LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

近況ダイジェスト2013.2 

気がつけば。。。


先週は更新2回だけやった~ なっeko+です。ちわっ!





忙しいような?暇なような?ぐーたらなような?ってとこやけど
更新サボってた間にやってた どーでもええようなことを
どーでもええ感じでダイジェスト!(もうええって?)



死ぬほど大好き チーズケーキ♪♪
見た目は失敗したけど
IMG_2910.jpg
クックパッドの
「りくろーおじさん味チーズケーキ」っていうレシピで作ってみた。

関西方面では有名らしい りくろーおじさんのチーズケーキ。
本物は食べたことないけど このレシピかなり美味しかった!




天気がいい日は 庭の雑草抜きがてらに
秋に植えつけた野菜の収穫なんぞも。
IMG_2919_20130225152024.jpg
ミズナ&小松菜&ほうれん草
葉モノ野菜が高い冬の時期に(最近は安いか)重宝しとります。




ウエス目的で時々 着ない洋服の見直しをするんやけど・・

何かに変身できそーな代物見つけると
IMG_2911_20130225152022.jpg
アタシのスエットパンツとムスコちゃんのベルト
なんか作れんかなぁーと ついつい考えてまう。

で。
只今 変身中・・  只今 変身中・・ 只今 変身中・・





以上。
ほんまに どーでもええダイジェストでした。そーりーっ!!



スポンサーサイト
Posted on 2013/02/25 Mon. 15:41 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

うまそ~!!(*´З`*)

こんばんは~♪ りくろーおじさんに思わず反応してしまった、私。
あぁ~、大好きですわ~。あのチーズケーキ!!
確か500円くらいで(値段変わってないのかな?)ワンホールもチーズケーキ
が食べれるなんて、期待しないようなお値段ですけど、ほんっと、定期的に
食べたくなるような美味しさなんですよね~。
あぁ、長く食べてないなぁ。底にレーズンがちょぼっと入ってるのも、当たりが
入ってるようで嬉しいんですよー、このrecipeでお家でつくれるんですね!!
真剣にダイエットしますって昨日、ある場所で宣言してきたんだけど、これは
揺れるわぁ~。(^_^;)

今の私には、チーズケーキよりも、青々とカラダにもお財布にもいいeko+さん
ちのお野菜達のほうを頂くべきですわね~。緑が濃くっておいしそ!!
お野菜、先週後半あたりから少し落ち着いてきましたね。
血糖値を急激に上げないように、毎食キャベツをバリバリ食べるの実践中~!
(^_^;)

素材の素敵なリメイク作品楽しみです~♪♪(*^∀^*)ノ

Yururi #- | URL | 2013/02/25 18:06 - edit

手作りのお野菜いいな(●´ω`●)
チーズケーキ美味しそう♪ クリームチーズ買わなっ=33
りくろーさんって関西だけなんや?(まさしく関西人(ニセ)発言)
めっちゃ昔一回だけ食べたことあるなぁ~ほわっほわなイメージ。
パンツとベルト、どんなんになるかめちゃ楽しみ!

ひぃ #- | URL | 2013/02/25 18:42 - edit

Re: Yururiさん♪

こんばんは Yururiさん(-^o^-)/


> こんばんは~♪ りくろーおじさんに思わず反応してしまった、私。
> あぁ~、大好きですわ~。あのチーズケーキ!!
> 確か500円くらいで(値段変わってないのかな?)ワンホールもチーズケーキ
> が食べれるなんて、期待しないようなお値段ですけど、ほんっと、定期的に
> 食べたくなるような美味しさなんですよね~。


うお〜うお!さすが関西人!やっぱ知ってますのね〜♪
そんなに安くて美味しんだ〜
そんなの聞くとますます食べてみたくなりますやーん!


> あぁ、長く食べてないなぁ。底にレーズンがちょぼっと入ってるのも、当たりが
> 入ってるようで嬉しいんですよー、このrecipeでお家でつくれるんですね!!
> 真剣にダイエットしますって昨日、ある場所で宣言してきたんだけど、これは
> 揺れるわぁ~。(^_^;)


レシピにはレーズンないけど、本家には入ってるらしですね。
食べ比べしてないんで、何とも言えんけど…とにかく美味しいっす♪
だけど、材料みただけでカロリーすごそうだけどね(^.^;
あれ?!奥様 ダイエット中ですのー?!


> 今の私には、チーズケーキよりも、青々とカラダにもお財布にもいいeko+さん
> ちのお野菜達のほうを頂くべきですわね~。緑が濃くっておいしそ!!
> お野菜、先週後半あたりから少し落ち着いてきましたね。
> 血糖値を急激に上げないように、毎食キャベツをバリバリ食べるの実践中~!
> (^_^;)
>
> 素材の素敵なリメイク作品楽しみです~♪♪(*^∀^*)ノ


だね!ケーキはたまのご褒美。
日頃は野菜をガンガン食べてヘルシーじゃなきゃね!
奥様、血糖値お高めなの?? お大事にしてや〜
私もコレステロール値高いってこの間言われたの…(_ _;)
お互い体を労りましょうよね〜

Yururiさん 元気の源コメントありがとうございますね☆

eko+ #- | URL | 2013/02/25 22:28 - edit

Re: ひぃさん♪

こんばんは ひぃさん(=^o^=)/


> 手作りのお野菜いいな(●´ω`●)
> チーズケーキ美味しそう♪ クリームチーズ買わなっ=33
> りくろーさんって関西だけなんや?(まさしく関西人(ニセ)発言)
> めっちゃ昔一回だけ食べたことあるなぁ~ほわっほわなイメージ。
> パンツとベルト、どんなんになるかめちゃ楽しみ!


自家製野菜は見た目ブサイクですが甘いですよ〜
ひぃさん、お料理上手やから
きっとチーズケーキもちょちょいのちょいですね♪
いいな!りくろーさん食べたことあるんですね。
関西だけみたいなんで、うどん国民は食べれないーっ!

ひぃさん 元気の源コメントありがとうございますね☆


eko+ #- | URL | 2013/02/25 23:09 - edit

おいしそうです。

このチーズケーキ、おいしそうです。
見た感じスフレっぽいですね~。
いろいろあるチーズケーキの中でもスフレタイプが一番好きです。

野菜も、青々と育っていますね。
我が家は今、一面銀世界(バックヤードが)
なので、家庭菜園はしばらくできそうにありません。ぐすん。

スエットパンツとベルトでなんだかバックのよう?
可愛いいのが出来そうですね。仕上がりを楽しみにしていますね。

↑のヌカをたべるぶんさまにびっくりしてしまいました。
でも、こないっぱいのお顔はかわいいですね。

コーン #WOq6nlhY | URL | 2013/02/26 00:03 - edit

Re: コーンさん♪

こんばんは コーンさん(*^o^*)/


> このチーズケーキ、おいしそうです。
> 見た感じスフレっぽいですね~。
> いろいろあるチーズケーキの中でもスフレタイプが一番好きです。

美味しかったですよぉ!これスフレですね〜
あたしもしゅわしゅわスフレが1番好きです♪


> 野菜も、青々と育っていますね。
> 我が家は今、一面銀世界(バックヤードが)
> なので、家庭菜園はしばらくできそうにありません。ぐすん。


おぉぉ!そちらはまだ雪いっぱいなんですね。
春になったら菜園再開されるのかな?!
いちゃん達に美味しい菜っ葉を作ってあげなくちゃですね♪


> スエットパンツとベルトでなんだかバックのよう?
> 可愛いいのが出来そうですね。仕上がりを楽しみにしていますね。

どきっ!!コーンさんするどーい!
なんか。。。もうすでにひどい作りになってますけど…
完成したらUPしますね(ToT)


> ↑のヌカをたべるぶんさまにびっくりしてしまいました。
> でも、こないっぱいのお顔はかわいいですね。


異常な犬で、ほんとお恥ずかしい。。。(_ _;
お下品な犬で、さらにお恥ずかしい。。。(> <)


コーンさん 元気の源コメントありがとうございますね☆

eko+ #- | URL | 2013/02/26 01:00 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

