LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

またもやスタンプ 

久しぶりぃ! eko+です。





更新をサボってる間…

だーちゃんがインフルエンザになったり〜
PCの調子が悪くなって悪戦苦闘したり〜
お出かけ用事が続いたり〜

と。
バタバタした毎日で ぐったりしちょりました。。。



さてさて。
この間 お出かけしたついでに
またもやセリアさんに行きまして
またもやスタンプ買っちまいました〜(くどいね)



今度はこやつじゃ!
image_20130131190514.jpg
デコクッキースタンプ
その名の通り クッキー生地に英字が型押し出来るスタンプなりよ〜





コレのどこに惚れたかといいますとぉ〜
image_20130131190530.jpg
アルファベットを6文字3列
スタンプ台にセット出来るとこなのね♪

一文字づつのアルファベットスタンプを持ってるけど
単語を並べて押したら ぜーったいに歪むもんね。
でもこやつはそんな心配無用!



しかーし。
eko+ クッキーは作りませんぜ(作れません!)
普通にインクつけて 紙に

ポーンッ!!
image_20130131190628.jpg
封筒に押したら あらええ感じやございませんこと♪



ただね。
これ文字部分がゴムでなく樹脂なんで
キレイに紙に押すには かなりぃ〜のコツがいります。
なんたってクッキー用やもんね。。。あはは


良いコは ちゃんとクッキーに押すべし!!


スポンサーサイト
Posted on 2013/01/31 Thu. 19:55 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

コメント

こんばんは

これ良いですね・
わたしも今日セリアに行ったのに、買った来たのはキッチンクリーナーのみ。
全然気がつきませんでした。
きっと近くにあったのに…
わたしも、ちゃんとクッキーに押すかどうかは分かりませんが、ちょっと欲しいですね。

カミさん #- | URL | 2013/01/31 22:15 - edit

Re: カミさん♪

こんばんは!
コメントありがとうございます♪(*^o^*)/


> これ良いですね・
> わたしも今日セリアに行ったのに、買った来たのはキッチンクリーナーのみ。
> 全然気がつきませんでした。
> きっと近くにあったのに…
> わたしも、ちゃんとクッキーに押すかどうかは分かりませんが、ちょっと欲しいですね。


100円ショップって品数多すぎて目が行き届かないですよね。
これは手作りバレンタイン用のグッズの中から見つけました。
ちゃんとしたハンコじゃないけど結構使えそうてす!
カミさんなら、きっとお菓子作りに活用出来そうですね♪

いつも温かいお言葉ありがとうございます☆

eko+ #- | URL | 2013/02/01 00:12 - edit

これクッキー用なんですね!!
でもスタンプとして全然いける!!

次セリアいったらeko+さん購入品ばかりがかごに入ってそうですe-454

mia #- | URL | 2013/02/01 10:13 - edit

eko+さん、こんにちは。

またまた良いグッズをお買い上げされましたね♪
私もクッキーは作らんのですが、スタンプとして欲しくなりました。

そうそう! eko+さんはもうご存知かもしれませんが、先日ダイソーで、個人的には衝撃を受けたイイお品を発見したのでお知らせ☆
名前が分からんのですが・・・熱で密封できるアレ!がありました。
早速使ってみましたが、問題なく使えます。
今までは事務クリップを使っていたのですが、ちーこが食べ残したスナック菓子をシールしてスッキリ保存できました。
オススメです。

明日は暖かいけど、日曜は急に冷えるとか。気温差に気を付けて風邪ひかないように気ぃ付けてくださいませ。


ちーこママ #- | URL | 2013/02/01 18:55 - edit

いいですね〜! 早速セリア行かなきゃ
クッキーに使ったら洗うの大変そうだけど
スタンプとして使えばいいね〜♪
先日のメモ帳も↓ 素敵に大変身ですね♡

saturday night #- | URL | 2013/02/01 22:47 - edit

Re: miaさん、

今晩はっ!
コメントありがとうございます♪ (^o^)/


はい(*^ ^*)ヾ これクッキー用です。
ゴムじゃないので押した感じ硬くて
コツがいりますが、スタンプできます。
良かったら使ってみてくださいね♪

嬉しいお言葉ありがとうございます☆

eko+ #- | URL | 2013/02/01 23:45 - edit

Re: ちーこママさん♪

こんばんわ~♪
コメントありがとうございますっ!(^0^)/



> eko+さん、こんにちは。
> またまた良いグッズをお買い上げされましたね♪
> 私もクッキーは作らんのですが、スタンプとして欲しくなりました。


うぉ~!ちーこママさんもクッキーつくりませんの~ぉ!
なんか・・・あれって、捏ねたり延ばしたりで面倒臭いですよね?!(;^△^)


> そうそう! eko+さんはもうご存知かもしれませんが、先日ダイソーで、個人的には衝撃を受けたイイお品を発見したのでお知らせ☆
> 名前が分からんのですが・・・熱で密封できるアレ!がありました。
> 早速使ってみましたが、問題なく使えます。
> 今までは事務クリップを使っていたのですが、ちーこが食べ残したスナック菓子をシールしてスッキリ保存できました。
> オススメです。


おおっ!最近ダイソーさんはご無沙汰なんで、その商品存じませんわー!
熱で密封できるアレ!ですね。ふむふむ、わかりますよぉ~♪
その昔はTV通販で話題となった商品もとうとう100円で登場だなんて!わんだふぉ♪
アタクシもね、ちーこちゃんと同じく (*^m^*)
スナック菓子食べ残してますんでね、必需品だわ~!探しに行ってきますぅ♪
ちーこママさん、グッドな情報 ありがとうございますね~m(T▽T)m


> 明日は暖かいけど、日曜は急に冷えるとか。気温差に気を付けて風邪ひかないように気ぃ付けてくださいませ。


そうらしいですね!暖かかったり寒かったりで体が疲れますが
ちーこちゃんもママさんもそんなお天気に負けずに頑張って下さいね!
嬉しいお言葉ありがとうございますっ☆良い週末を~

eko+ #- | URL | 2013/02/02 01:45 - edit

Re: saturday nightさん!

こんばんわ~
コメントありがとうございますっ♪


クッキーに使ったら、どーなんでしょうね??
やはり英字部分に生地か詰まって大変なのかしら~?
もう1個買って来て、チャレンジしてみたら
その答えはわかるのでしょーけど・・(;^_^A
でも、クッキー作ったことなーい!

いつも しょぼくてお恥ずかしい・・(><)
saturday nightさん、温かいお言葉ありがとうございますっ☆
良い週末を~

eko+ #- | URL | 2013/02/02 01:51 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

