濯大臣のオットお気に入りのキャッチ式のがあるんですが、
もう15年も使ってるので、いい加減(白に)買い替えたいんですよねー。
まだ劣化してないので、オットには買い替えはダメって言われてるんですけど
密かに、ニトリのこの白シリーズの狙ってます(*^_^*)

私は面倒なので、風の強い日にしかこのキャッチハンガー使わないんだけど
オットはこのハンガーの二本使いでTシャツとか広げて干すので、大臣担当の
週末のベランダは、おもいっきり場所使って干しまくってます。すぐに乾いて
気持ちええらしい・・・。(´Д`;A)

このホウキ!かわいいねぇ。外国製??
自分でネジで着脱できるのがいいよね。ダメになったら交換できるのかぁ。
ステッカーの感じとか、すごくeko+さんに合ってる感じ♪ カッコイイ♪
niko and...かぁ。 吉祥寺まで行かねばー!!(*`д´)b

それから、最後に遅くなったけど、歯はもう大丈夫??まだ通院中かな?
eko+さんが年末に歯が痛いって言ってから、私もちょっと気になる歯の
穴の部分が2月ごろに本格的に痛くなってきたので、意を決して歯医者に
行ったら、やはり、虫歯で、すでに欠けていました。(´Д`;A)
でも、そこの歯医者すごく治療が早くって、初回でレントゲン撮って、虫歯の
周りを麻酔なしで削って型を取って、2回目に、穴に金属入れて、一応終わり。
3回目に歯石とりだけして、もう終了~って感じで、今まで関西で知り合いの
歯医者に行ってたので、超綿密に、時間かけてみっちり治されてた分、アッサリしすぎて、物足りないくらい・・・・(×ヘ×)
でも、その知人の所で、悪い個所の穴埋めの金属を先生の絶対的な推薦で
「金」にしてしまってたもんだから、今回も、拒否する権利もなく「金」(´Д`;A)
一度「金」を入れると、他の金属を使うと、電流が発生するんだってー。
しかも、今の御時世、「金」が馬鹿っ高いでしょ?(´Д`;A)
ちょこっと虫歯の穴埋めるのに、「5万円」も払ったわさー。ほんと、この春は
歯に、足に、テレビにと諭吉が懐からバタバタと羽ばたいてゆくのよねー。
マジに、先生に、もし死んだら、この「金」って外して売れるの?って聞いたくらい・・・。(^_^;)
どうせなら、サイズアウトした金の指輪持って行って、これで埋めてーって
言いたかったわー。歯は、きちんと早めに直しなさいって事ですわねー。
これからはお互いマメに歯医者に通いましょうね~。

長々と失礼しました~( ̄ロ ̄)ゞ

Yururi #- | URL | 2013/03/22 02:36 - edit

Re: Yururiさん♪

こんばんはっ Yururiさん♪ (^0^)/



> 今更ですけど、コメントしてもよろしいですかぁ~(^_^;)


ええ!ええ!もちろんです!
コメント頂けるだけで幸せですぅぅ♪♪d(≧▽≦*d)




> この日の記事!!も~、話したい事いっぱいあったんですよ~!!
> 私も、セリアさん行ってきまして、eko+さんお勧めのフワフワタオルゲットしま
> した~!!それに、その英字のペーパーもっ(*^。^*)
> おんなじのん買ってるぅ~♪ってちょっと有頂天になってました。


わーい!おソロだねぇ~♪(∀≦*)/
タオルの使い心地はどーでっしゃろうか?!
英字ペーパーの使い道、何か考えてますぅ?!アタシはまだっす。
いいなって思った商品を、共有出来るのってほんと嬉しいよね♪



> (前に、eko+さんが教えてくれた黒ファイルをずっと探してるんですけど、あれは
>  もう既に無い商品みたいですね。全然出会えません。ガックリ。(×ヘ×) )


え゛!無いです??
いつも行くセリアさんには定番のよーにあるんやけどな。。
やっぱ都会だと供給が追いつかないのかな?それとも廃盤なんやろか??



> それに、台所に貼る二層のシート!今や、100均で売ってるの!?すごっ!
> ずっと600円くらい払ってたよ。今度から100均にしよっ。


そうだよ~でも、100均のはサイズが小さめやし
粘着力が若干弱いよーな気が。。。。(;^△^)



でも でも、台所に使わないのが、師匠の知恵の見せ所やねえ~♪
> まさか、ウォールステッカーに変身させちゃうとはっw(◎_◎;)w
> ナイス職人技! こういうの見て、きっとセリアさんあたりでウォールステッカー
> がこれから出てくるような気がする~。



作る前、自分の中では久々のヒットやったんやけど・・
作ってみたら久々の超駄作になっちゃったよ~(-ε-*)
まじセリアさん、男前ウォールステッカーを期待してます!



> 食洗機用の小物カゴも便利そう!私も以前の家で、食洗機使ってたから、
> 小物が下に落ちて困ってたんだよねー。これは、100円だからこそ意味のある
> 商品だよね。


だね!これが300円とかで売ってたら躊躇するけど
100円なら迷い無く買えるもんね。
これはお値段以上に使える商品ですわ~♪



> ミルクパン♪ 私も、コレ、オソロで持ってま~す!茹で卵とか作るのに便利!
> ニトリさんの琺瑯シリーズのお鍋、他にも持ってますが、結構琺瑯が厚くて
> 丈夫なような気がするんでお気に入りなんですよ。


うんうん!値段の割りにしっかりしててすごくいいね♪
奥様はその他のラインナップも持ってらっしゃるのね~
アタシも買っちゃおうかな (*^m^*)



> キャッチ式ハンガーも、白っていうのがいいですよねー。
> うちにも洗濯大臣のオットお気に入りのキャッチ式のがあるんですが、
> もう15年も使ってるので、いい加減(白に)買い替えたいんですよねー。
> まだ劣化してないので、オットには買い替えはダメって言われてるんですけど
> 密かに、ニトリのこの白シリーズの狙ってます(*^_^*)


うぉ!旦那様は洗濯大臣であられたのね~♪
ぷぷ話しが合いそうやわ~d(^o^)b
洗濯用品って大事に使ったら寿命長いけど、15年とは素晴らしい!
洗濯好きとしたら、見た目も大事やけど、使い勝手が1番やから
旦那様の気持すごくちわかるなぁ~♪



> 私は面倒なので、風の強い日にしかこのキャッチハンガー使わないんだけど
> オットはこのハンガーの二本使いでTシャツとか広げて干すので、大臣担当の
> 週末のベランダは、おもいっきり場所使って干しまくってます。すぐに乾いて
> 気持ちええらしい・・・。(´Д`;A)


確かに~キャッチハンガーって面倒なとこあるね~(^.^:
大臣様、空気を通して乾燥させるなんて、やっるーぅ!
洗濯物が風に揺られてすぐ乾くのって気持ちよくて幸せなのよね~♪



> このホウキ!かわいいねぇ。外国製??
> 自分でネジで着脱できるのがいいよね。ダメになったら交換できるのかぁ。
> ステッカーの感じとか、すごくeko+さんに合ってる感じ♪ カッコイイ♪
> niko and...かぁ。 吉祥寺まで行かねばー!!(*`д´)b


確か・・中国or韓国だったよな?!ある意味外国製か(;^△^)
なんたって、ほうきと枝で500円ちょいだったからね~
nikoの雑貨もなかなか可愛いんで、また機会があったら行ってみてね~♪



> それから、最後に遅くなったけど、歯はもう大丈夫??まだ通院中かな?



ありがとーっ!おかげさまで痛いのは治りました!
でも、明日また歯医者ですぅぅ。。(。-_-。)


> eko+さんが年末に歯が痛いって言ってから、私もちょっと気になる歯の
> 穴の部分が2月ごろに本格的に痛くなってきたので、意を決して歯医者に
> 行ったら、やはり、虫歯で、すでに欠けていました。(´Д`;A)
> でも、そこの歯医者すごく治療が早くって、初回でレントゲン撮って、虫歯の
> 周りを麻酔なしで削って型を取って、2回目に、穴に金属入れて、一応終わり。
> 3回目に歯石とりだけして、もう終了~って感じで、今まで関西で知り合いの
> 歯医者に行ってたので、超綿密に、時間かけてみっちり治されてた分、アッサリしすぎて、物足りないくらい・・・・(×ヘ×)


お・・おおおっ!Yururiさんもイテテになってたのねー!
でも、読む限りYururiさんは歯医者さん苦手じゃないみたいですね。
麻酔なしで削る・・・ひぇぇぇ!
時間かけてみっちり治されてた・・・うぇぇぇー!
アタシだったら耐えられないもん(lll-ω-)
しかし、最近の歯医者さんは効率よく患者を回すために
ぱぱっと終わらすとこが多いみたいだよ。アタシにはそのほうが都合いいけど♪



> でも、その知人の所で、悪い個所の穴埋めの金属を先生の絶対的な推薦で
> 「金」にしてしまってたもんだから、今回も、拒否する権利もなく「金」(´Д`;A)
> 一度「金」を入れると、他の金属を使うと、電流が発生するんだってー。
> しかも、今の御時世、「金」が馬鹿っ高いでしょ?(´Д`;A)
> ちょこっと虫歯の穴埋めるのに、「5万円」も払ったわさー。ほんと、この春は
> 歯に、足に、テレビにと諭吉が懐からバタバタと羽ばたいてゆくのよねー。
> マジに、先生に、もし死んだら、この「金」って外して売れるの?って聞いたくらい・・・。(^_^;)
> どうせなら、サイズアウトした金の指輪持って行って、これで埋めてーって
> 言いたかったわー。歯は、きちんと早めに直しなさいって事ですわねー。
> これからはお互いマメに歯医者に通いましょうね~。


奥様リッチィ~♪(*^m^*)
金が高騰してるから、これも1つの財産ではぁ~
あっ!高等してるから詰め物量で5万なのか?!(^~^;)
他の金属を使うと、電流が発生・・ってほんまの話しなん?!
ま、大こどになるまえに早めの歯医者やね。。お互い頑張りましょうやん ( ̄◇ ̄ゞ

しかし・・このところ出費がかさむこと多いんですね。
出費は痛いけど、お金で済むことならいいけど
体の不調はお金では解決しないこともあるからね。
どーかお大事にしてくだいね。1日も早い回復を祈ってますっ!


> 長々と失礼しました~( ̄ロ ̄)ゞ


いえいえ!すんごーく楽しかったですぅぅ♪
いつも元気くれてありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2013/03/23 03:49 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △