LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

チープ 

今日は近所の海に遊びに行ってヘトヘトのeko+です。
こんばんヮ。。。


2時間ほどしか海に滞在してないのにさー。

海と日差しと砂浜に体力を吸い取られたわん。

あーもぉ。年だね。うううっ。(涙)


ところで。
今日も「しょぼ庭」(しょぼっちーぃ庭のコトね)の話し。

梅雨が明けてからぐんぐん育ってる植物さんたち。
そのモノたちに混ざって雑草たちもパワーアップッ!
なんで。日々庭の雑草取りに励んでるんだけど
たまーに。なんかナイスじゃん!って思える雑草がいたりしてね。
そー思うと抜くのがかわいそーって思ったり。


じゃ。飾っちゃおーか。
っーコトでこんなんしてますの。
チープ
雑草コーナー♪ 
入れてる網ラックは お馴染み byダイソーさんのBBQ網
鉢は元トマト缶


チープ
毎日必ずゴミとして出る元ネコ缶。 塗り&ステッカー byアタシ

ひぇぇぇっ!どこまでチープやのぉ。(泣)
ちなみに植えてる雑草の名前。
どれもわかりません。
なんたって雑草だけにとにかく強い!
なーんで手入れもいらんし枯れても辛くないしね。お気楽~ぅ♪


でもね。雑草だってお店で売られてるのと同じ植物。
姿よろしければ飾るのもよろし!
チープ -LIFE- まだまだ続く。





ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2010/07/26 Mon. 01:54 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/77-59a68a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

