LIFE

 

セリアさんのシートスタンプ 

やりくり ド・下手の…eko+です。
こんばんは〜




別に大きな買い物したワケでも
贅沢したワケでもないんやけど。。。年末年始のトラップなのか?!


ぞっこん ピンチッ!!なんすぅぅぅ。
( お札はもう1枚もなーい… 涙)


だけど…
食材はストックでどうにかイケそうやし?!
金曜まで ウチから出なきゃ どうにか乗り切れるさぁ〜(ホンマに??)



こーんな緊急事態な時に
100円SHOPなんか 行けまへん! 行けまへん!
って 思えば思うほど〜


行きたくなるのが人間ってもんす!(お前だけじゃ)




で。セリアさんに行ってもーて1個だけ買っちまいました。
(セリアさんいろいろ新商品が出てたな。。。 )
image_20130120215225.jpg
初めてのシートスタンプ 〜♪


以前から この手のスタンプ 気にはなってたんやけど
絵柄が微妙に路線違いやったんで断念しちょりましたがーっ


今日見つけたコは ちょこっとイカしてるの。



いろんなブロガーさんがされてたシートスタンプの台木作り。
アタシも早速 廃材で作ってみたよ〜
image_20130120215243.jpg
厚みのある木にスタンプを貼り付けたんで
持ちやすく押しやすくなったのね〜




しかーし このスタンプず。
結構 場所とるんでぇ〜
image_20130120215258.jpg
正月のかまぼこ板を使って ケース製作中 (未完やけど)




っーこって!
今週は 大貧民ネタでおおくり致しま〜す♪ しまって行こう!おぅ!

スポンサーサイト
Posted on 2013/01/20 Sun. 22:25 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

おはようございます(^O^☆♪
またまたおされ〜なことしてはりますね。
気になるのは、廃材?てどこに行けば買えるんですか?
ハンコによって大きさ違うのは、自分で切るんですか?
いろいろ聞いてすみません。^^;
お札なしとは、ちと心配ですが、頑張れ〜\(^o^)/

moko #- | URL | 2013/01/21 09:06 - edit

eko+さん、こんにちは!
何かとお財布から出て行ってしまいますよねぇ~~(>_<)
まるで、お札に羽が生えているように…グスン

おぉ~eko+さん好みの絵柄じゃないですかぁ\(^o^)/
広い店内で、よく見つけましたねぇ~ スゴイ!
なるほど、なるほど~
廃材で台木作りとは、ナイスアイディア♪
それにしても大きいのから小さいのまで、まぁ揃ってること~~
これは、小さい物でも捨てられませんねぇ~
持つところは、ヤスリで丸みをつけているんですね!
仕上がりが、お店で売っている商品みたいですぅヽ(^o^)丿
かまぼこ板のケースまでとは…お見事ですぅ(拍手喝采!)

セリアさんの新商品、偵察に行かなければ…^m^
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2013/01/21 16:04 - edit

Re: mokoさん♪

こんばんは〜
コメントありがとうございます!(^o^)/



> おはようございます(^O^☆♪
> またまたおされ〜なことしてはりますね。
> 気になるのは、廃材?てどこに行けば買えるんですか?


てへへ(^.^; 暇人eko+でやんす〜
あたしはDIYした時の切れっ端の廃材で作ってるんですが
DIYされないおうちだと無いですよね。
ホームセンターの 端材コーナーとかで
低価格で手に入ると思いますよ〜(^o^)b


> ハンコによって大きさ違うのは、自分で切るんですか?

はい〜ぃ!
ノコギリでスタンプの大きさに合わせて切りました。


> いろいろ聞いてすみません。^^;
> お札なしとは、ちと心配ですが、頑張れ〜\(^o^)/


いえいえ(*^.^*)こんなんでお役に立てたでしょうか?!
大貧民だけど頑張りますぅう!mokoさんありがとうございます☆

eko+ #- | URL | 2013/01/21 21:17 - edit

Re: minminママさん♪

こんばんは〜(^o^)/
コメントありがとうございます♪



> eko+さん、こんにちは!
> 何かとお財布から出て行ってしまいますよねぇ~~(>_<)
> まるで、お札に羽が生えているように…グスン


ほんまに…(ToT) 羽が生えてますよね。。。
んん?? もしやminminママさんもピンチィ?!(じゃなですよね!)


> おぉ~eko+さん好みの絵柄じゃないですかぁ\(^o^)/
> 広い店内で、よく見つけましたねぇ~ スゴイ!
> なるほど、なるほど~
> 廃材で台木作りとは、ナイスアイディア♪
> それにしても大きいのから小さいのまで、まぁ揃ってること~~
> これは、小さい物でも捨てられませんねぇ~
> 持つところは、ヤスリで丸みをつけているんですね!
> 仕上がりが、お店で売っている商品みたいですぅヽ(^o^)丿
> かまぼこ板のケースまでとは…お見事ですぅ(拍手喝采!)
>
> セリアさんの新商品、偵察に行かなければ…^m^
> (=^・^=)


むふふ(*^m^*)1個だけしか買えないと思ったら
必死で見て周りましたよぉ〜
あ!セリアさん いろいろな素敵グッズありましたよ♪是非〜♪
シートスタンプの台木は相変わらず雑な作りなんですけど(^.^;ヾ
付けたコトで押しやすくなったので、結果オーライっす♪

minminママさん ありがとうございます☆

eko+ #- | URL | 2013/01/21 21:42 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △