LIFE

 

天使の寝顔?? 

eko+です こんばんは。







無防備に眠ってる動物の寝顔って
天使のように可愛いくて誰もが癒されるよね。


普通は。。。。





でも こやつは…
IMG_2943.jpg
行き倒れたみたいに爆睡中。



起きてる時は可愛いさのカケラもないヤツやけど
寝てるぶんたなら天使な部分もあるのかも??


よっしゃ可愛いとこ探してみよう!!





うっ!
IMG_2937_20130305174140.jpg
じぃちゃんが寝てるみたいな顔やん…




顔がダメなら 肉球はどいやっ!
IMG_2949.jpg
汚れてキタナイだけやん…




じゃeko+がすきな口元じゃ!
IMG_2953.jpg
なんか微妙…


どこみても ぶさいく。
ぶんたに天使な可愛さはやっぱし無いか〜(期待はしてなかったけど)



あ。起こしちゃった?!
IMG_2956.jpg
あ…あ…あった!絶妙に垂れた口元のオニク〜ゥ♪♪



☆これはあくまでもeko+の主観です。

スポンサーサイト
Posted on 2013/03/05 Tue. 17:42 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △

コメント

はじめまして。
いつも本当に楽しく拝見しております。

もう、たーーーっぷり癒されました。
ぶんた君の大ファンです!!!

mj #- | URL | 2013/03/06 04:24 - edit

わ~!ブンタ氏の寝顔~!!(人´3`*)
気持ち良さそうに寝てるね~。ポカポカの日向でシアワセそうなお顔。
つぶらなお目メのお目ざめ顔をみていたら、ふいに、「のらくろ」を思い出しました。
ブンタさん、のらくろにもなれるね~。(*^。^*)

日頃見れない場所。喉元のたるみに癒されました~!!(人´3`*)

Yururi #- | URL | 2013/03/06 07:27 - edit

こんばんは

ぶんたく~ん♥

ちゃんとファンがここにもいますよ~(*^_^*)
ぐんたくんいいお顔ですよ。
性格の良さがお顔に出ています。
アァ、シアワセって寝顔もかわいいです。

カミさん #- | URL | 2013/03/06 18:53 - edit

わあ~eko+さん~笑かさないで~(^◇^)
もうPC向かってひとり笑ってるんですけど・・・
娘にどうしたん?って言われた。
ぶんたくん可愛過ぎでしょ!
私もファンのひとりです~☆

moko #- | URL | 2013/03/06 22:06 - edit

寝っころがっとるだけで、わたしにとったらよだれもんなぐらいたまらんですよー(*´ρ`*)
寝とるときもちゃんと耳がピーンってなっとんやね~
口元から胸にかけての色の感じもたまらんなぁ(*´ω`*)モエモエ

ひぃ #- | URL | 2013/03/06 23:37 - edit

Re: mj様♪

はじめまして mj様♪
ご訪問&コメント頂きありがとうございますっ!


あんなにブサイク顔ですのに・・・
うおぉぉ!ぶんたの大ファンだなんてえぇ~!!
mj様 嬉しすぎます!m(T▽T)m ありがとうございます♪

そのお言葉を励みにこれからもブサイクぶんたで頑張ります!
宜しくお願い致しま~すっ☆(^0^)/

eko+ #- | URL | 2013/03/06 23:44 - edit

Re: Yururiさん♪

こんばんはっ Yururiさんヾ(^▽^)ノ 



> わ~!ブンタ氏の寝顔~!!(人´3`*)
> 気持ち良さそうに寝てるね~。ポカポカの日向でシアワセそうなお顔。


超可愛いくない寝顔でごめんなぁ。。。 (lll-ω-)
どこをどう見ても探してもプリティポイント見つけれへんかった・・
本人は幸せそうやけどねっ(* ̄m ̄)


> つぶらなお目メのお目ざめ顔をみていたら、ふいに、「のらくろ」を思い出しました。
> ブンタさん、のらくろにもなれるね~。(*^。^*)


そうそう!たまーに、のらくろみたい!って言われてることあるんやけど・・
毛色の配色 確か違うよね?!
のらくろみたいに、ぶんたがおりこうさんだったらええのになぁ~♪(;^△^)


> 日頃見れない場所。喉元のたるみに癒されました~!!(人´3`*)


おやっ?!奥様ももしかしてたるみフェチ?! (*^m^*)
自分のたるみは許せん!けど、動物の無駄なたるみは可愛いよねぇ~♪


Yururiさん元気いつもありがとーですっ!感謝ッ☆

eko+ #- | URL | 2013/03/07 00:08 - edit

Re: カミさん♪

こんばんはっ カミさん(>▽<)ノ



> ぶんたく~ん♥
> ちゃんとファンがここにもいますよ~(*^_^*)
> ぐんたくんいいお顔ですよ。
> 性格の良さがお顔に出ています。
> アァ、シアワセって寝顔もかわいいです。



きゃー!ヾ(≧∇≦*)/
カミさんもファンだなんておっしゃってくれてぇ~♪
ほんとアイツ幸せ者ですよぉ!ありがとうございますっ♪♪

犬も性格が顔に出るんですかーっ?!
アイツ、頑固で自己中で母想いじゃないんですけどね・・
性格良さげに見えるなんて、得な顔してますね(^~^;)


カミさん、嬉しいお言葉ありがとーですっ!感謝☆

eko+ #- | URL | 2013/03/07 00:17 - edit

Re: mokoさん♪

こんばんはっ mokoさん (∀≦*)/


> わあ~eko+さん~笑かさないで~(^◇^)
> もうPC向かってひとり笑ってるんですけど・・・
> 娘にどうしたん?って言われた。
> ぶんたくん可愛過ぎでしょ!
> 私もファンのひとりです~☆


いゃ~ん♪ファンだなんて嬉しいお言葉ありがとうですっ!
mokoさんに笑ってもらえて、ぶんたも本望やと思いますわっ~
アタシは、きりりっとした眼差しの
清楚で正統派そら君ファンですぅ♪♪d(^o^)b

mokoさんの温かいお言葉に感謝☆ありがとうございますっ!

eko+ #- | URL | 2013/03/07 00:26 - edit

Re: ひぃさん♪

こんばんはっ ひぃさん(>▽<)ノ


> 寝っころがっとるだけで、わたしにとったらよだれもんなぐらいたまらんですよー(*´ρ`*)
> 寝とるときもちゃんと耳がピーンってなっとんやね~
> 口元から胸にかけての色の感じもたまらんなぁ(*´ω`*)モエモエ



うおぉぉ!ブサイク炸裂なにの、もえもえ頂きありがとーですぅ♪(*^m^*)
不思議に人それぞれ萌えのポイントって違うもんですね~
あ。アタシはゆきちさまのこんもりとした口元に激しく燃え萌えしますぅ♪


ひぃさん いっぱい幸せくれてありがとーですっ!感謝☆

eko+ #- | URL | 2013/03/07 00:34 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △