LIFE

 

パントリー収納ふたたび! 





天気よしっ!気分よしっ!歯痛くないっ!(苦笑)
と・・三拍子揃ったところでぇ~


途中でヤリッパーズにしてた
パントリー収納改革の続きをば やってみた。




おっと。
本題に入る前にちょいとおさらいしてみよーっ。

ワゴン三兄弟を作り~ぃ → 過去記事 
引き出しを食品ストック入れにし~ぃ →過去記事☆☆
棚に置くぶさいく木箱を2個だけ作り~ぃ → 過去記事☆☆☆


これで任務終了した気になりつつあったけど。。。





じゃかじゃん!
IMG_3195.jpg
またも ぶさいく木箱作ったじょ。
ビス見えまくり~の 木材もバラバラ~の



でも ええの ええの。
前にも言ったけど どーせ見えないからね♪



ほな セッチ~。
IMG_3206.jpg
新しく新調したのは下2段目 右の3個。

化粧合板の種類が違うんで 所々白さが違うけど・・
だいふ 統一感が出てスッキリしてきたよーん。


でもなんか寂しいよーな気もすんで おめかししょうかな?!
後は上段の整頓と木箱の中を整理しなきゃね。




やる気は熱いうちにうてっ!!




Posted on 2013/03/14 Thu. 16:10 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

逆に微妙にそろってなくて味があるかも!
うちっぱビスも逆にええ感じに見えてしまうから不思議(´ω`)
もうすでに片付いとる気がする気がするねんけど・・・!
床の四角い枠が気になる♪ 床下収納??

ひぃ #- | URL | 2013/03/14 23:31 - edit

Re: ひぃさん♪

こんばんは ひぃさん♪ (*^o^*)/


> 逆に微妙にそろってなくて味があるかも!
> うちっぱビスも逆にええ感じに見えてしまうから不思議(´ω`)
> もうすでに片付いとる気がする気がするねんけど・・・!
> 床の四角い枠が気になる♪ 床下収納??


うひょ〜♪ ひぃさんにそう言って貰えると
なんか勇気が出ました!
じゃ、ぶさいくも味と言うことで〜♪(*^m^*)
四角い枠は、床下点検用の扉ですよ〜
見るの怖くて一度も開けた事無いっすけどね〜♪

ひぃさん、励みになるコメントありがとうございます☆


eko+ #- | URL | 2013/03/14 23:48 - edit

こんにちは

十分綺麗で整頓されていますよ~。
我が家もやらないといけないですよね。
でも、ブログで紹介するには、あの怖ろしい現状を見せなくてはいけない…(ーー゛;)
…整理しよう!
でも、誰にも知らせず…こっそりと!

カミさん #- | URL | 2013/03/15 13:51 - edit

Re: カミさん♪

カミさん こんばんはぁ~(^0^)/



> 十分綺麗で整頓されていますよ~。


いえいえ(lll-ω-)
写真撮るのに、とりあえず綺麗にしてみたけど
箱の中とかは恐ろしいことになってるんす・・


> 我が家もやらないといけないですよね。
> でも、ブログで紹介するには、あの怖ろしい現状を見せなくてはいけない…(ーー゛;)
> …整理しよう!
> でも、誰にも知らせず…こっそりと!


整理後だけ紹介しても差がわかりませから
やはり整理前も紹介せなってなりますよね。
でも、「怖ろしい現状」 上には上がいますから(うち)
カミさん大丈夫ですってばぁ~d(^o^)b
頑張った成果を是非紹介して下さいなぁ~♪♪

いつも元気を頂きありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2013/03/16 01:11 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △