LIFE

 

余り毛糸を使って 続き 




昨日に引き続き。。。








余り毛糸で 今日も駄作ってみた。
image_20130116194928.jpg
ポケットテッシュケース 2種

ウエス用の古着から取ったタグでおめかししたら
駄作も少しはコマしに見えるっぺ⁇


ちなみに。
このケース アクリル毛糸なんで
汚くなったり使わなくなったら タワシに降格出来ますねん…(それがどーした!!)




以上。
本日の自己満足でした〜(汗)


スポンサーサイト
Posted on 2013/01/16 Wed. 20:13 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

コメント

こんばんちわ~!ヽ(・∀・)ノ
これ、あまり毛糸で仕上げた作品????ヽ(・∀・)ノ
ナイスですやーん♪
最後にもうひと働きしてもらえるっていうのも魅力的やし、これ見た時に
もちょっと大きくして、鍋つかみにする画がモクモクと頭の中に湧きでて
きたよ♪ そろそろ鍋つかみ、変えたいなーって思ってたノ。
いいアイデアをありがとうございまーす。アイデアお持ち帰りさせてもらい
まーす♪(*^∀^*)ノ

Yururi #- | URL | 2013/01/17 19:53 - edit

Re: Yururiさん♪

こんばんは!コメントありがとうございます♪


> こんばんちわ~!ヽ(・∀・)ノ
> これ、あまり毛糸で仕上げた作品????ヽ(・∀・)ノ
> ナイスですやーん♪

ひゃ〜(*^.^; お恥ずかしいわぁ〜
ウチ半端に余った毛糸がゴロゴロあるんで
必死の抵抗なんやけど…減りませんわ。


> 最後にもうひと働きしてもらえるっていうのも魅力的やし、これ見た時に
> もちょっと大きくして、鍋つかみにする画がモクモクと頭の中に湧きでて
> きたよ♪ そろそろ鍋つかみ、変えたいなーって思ってたノ。
> いいアイデアをありがとうございまーす。アイデアお持ち帰りさせてもらい
> まーす♪(*^∀^*)ノ


うおぉ!こんな駄作からヒラメいてもろて嬉しい〜っ!!
わ〜ぁ どんな鍋つかみが出来るのかな〜 楽しみ♪♪
いつも元気なコメントをありがとう〜(^o^)/

eko+ #- | URL | 2013/01/17 21:58 - edit

いつもこっそり拝見してまっす!おじゃましますっ!
余った毛糸って、もうちょっとでなくなってまうーって毛糸ってことですかね?(言い直しただけになってもた苦笑)
私は全力でポケットティッシュケース作りたくなりましたっ。
ざっくり編んだ感じがさらにええ感じっ♪♪
どうにかこうにかしたらiPhoneケースも作れそー!?(これぞ冬限定やね。。)

ひぃ #- | URL | 2013/01/18 01:02 - edit

今年もよろしくお願いしまま~す(^o^)丿

eko+さん、お久しぶりです♪

あけましておめでとうございます。
今年もお邪魔させていただきます。
よろしくお願いしま~す(^o^)丿

さっそく新年からいろいろ作っているのですね。
編み物もさすがです!
アイデアもすっごいですね~!ラッピングに使うって真似したいかも~!

ウンのお話は笑ってしまいました。
冬でよかったかも~こっちなら凍ってしまいますね(^皿^;)
新年早々ウンを拾った方はウンがつきますよ~。
ウンウン♪

may #yJOpo8hQ | URL | 2013/01/18 09:51 - edit

eko+さん♪こんにちはー!!
またかっこいい手作り~♪素敵です♪

やっぱり余り毛糸も渋いですね(*´∇`*)
アクリルタワシ、私も大好きで使ってます。

タグをリサイクルするのが…まさにエコ!!eko+☆です♪

みいちゃん♪ #- | URL | 2013/01/20 14:23 - edit

Re: ひぃさま♪

はじめまして♪ お返事遅くなってごめんなさい!!
ご訪問&コメント頂きありがとうございますm(_ _)m


> いつもこっそり拝見してまっす!おじゃましますっ!

お…おおぉぉーッ!!いらっしゃいませ〜♪
ゆきちさんのお母様でいらっしゃいますね!
あたくしも 密かにお邪魔して
ゆきちさん達から笑と癒しをご馳走になっております〜ありがとっ!!


> 余った毛糸って、もうちょっとでなくなってまうーって毛糸ってことですかね?(言い直しただけになってもた苦笑)
> 私は全力でポケットティッシュケース作りたくなりましたっ。
> ざっくり編んだ感じがさらにええ感じっ♪♪
> どうにかこうにかしたらiPhoneケースも作れそー!?(これぞ冬限定やね。。)


ぷぷ(^m^) そうですそうです!あともうちょい毛糸です〜♪
ポケットテッシュの大きさに合わせて真っ直ぐ編んで
綴じるだけなんで、良かったら作ってみて下さいね!
おお!アレンジしたらiPhoneケースもイケそうですね。
ひぃ さま 是非 レッツトライ〜〜♪♪ (*^o^*)/

嬉しいお言葉 ありがとうございまいました☆

eko+ #- | URL | 2013/01/20 20:24 - edit

Re: mayさん♪

mayさん お返事遅くなってごめんなさい!!
コメント頂きありがとうございます♪m(_ _)m



> eko+さん、お久しぶりです♪
> あけましておめでとうございます。
> 今年もお邪魔させていただきます。
> よろしくお願いしま~す(^o^)丿


ご無沙汰してまーす!
明けましておめでとうございます。
今年も仲良しして下さいね♪宜しくお願い致します(^o^)b


> さっそく新年からいろいろ作っているのですね。
> 編み物もさすがです!
> アイデアもすっごいですね~!ラッピングに使うって真似したいかも~!


いえいえ(^.^;ヾ 今年も相変わらずの駄作で
ほんとお恥ずかしいです〜
それより、今年もmayさんの手仕事から目が離せません。
楽しみにしてますねぇ〜♪♪


> ウンのお話は笑ってしまいました。
> 冬でよかったかも~こっちなら凍ってしまいますね(^皿^;)
> 新年早々ウンを拾った方はウンがつきますよ~。
> ウンウン♪


こりゃまた新年早々からお下劣な話ですみません!!(^〜^;
ほんと冬で良かったと思います。
そっか!そっちだと凍るんですね〜
凍ったウンちゃん…見てみたいかも!(^o^)/ 変態⁈

mayさんにとって素敵な2013年になりますように!
嬉しいお言葉 ありがとうございました☆

eko+ #- | URL | 2013/01/20 20:47 - edit

Re: みいちゃん♪さん

こんばんは お返事遅くなってごめんなさい!!
コメントありがとうございます♪m(_ _)m



> eko+さん♪こんにちはー!!
> またかっこいい手作り~♪素敵です♪>
> やっぱり余り毛糸も渋いですね(*´∇`*)
> アクリルタワシ、私も大好きで使ってます。
>
> タグをリサイクルするのが…まさにエコ!!eko+☆です♪


きゃー!(*/ 3 \*) お恥ずかしいです〜
でも、嬉しいお言葉ありがとうございますね♪
アクリルタワシ、低価格なのに高性能で
色んな所で使えるから便利ですよね〜アタシも大好きです!

洋服のタグって、結構使えるヤツなんで取り置きしてます。
貧民なんで使えるもんは何でも使わなきゃ(^.^;

みいちゃん♪さん 温かいお言葉ありがとうございました☆

eko+ #- | URL | 2013/01/20 21:11 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △