LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

TーREX 




もしも タイムマシーンがあったなら・・・

ぜ〜ったい白亜紀に行きたい!eko+です。

こんばんは。





白亜紀と言うたら・・・ずばり恐竜ね。

その昔 『ジュラシック・パーク』を見て
あまりの怖さに恐竜がキライになった人もいるかもね。
確かにあんなデッカのに食われそうになったら怖いの間違いないけど。。
でも 見れるもんなら見てみたいよねぇ。


そんな怖げ〜な 恐竜の中でも
1番有名で 1番格好いくて 1番大好きな
ティラノサウルス 通称T-REX



を。



ダイソーさんでみっけてきたどぉーっ!
IMG_2795.jpg
ん・・・んん。。。
こうして写真で見るとええ感じなんやけど
実物はT-REX と言うよりもゴジラっぽい…



ま。



愚痴ってもGOODプライスやし
願ってもタイムマシーンは無いから
ウチで しょぼジュラシックパークだぁーい。
IMG_2805.jpg
み〜んな100円 安上がりなり(汗)



今年と来年は 恐竜ブームかもよ♪

海外TVドラマ 「TERRA NOVA/テラノバ」 とか〜

3月公開の映画「ダイナソープロジェクト」あったり。

来年には「ジュラシックパーク4」も公開されるとかって。



恐竜ファンにはたまらんぜよ!!


スポンサーサイト
Posted on 2013/02/06 Wed. 17:15 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おはようございます*\(^o^)/*
朝から読んで目〜覚ましました笑
eko+さんワールド全開ですやん。笑
前からアニマル君達気になってたんですが、
雑貨屋さんでいろんなアニマル君見つけましたが
お高かったんです。400円とか、600円とか…
これ全部100円?ダイソー?
ダイソーの店舗によって置いてるもの違うのかな?
映画ジェラシックパーク4は気になってます。
でも、脳男も気になる〜
あ、トイストーリーで出てくる恐竜くんレックスも可愛いよ☆



moko #- | URL | 2013/02/07 08:36 - edit

eko+さん、こんにちは!
あらあら、ちょっと前までサファリパークだったのに
一気に白亜紀になってるぅ~\(◎o◎)/!
オマケに、みんな100円なんだァ~~
(結構お揃いじゃあございませんか~~!)
このT-REXは、うんうん、ゴジラっぽいかも~^m^プププッ
白亜紀も、とっても楽しいですねぇ~♪

怖いけど…ジュラシック・パーク好き~♪
3年くらい前に
日本に生息していた恐竜展に行った事もありますよん。
で、でも、どの恐竜も名前が長くてちっとも覚えられず…(^_^;)

eko+さんのお家のニャンズの皆さん、オモチャにしませんか~?
チョイチョイくらいならいいけど
我が家ではT-REXも、頭からガブリッだろうなァ~@@;
恐竜映画、色々始まるんですねぇ、楽しみ☆
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2013/02/07 19:53 - edit

恐竜好き好き♡ こんなに揃って楽しそう
あ〜ダイソー素晴らしいですね。
動物園では、ゾウもサイもカバだって昔は恐竜だったんだろうなぁと
一人タイムスリップしてぼーっと眺めてしまいます♪
恐竜ワールドへの妄想楽しすぎる♡

saturday night #- | URL | 2013/02/07 20:23 - edit

Re: mokaさん♪

こんばんは!mokoさん♪
お加減は大丈夫ですかー?!


> おはようございます*\(^o^)/*
> 朝から読んで目〜覚ましました笑
> eko+さんワールド全開ですやん。笑
> 前からアニマル君達気になってたんですが、
> 雑貨屋さんでいろんなアニマル君見つけましたが
> お高かったんです。400円とか、600円とか…
> これ全部100円?ダイソー?
> ダイソーの店舗によって置いてるもの違うのかな?


たはは…(^.^; 目つきの悪いT-REXで
爽やかなお目覚めを害しませんでしたかしら??

雑貨屋とかで売ってるのは、買えない金額じゃないんだけど
買いたくない金額ですよね〜(*^m^*)
その点、ダイソーさんのは100円!! (恐竜は)
クオリティは落ちるけど飾るぶんには丁度いいっすよ♪
おもちゃ売り場にありますよぉ〜


> 映画ジェラシックパーク4は気になってます。
> でも、脳男も気になる〜
> あ、トイストーリーで出てくる恐竜くんレックスも可愛いよ☆

うぉ〜!mokaさんも〜♪
脳男あたしも気になってます!見に行きます?!
レックスくん(^o^v 恐竜怖さが全くなくキュートですよね♪

mokoさん いつもありがとうございます☆

eko+ #- | URL | 2013/02/07 22:47 - edit

Re: minminママさん♪

こんばんは!minminママさん


> eko+さん、こんにちは!
> あらあら、ちょっと前までサファリパークだったのに
> 一気に白亜紀になってるぅ~\(◎o◎)/!
> オマケに、みんな100円なんだァ~~
> (結構お揃いじゃあございませんか~~!)
> このT-REXは、うんうん、ゴジラっぽいかも~^m^プププッ
> 白亜紀も、とっても楽しいですねぇ~♪

願わくば、シュライヒでどーんと揃えたい所ですが(*^m^*)
貧民はこれで充分満足です〜♪
恐竜たちは、遠目からみたら白亜紀!近くで見るとコミカルです〜♪


> 怖いけど…ジュラシック・パーク好き~♪
> 3年くらい前に
> 日本に生息していた恐竜展に行った事もありますよん。
> で、でも、どの恐竜も名前が長くてちっとも覚えられず…(^_^;)


わぁ〜い!minminママさんも恐竜好きなのね♪
確かに、恐竜の名前 長いよね(^.^:ゞ
好きって言う割に、そーいや覚えてる名前少ないですわ〜


> eko+さんのお家のニャンズの皆さん、オモチャにしませんか~?
> チョイチョイくらいならいいけど
> 我が家ではT-REXも、頭からガブリッだろうなァ~@@;
> 恐竜映画、色々始まるんですねぇ、楽しみ☆
> (=^・^=)

もう、おじいちゃんとおばあちゃんやから
見向きもしませんね〜嬉しいよな寂しよな。。(*ー ー)
お嬢様たちなら、絶対に恐竜をノックアウト出来そうですね♪
映画 ほんと楽しみですね〜(^O^)/

minminママさん、いつもありがとうございます☆


eko+ #- | URL | 2013/02/07 23:30 - edit

Re: saturday nightさん♪

こんばんは!saturday nightさん♪


> 恐竜好き好き♡ こんなに揃って楽しそう
> あ〜ダイソー素晴らしいですね。
> 動物園では、ゾウもサイもカバだって昔は恐竜だったんだろうなぁと
> 一人タイムスリップしてぼーっと眺めてしまいます♪
> 恐竜ワールドへの妄想楽しすぎる♡


うおぉ!saturday nightさん♪も恐竜好き好きなんですね!!
動物園での妄想、わっかりますわ〜(=>▽ <=)
象の皮膚とか爬虫類の目を見てたら
もう気分はダイナソーですもんね!

saturday nightさん、いつもありがとうございます☆

eko+ #- | URL | 2013/02/07 23:38 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

