LIFE

 

新聞屋さんから貰った 

今日はとことん さぶッ!! な1日やっけどー
懐は ぬくぬく~♪ なeko+です。

おこんばんわ〜




なんたって 今日は待ちに待ったお給料日なのねっ!


毎月のやりくり下手を克服するために
今日から計画的に行こう~って思ったてのに。。。


現金を手にした嬉しさのあまり
そそくさと買いもんに行っても~た♪♪ ほんまダメ主婦やぁ・・(泣)



でも。
今日の寒さのおかげで色々なお店をはしごする元気は出なかったんで
とっとと家に帰って しょぼーいコトしてみた。


いつも新聞屋さんがくれるメモ帳。
1.jpg
大変ありがたーいんやけど・・少しイケてまへん。 
メモ用紙には新聞屋のロゴが入ってるんやけど↑ カットしていつも使ってますよん。



このまま 無地で使うのもええんやけどー
この間の スタンプ を使っておめかししてみた。
IMG_2629.jpg
ちびっと 使うのが楽しいメモ帳になったかな?!


じゃ 外側もついでに。
IMG_2632.jpg
スタバの紙袋を貼りつけたら
もう 新聞屋のメモ帳やないでぇ~

 
てへへ・・しょぼーくて すみません!



あ。 しょぼい話しついでに・・
IMG_2634.jpg
スタンプ入れる木箱の蓋 変えました。
いつもの LIFE WORKS ありきたりぃ~


みなさま 良き週末を☆☆☆
スポンサーサイト
Posted on 2013/01/25 Fri. 19:13 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

コメント

おぉ 四国新聞☆
そういえば、eko+さん香川出身でしたっけ?
わたしも香川出身で、実家ではもちろん四国新聞。というのは置いといて・・・
スタバの紙袋!これだけでもかっこいいなぁ~。
このメモ帳、めっちゃ分厚いんですかね?
こういうちょっとしたことで、モチベーションあがりますね(●´エ`●)

ひぃ #- | URL | 2013/01/27 00:08 - edit

eco+さんお久しぶりです。
ちょっと、妄想のたびをしてました。

ぜんぜんしょぼくないです!
こういうことで暮らしを楽しくできるセンスが
大好き!
えっスタバですか?わからなかったけど
ricycle itの文字がかっこいいです。
eco+さんのテーマに沿ってますね♪

さかのぼって見てましたが
今年もセンスのいいものが一杯登場☆
刺激をありがとう☆

ha-ha #- | URL | 2013/01/27 09:58 - edit

eko+ちゃんこんばんは(^-^)

先日は、も~、あまりの可愛らしさとeko+ちゃんのアングルの良さで
挨拶もなしにいきなり失礼しました(><)

最近セリアさん。益々頑張ってくれていますよね~。
うちは茶色い薬瓶を買ったけど、サイズもまぁまぁあるし、
蓋もスリガラスだし、良い仕事してくれてる~♪
(娘に取られましたけど(^^;))

こんなにオサレなスタンプが出たのね!!
あたしも、コレ  ほひー!!!
今度行ったら買って来よ~♪

そぅそぅ。
あたひも、お給料の小分けする時に、心ん中はめっちゃ燃えるんだけど
お財布に入って、食材を買いに行った途端に、無駄買いに燃える・・。
という(vv)
しかも、ここらは、ちょっとの移動で色んなお店があるから、
つい・・・。

我が家は月末をお給料日にしてるから、
2月  から  ガンバロ・・・(笑)

kianchan #d/CpiV46 | URL | 2013/01/28 21:29 - edit

Re: ひぃさん♪

お返事が遅くなってごめんなさいっ!!m(_ _)m
ひぃさん  コメントありがとうございますぅ~♪


うおぉぉぉぉっ!ひぃさんもうどん王国人ですか!!(゚▽゚屮)屮
それはそれは!まんでがん嬉しいですのぉぉぉ~♪♪
あ、あたくし生まれは熊本っコなんすけどー
香川に住んでる期間が長いんで、もう立派なうどん王国人ですよぉ~
やはりご実家も四国新聞でっかぁ~♪ (≧ω≦)bナイス地元紙★

ノベルティメモなんで、厚みは1cmちょいぐらいでしょうかね~
しょっちゅうくれるから、どんどん溜まっていく恐ろしいメモ帳ですねんよ!
なんで、消費したいが為にしょぼいおめかしてみましたぁ~(;^_^A

ひぃさん、県民魂コメントありがとーございますっ☆

eko+ #- | URL | 2013/01/28 23:48 - edit

Re: ha-haさん!

お返事遅くなってごめんなさーいっ!!m(_ _)m
コメントありがとうございますぅぅ♪♪


> eco+さんお久しぶりです。
> ちょっと、妄想のたびをしてました。


そうそう!ブログに意味深なコト書かれてたので
体調がすぐれないのかしら?ご家族に何かあったのかしら?とか
色々心配してましたけど。。。
お元気そうでほんと良かったです!
また、妄想のたびで得たha-haさんのアイデアを楽しみにしてますね♪


> ぜんぜんしょぼくないです!
> こういうことで暮らしを楽しくできるセンスが
> 大好き!
> えっスタバですか?わからなかったけど
> ricycle itの文字がかっこいいです。
> eco+さんのテーマに沿ってますね♪

> さかのぼって見てましたが
> 今年もセンスのいいものが一杯登場☆
> 刺激をありがとう☆


いやいや(;^_^A 今年もお恥ずかしい限りですよ。。
それより、ha-haさんの両ブログから頂く刺激のほうが
何十倍いや何百倍もありがたいですよ~♪
今年もha-haさんの素敵なアイデアとセンスを
ギブミィ~! (ノ_ _)ノ で宜しくですっ☆ありがとうございますっ!


eko+ #- | URL | 2013/01/28 23:59 - edit

Re: kianchanさん♪

こんばんはっ!
コメントありがとうございますっ♪m(_ _)m


> eko+ちゃんこんばんは(^-^)
> 先日は、も~、あまりの可愛らしさとeko+ちゃんのアングルの良さで
> 挨拶もなしにいきなり失礼しました(><)


いえいえ!コメくれただけでもありがたく嬉しいっすよ!
むしろkianchanさんちで読み逃げばかりしてる
アタシをしかっておくれぇぇぇ!(T▽T) ごめんなさい。。。


> 最近セリアさん。益々頑張ってくれていますよね~。
> うちは茶色い薬瓶を買ったけど、サイズもまぁまぁあるし、
> 蓋もスリガラスだし、良い仕事してくれてる~♪
> (娘に取られましたけど(^^;))


うんうん!確かにセリアさん 頑張ってるよね~
kianchanさん 薬瓶買いましたかぁ♪
あれさ、買おうと思ったんすけど何に使うのか
わからなくて断念したんやけど。。。飾りでいいのかしら?!?!(^.^:


> こんなにオサレなスタンプが出たのね!!
> あたしも、コレ  ほひー!!!
> 今度行ったら買って来よ~♪

今までこのタイプのって、どちかかと言うと
可愛らしい系やったけどコレはぼちぼちイケてるよ!是非♪


> そぅそぅ。
> あたひも、お給料の小分けする時に、心ん中はめっちゃ燃えるんだけど
> お財布に入って、食材を買いに行った途端に、無駄買いに燃える・・。
> という(vv)
> しかも、ここらは、ちょっとの移動で色んなお店があるから、
> つい・・・。
> 我が家は月末をお給料日にしてるから、
> 2月  から  ガンバロ・・・(笑)



そっか、そっか~
kianchanさんも無駄買いに燃えちゃうか(><) 
でも、少しくらいはパッとやらないとストレス溜まるしね~♪
しかーし、誘惑に負けない鉄のハートと口が堅い財布を
持たなきゃやりくり上手にはなれないかな?!( ; ̄3 ̄)

kianchanさん とにかくお互いガンバロ!それっきゃない☆
元気とやる気を貰えるコメントありがとーっ(^0^)/


eko+ #- | URL | 2013/01/29 00:23 - edit

このスタンプ、セリアなんですか!?
全然見えな~い!!
入れ物も可愛いしすごい!!

mia #- | URL | 2013/01/29 17:16 - edit

Re: mia様♪

はじめまして!(かな?)
ご訪問&コメント頂きありがとうございますっ♪m(_ _)m


> このスタンプ、セリアなんですか!?
> 全然見えな~い!!
> 入れ物も可愛いしすごい!!


はいぃぃ~(>▽<)ノ
セリアさんのシートスタンプなのでございますよぉ♪
カットして使ったら、すんごーくお得感あります!
あっ。。入れ物は(。-(エ)-。) お恥ずかしい駄作ですのぉ。。

mia様、温かいお言葉ありがとうございますっ☆
これからも宜しくお願い致しますねっ♪

eko+ #- | URL | 2013/01/30 00:49 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △