LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ボディバッグ 


eko+です。




先日から 変身させてたぁ~ これ!
どーにか こーにか出来たんやけどさ。。。



見るも無残な仕上がりに
UPすんのやめよーかと悩んだけど
ここで お蔵入りにして無かったことにするのは女がすたるぜッ?!



ま。つべこべ言わずお見せいたそうぉ~
じゃかじゃん!
IMG_3029.jpg
元スウェットパンツとベルトでこさえたボディバッグ・・のつもり。(汗)
ちょっと子供っぽいね・・・


なんや普通じゃん!!って思うっしょ。


ちゃうちゃう。

バッグってほとんど作ったことないクセに
型紙とか使わず 思うがまま適当に切って縫ってしたもんやから

形はガタガタ・・・
苦手なファスナーづけ失敗・・・
本体とベルトの縫いつけ部分はぐちゃぐちゃ・・・ なのなの!!



だから縫製より見た目重視でぇ~
IMG_3027.jpg
いろんな服についたワッペンでめかすぅ~♪



さらに。
IMG_3030.jpg
革を部分的に使ってめかすぅ~♪


もういっちょ。
IMG_3033_20130302170255.jpg
クッキースタンプを押したタグをベルトにつけてめかすぅ~♪
このスタンプ 紙に押すより布のほうが押しやすいっす。



そうそう。
中はこんな感じ。
IMG_3035_20130302170258.jpg
ヒッコリーの裏地。これも元パンツを解体した生地。
内ポケットつける余裕もなかった・・・



すこ~しヤング感漂うボディバッグを
IMG_3040.jpg
40代がさげる図。 きぃ~びしぃ!!




Posted on 2013/03/02 Sat. 17:32 [edit]  /  TB: --  /  CM: 12

pagetop △

コメント

こんばんは

大丈夫、かっこいいバッグですv-218

似合ってるし、後ろ姿は20代で通りますよ。

それにしても、eko+さまは業務用ミシン持っていらっしゃるんですかぁ。
持ち手の部分を縫い付けるの、大変だったでしょう。
裏地も付いていてしっかりできているし、凄いの一言です!

カミさん #- | URL | 2013/03/02 19:46 - edit

いつも読み逃げですみません。

ボディバッグも欲しくて
作れないか考えていたところです。
eko+さんはアイデアが素晴らしい!

私も作ってみたいと思います。

さだ母 #B2hJQZtg | URL | 2013/03/02 21:14 - edit

Re: カミさん♪

こんばんは〜(*^o^*)/ カミさん


> 大丈夫、かっこいいバッグですv-218
> 似合ってるし、後ろ姿は20代で通りますよ。


ふぇ〜ん (ToT)ありがとうございます!!
でも…振り返ると。。。。
きゃぁぁぁぁぁーーーーー!!!ホラー



> それにしても、eko+さまは業務用ミシン持っていらっしゃるんですかぁ。
> 持ち手の部分を縫い付けるの、大変だったでしょう。
> 裏地も付いていてしっかりできているし、凄いの一言です!


そうなんです!すんごく分厚くて超大変でした!
普通のミシンしか持ってませんので
針を折りながら、もう必死で縫いました(^.^:
なので。。すごく汚いんですの。。

カミさん、勇気を頂けるお言葉ありがとうございます☆

eko+ #- | URL | 2013/03/02 21:27 - edit

Re: さだ母様♪

はじめまして!さだ母様(=^o^=)/


> いつも読み逃げですみません。

いえいえいえいえいえい!!
こちらこそ、読み逃げばかりですみません!m(_ _)m
いつも、密かにさだ母様んち来る可愛いコ達に癒され応援しておりました♪


> ボディバッグも欲しくて
> 作れないか考えていたところです。
> eko+さんはアイデアが素晴らしい!
> 私も作ってみたいと思います。


> いえいえいえいえいえい!!
> 行き当たりばったりの駄作でお恥ずかしいです(_ _;
> お見受けした所、さだ母様はソーイングの腕前はかなり上級者かと♪
> きっと素晴らしいボディバッグが出来るんでしょうね!
> すんごく楽しみにしてます〜♪♪


> さだ母様 嬉しいお言葉ありがとうございます☆
> これからも宜しくお願いしますねm(_ _)m

eko+ #- | URL | 2013/03/02 21:51 - edit

ちょっと、そちらのお嬢さんって呼んじゃうぜ~♪♪

うわん!もう完成したの~!?すごーい!""ハ(^∀^*)パチパチ♪

初めてカバン作ったとは思えないクオリティだよん♪♪
裏地までヒッコリーでテイストもバッチリじゃーん(人´3`*)
クッキースタンプで作ったなんて思えないブランドタグも、メチャ
メチャ雰囲気あげてくれてますねー。

集めてたタグも上手く使えててナイッスな出来でまさにタイプだわーん!
実は、ワケあって、只今斜めがけバッグしか持てないワタシ。
コレ、売ってたらマジ欲しいよ~!40代でも胸張って持っちゃうもーん♪(*´З`*)


Yururi #- | URL | 2013/03/03 02:01 - edit

おお、ナイス!マーベラス!すてき♪尊敬です。

私も作りたいなぁ~と思って、形を考えているところで、素材はジーンズ地はどうかなと思ってます。

『作りたい神様』が降臨してます)^o^(

wanco. #- | URL | 2013/03/03 13:48 - edit

Re: Yururiさ~ん♪

うぷぷっ(*^m^*)お嬢さんだなんてぇ~んもう!Yururiさんってばぁ♪
こんばんはっ。
 


> うわん!もう完成したの~!?すごーい!""ハ(^∀^*)パチパチ♪
> 初めてカバン作ったとは思えないクオリティだよん♪♪
> 裏地までヒッコリーでテイストもバッチリじゃーん(人´3`*)
> クッキースタンプで作ったなんて思えないブランドタグも、メチャ
> メチャ雰囲気あげてくれてますねー。



ほーんと写真ってありがたいわぁ~(;^△^)
シワやシミが目立たない女優の写真みたいに
アラがわからないから不思議やわ~(* ̄m ̄)
さらに!ひたすら小細工でごまかして、まさにこのバッグは詐欺や~。



> 集めてたタグも上手く使えててナイッスな出来でまさにタイプだわーん!
> 実は、ワケあって、只今斜めがけバッグしか持てないワタシ。
> コレ、売ってたらマジ欲しいよ~!40代でも胸張って持っちゃうもーん♪(*´З`*)


ん?ん??どーした、どーしたぁ?!
腰の調子が悪いとか?手を怪我したとか?まさか・・四十肩?!(^.^:
病み系のワケじゃないことを祈ってるけど・・気になるわ。。
しかし、奥様バッグ持ちだから、斜めがけバッグ限定とは悲しいね・・
でも、両手が使えるかばんって1番良くないですかぁ~アタシは好き♪
このバッグもし売ってたら、不良品でクレームの嵐やね!(; ̄▽ ̄)わははは


Yururiさん、いつも元気をくれてほんまにありがとーっ!
今週もお互い頑張りましょうねっ☆

eko+ #- | URL | 2013/03/04 01:13 - edit

Re: wanco.さん♪

wanco.さん こんばんはっ! (^0^)/



> おお、ナイス!マーベラス!すてき♪尊敬です。
> 私も作りたいなぁ~と思って、形を考えているところで、素材はジーンズ地はどうかなと思ってます。
>
> 『作りたい神様』が降臨してます)^o^(


いゃーー!(/∀\:) もうそない言うのやめておくんなましぃ~
現物みたら、「eko+詐欺師や!」って絶対に思いますから・・( ; ̄3 ̄)

だけどもー、 wanco.さんのお役に少しは立てたかしらぁ?!
ジーンズ地のボディバッグ、うんうん!いいんじゃないですかぁ~♪
そーいや、丁度ファスナー買ってましたよね!
wanco.さ~ん♪ めちゃ楽しみにしてます~!


天にも昇る嬉しいお言葉ありがとうございますっ☆
今週もお互い頑張りましょうねっ! d(^o^)b

eko+ #- | URL | 2013/03/04 01:26 - edit

ぉぉぉっ
このまえのあれが、はやくもこんなに大変身しとる~!カッチョイイ!
ジッパーとかまでついとるっ!
このゆるい感じもええなぁ~。

わたしは裁縫苦手やから、めっちゃ尊敬するわぁ。
ほんでもって、すぐ形にしてしまう行動力がすごいっ(●´エ`●)

ひぃ #- | URL | 2013/03/04 18:59 - edit

えーうそー作ったの、すごいいい、かっこいいです。
ファスナーもちゃんとついてます!
デザインが好き、eko+さんらしい
後姿が○○才には見えません、
裏地もいい柄つかって、さすがです
何処で買えますか?
ってぐらいほしいです☆

ha-ha #- | URL | 2013/03/05 05:15 - edit

Re: ひぃさん♪

こんばんは ひぃさん(*^o^*)/


てへへへ(^.^:ヾ
ほんまは人様にお見せ出来るような上出来な代物じゃないいんですけどね〜
写真だから勇気を持ってUPしてみた次第です(*_ _)
おやや意外!ひぃさんお裁縫されないんですか。
でも、ひぃさん器用やからすぐマスターしそうやわ〜♪

嬉し楽しいコメント ありがとうございます☆

eko+ #- | URL | 2013/03/05 20:25 - edit

Re: ha-haさん♪

こんばんは ha-haさん♪


たははは(^.^:ヾ 嬉しいお言葉ありがとう♪
でも、現物はひどい出来栄えなのよぉぉ〜(T.T
あっ!そんな詐欺バッグをしょってる主もひどい出来栄えや〜(*||_ _)
モノ作りのプロであるha-haさんに、出来たら1からご指導願いたいっす!!

嬉し楽しいコメントありがとうございます☆





> えーうそー作ったの、すごいいい、かっこいいです。
> ファスナーもちゃんとついてます!
> デザインが好き、eko+さんらしい
> 後姿が○○才には見えません、
> 裏地もいい柄つかって、さすがです
> 何処で買えますか?
> ってぐらいほしいです☆

eko+ #- | URL | 2013/03/05 20:40 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

