LIFE

 

好きなアプリ 

こんばんは eko+です。



昨日 ブログ記事を作成中ね。

あともーちょいで終わりそ~って所で…
いきなり画面が


落 ・ ち ・ た 。。 おちた おちた…おちた



悔しいから UPできんかった昨日の続きーッ!!




ってゆーても。
個人的に好きだなーって思うアプリの紹介なんやけどね。
多分にみなさんご存知なのばかりやろうと思うけど…どーか紹介させてぇ!!




まず。


TRUCK さんの newリリース本「 NEST」
ファンならもう買ったよね~ (アタシまだです…汗)

その「 NEST」の試し読みアプリ
IMG_2776.jpg
買った人もまだ買ってない人にも嬉しいね。
やっぱ素敵!見てるだけで幸せ~♪

truck1.png ダウンロードはこちら




iPad 買ったら絶対にやりたかった
フリスキーのCat Fishingって言う 猫が遊べるアプリ。
IMG_2788.jpg
泳いでる魚を猫がタッチしたら得点になるってゲームやけど
もも女王は魚を目で追うだけでちっとも遊ばなかった…残念。


cat1.png フリスキー公式サイト他のアプリもあるよ。




写真にエフェクトをかけて加工できるアプリは多いけど
文字を挿入できるアプリって以外と少ない。

だけど Phonto なら楽チンに写真に文字入れ出来ちゃうんだな。
IMG_2789.jpg
無料ながらフォントの種類も豊富で
色や大きさも自由に変えられてすごく便利。


phonto12.png ダウンロードはこちら(Androido) (iPhone)




あと Newsstand から1つ。

マガジンハウスさん発信のインテリアスタイルマガジン。
IMG_2792.jpg
毎号無料だけど 見応え読み応えあって めちゃオススメ!!

LIFE100.png こちら



最後に。
音楽好きには嬉しいYou Tube連続再生アプリ。
MB;You tube とTUBE RENとi musicって言うのも なかなかGOOD!

苦手な掃除中 料理中に聴きながら作業すると 不思議にはかどるんだよね~。




あー 話し長かった!! すみません!
では 良い週末を☆
スポンサーサイト
Posted on 2013/02/08 Fri. 01:12 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようです(^^)
eko+さんはもしかして、パソコンが得意!?
私、すっごくパソコン音痴だから、うらやまし~!!
100%ライフってやつとか特に好きだなぁ~e-343

mia #- | URL | 2013/02/09 09:15 - edit

私の使ってないアプリあるんで、参考になります^_^
You Tube連続再生アプリは特に嬉しい!
用事しながら、聴く時、音楽終わるたび、iPhone触るの邪魔臭かったので!
ありがとうございま〜す*\(^o^)/*

moko #- | URL | 2013/02/09 12:47 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/09 18:30 - edit

Re: miaさん♪

miaさん お返事遅くなって申し訳ございませ〜ん!


パソコンですかぁ?!
もちろん!!得意じゃないですよぉ〜(^.^;
必死でどーにかこーにかやってるって感じですね。
100% LIFE 良かったら読んでみて下さいね♪

miaさん、コメントありがとうございますね☆

eko+ #- | URL | 2013/02/10 23:40 - edit

りんご食いたい・・・。

いやぁ~、りんご生活をこうやってエンジョイされているのですね~。
おこたで、りんご遊び。
あの光景に後光が差してるようにみえましたわ~。
ぬっくいおこたでブログ更新なんてできたら、もう私はきっと一日中こたつむり
星人になってしまうわ~。魅惑の世界。(人´3`*)
そんな私は、テレビの背面の寒い部屋でブルブルしながら更新しております。
だから、更新頻度がにぶいんだよねー。
TRUCKの本、予約で買ったのに、まだ読破できていない不埒モノ。
iPhoneも、まだWi-Fiの機材を用意してなくて、クラウドの設定も中途半端。
せっかくテザリング機能のあるiPhone5持ってても、宝の持ち腐れヨ。

お師匠様の誘惑のアプリを使えるように、iPadがお誕生日に貰えますようにーって
神様にお願いしときます。(*´З`*)
しかし、最近家電の寿命がバタバタと切れそうで、それも気になるから後回しか・・?

You Tube゙連続再生使ってウォーキングするのも手ですな。フム。ヽ(・∀・)ノ
いいネタをありがとです~♪

Yururi #- | URL | 2013/02/11 00:48 - edit

Re: mokoさん♪

お返事遅くなって申し訳ございませ〜ん!


お…おおぉ!
少しはお役に立てたでしょうかしらmokoさん?!(*^.^;
You Tube連続再生アプリは、ホント便利です!
3つ紹介した中の、「i music 」は、特にオススメです〜♪

mokoさんオススメのアプリがありましたら
また教えてくださいね!
コメントありがとうございます☆

eko+ #- | URL | 2013/02/11 00:57 - edit

Re: 鍵コメ様♪

お返事遅くなって申し訳ございません!

センスは間違いなくありませんが。。(_ _;
独断と偏見で紹介してみました!!
またナイスアプリがありましたら
是非ご一報下さいませ〜(^o^)/```

コメントありがとうございます☆

eko+ #- | URL | 2013/02/11 01:10 - edit

Re: Yururiさ~ん♪

こんばんわぁ(^0^)/ 連休を満喫してますかぁ?!



> いやぁ~、りんご生活をこうやってエンジョイされているのですね~。
> おこたで、りんご遊び。
> あの光景に後光が差してるようにみえましたわ~。
> ぬっくいおこたでブログ更新なんてできたら、もう私はきっと一日中こたつむり
> 星人になってしまうわ~。魅惑の世界。(人´3`*)


おこたのお供と言えば、みかんと相場は決まってたけど
これからはりんごすっね!(*^m^*)
ただ・・ほんま!こたつむりになりますね(≧ヘ≦ )


> そんな私は、テレビの背面の寒い部屋でブルブルしながら更新しております。
> だから、更新頻度がにぶいんだよねー。


うんうん!わかる!ウチのメインPCも
寒い部屋・孤立・動き鈍い の3点セットやから(><)
ついつい・・なるよねっ!!


> TRUCKの本、予約で買ったのに、まだ読破できていない不埒モノ。

ええなぁ~ええなぁ~♪ 読んで無くても
持ってるってだけで心満たされるですやーん!ええなぁ~ヾ(≧∇≦*)/


> iPhoneも、まだWi-Fiの機材を用意してなくて、クラウドの設定も中途半端。
> せっかくテザリング機能のあるiPhone5持ってても、宝の持ち腐れヨ。


じゃ奥様んちWi-Fi使えないのかな?だったらそれは辛いなぁ(lll-ω-)
クラウドの設定は思ったよりは簡単だったよぉ~
テザリング機能、めちゃいいよね!
ウチの旦那がiPhone5に変えたんで、外出時Wi-Fi使えないとこでも
テザリングでつながるからホントありがたいもんね。
奥様、宝は徐々にそのうち輝き出しますわよぉ~♪d(^o^)b


> お師匠様の誘惑のアプリを使えるように、iPadがお誕生日に貰えますようにーって
> 神様にお願いしときます。(*´З`*)


アタシも遠い島国から Yururiさんの願いが叶うことを
祈ってますねぇ~ (*´Д`人)早くりんご姉妹になりたいわぁ♪


> しかし、最近家電の寿命がバタバタと切れそうで、それも気になるから後回しか・・?


ウチもぉ!洗濯機&掃除機がヤバシです!
家電さん まだ壊れないで~と2人で祈ろうやーん(T▽T)


> You Tube゙連続再生使ってウォーキングするのも手ですな。フム。ヽ(・∀・)ノ
> いいネタをありがとです~♪


そう!散歩やウォーキングに最適ですよぉ♪
アタシもぶんたの散歩の時 イヤフォンつけて聞きながら散歩してます♪
連続再生アプリは「i music」が1番お奨めで~す!

Yururiさん、コメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2013/02/11 03:33 - edit

eko+ さん

こんにちは
購読までするなんて eko+ さんは
ほんとにTruck大好きなんですね!

そういえばファウンダーの
インタヴュー記事、私が時々見るサイトで
ちらっと見ましたよ

まだなら、ぜひ!
http://the189.com/feature/interview-with-tokuhiko-kise-of-truck-furniture/









Semako #- | URL | 2013/02/12 11:03 - edit

Re: Semakoさん♪


こんばんは Semakoさん♪


TRUCKさん 大好きですよお〜♪
店に行った事も家具を買った事も無いですけどね〜(^.^;

う。。うわぁぁぁ!!
こんなインタビュー記事 知りませんでした!嬉しいっ!
Semakoさん ナイスな情報 ありがとうございますね♪



eko+ #- | URL | 2013/02/12 19:41 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △