LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

りんご生活 




りんご生活とは。。


「いやぁ〜 田舎から食べきれんくらいのりんごを送ってきたんでねー
これから毎日 りんご食べなあかんわ〜」





って言う 話しやなくて。







りんごはりんごでも
去年買ったAppleの iPhoneiPadの話し。



この2つを入手して以来
劇的にネット環境が快適になったんでね。
毎日 りんごたちをフル活用しておりますぅ〜


で。
さらに快適になるようにとiPadの
IMG_2769.jpg
Apple純正カバーにブルートゥース対応キーボードに
モバイルバッグまで買う力のいれよう。(苦笑)

iPadのキーボード入力って あいうえお順に並んでて
使いにくいから 特にキーボードば 買って良かった一品。




最近はおこたでミカン食べながら (りんごちゃうんかー!!)
IMG_2773.jpg
ブログ更新。 快適ぃ〜


Posted on 2013/02/07 Thu. 00:55 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

こんばんは

iPhoneとiPad、どちらも憧れの品ですよ~。
今だ、ガラパゴスに生息しているカミさんです。

使ってみたいアプリもあるし、買い換えたいのは山々だけど…
やっぱり旦那様より先はまずいかと思いつつ、ひそかにアプリの研究をしています。

カミさん #- | URL | 2013/02/08 22:47 - edit

Re: カミさん♪

こんばんは♪コメントありがとうございます!



> iPhoneとiPad、どちらも憧れの品ですよ~。
> 今だ、ガラパゴスに生息しているカミさんです。


スマホやタブレットは確かに素晴らしいアイテムだけど
ガラパゴスの使い勝手の良さは今も恋しいですよ〜♪


> 使ってみたいアプリもあるし、買い換えたいのは山々だけど…
> やっぱり旦那様より先はまずいかと思いつつ、ひそかにアプリの研究をしています。

おおぉ!カミさん さすが妻の鏡やわ♪
アタシは旦那を差し置いて買い替えましたよ(^.^:
早く願いが叶うといいですね!
カミさんの研究成果が気になるなぁ〜
オススメありましたらまた教えてくださいね☆

いつもありがとうございます。
良い週末をお過ごしくださいね☆

eko+ #- | URL | 2013/02/09 02:25 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

