LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

トラック 

こんばんは。eko+です。


アタシ。トラックが大好きです。
あ。家具屋のTRUCKさんのコトじゃなくてーぇ (もち!TRUCKさんスキだよん)
乗り物のあのトラック。

なーんか男の乗り物!みたいな感じがたまらくいいっ!
でっかーいトラックで狭い交差点を曲がる姿なんぞ見たら
運転してる普通のおっちゃんも
ひぃぃぃっ!格好いいっ~男前!だなんて思ったりね。あはっ。

特に好きなトラックがミリタリーモノのカーゴトラック♪(荷台がついたやつね)
ボンネットは角型にそそられる~ぅ。
で。
前々から欲しいプラモデルがあって
AFV CLUBっーメーカーのM35A2 2-1/2t カーゴトラック 。むちゃ格好いいの!

これをねー。買おうか買うまいかと悩みに悩み・・
ま。絶対に必要なモノじゃないからねー。悩みは未だ進行形中ですのん。


で。そんな欲求不満のアタシを少しは満たしてくれる?!
こやつを見つけた! 建設カーシリーズ byセリアさん
トラック
トラックじゃなくてブル!

でもねー。角型ボンネットはナイスっ!
トラック

そしてさらにナイス×2になってもらうべく
ミリタリーカラーに変ーん身っ☆とぅーっ!
トラック
アクリル絵の具でおめかし。
何回撮っても実物の色がうまくだせない~っ(汗)
実物はもーっとミリタリー色☆なのだよ。


そして。飾る。
トラック
そして。ちょっぴり満足。


だけど・・・
なんか余計にプラモデル欲しくなったよーーっ!
物欲という名の暴走トラック(アタシ)はもう誰も止められない?!






ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2010/07/27 Tue. 23:22 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/78-ba7510ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

