LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ウンを落としました… 



新年そうそうから… ふはぁ。。。


eko+です こんばんわ







今日も ええ天気でしたんでね。
少し足を伸ばして隣町の公園まで散歩したんやけど
その帰り道で 落としてしまったみたいなんす。





ウンを!!
正確 に言うと これ
ぶんたの うんち入れ落としたちゅーのっ〜!! (それもナマモノ入りで…汗)



気付いて探しに行ったけど見つからなかった(泣)とほほ
あれ無いと非常に困るから またまた!
image_20130109192537.jpg
ミリカラーとタグがちょいイケてるダイソーさんの
ペットボトルホルダーを使かうよ。




でも ちょい改造。
image_20130109192622.jpg
後ろに付いてる紐?テープ?をカットして
下側はループに縫って 上側はスナップボタン付けたよん。



ループにリードを通し
持ち手部分に紐を通してボタンを留めW装着 したら
image_20130109192559.jpg
もう 勝手に落ちない うんち入れ 完成ですばいっ!





散歩中はこんな感じでリードにぶら下がってます。
image_20130109192641.jpg
明日から お勤めたのんますぅ〜

んん? 入れ口部分が(白いとこ)ちょい気になるな…
お臭い漏れそーやない⁈





しかし 落としたうんち入れ。。。


ペットボトルホルダーやと思って
もしも誰かが拾ってくれて

開けたらビックリするやろうなぁぁ。。。。 (開ウン⁈ 汗)




新春からばっちい話で ごめんなさい!!


スポンサーサイト
Posted on 2013/01/09 Wed. 19:27 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △

コメント

こんばんは〜
夜にひとり笑いしてま〜す。
大変なもの落としましたね。
探してなかったってことは、誰かが、
ペットボトル入れにこれ、いいわ!て持ち帰って
開けてびっくり!開うん(°_°)みたいな妄想してます。
それにしても、うん袋まで作ってたとは!
恐れいりました。(*^_^*)

moko #- | URL | 2013/01/10 00:31 - edit

Re: mokoさん♪

おこんばんは〜
毎度ありがとうございます♪



> こんばんは〜
> 夜にひとり笑いしてま〜す。
> 大変なもの落としましたね。
> 探してなかったってことは、誰かが、
> ペットボトル入れにこれ、いいわ!て持ち帰って
> 開けてびっくり!開うん(°_°)みたいな妄想してます。
> それにしても、うん袋まで作ってたとは!
> 恐れいりました。(*^_^*)


ほんまに!大変なモノを落としてしまいました…(_ _;
探しても無かったと言うことは。。。mokoさん、やはりですかね⁈
親切心で拾ってくれたお方に、なんてひどい仕打ちをっーーー!!(ToT)
ぶんたのは大量で臭くて最悪なのに。。(←いらん情報?)
あ。でもウンチ入れすごく便利なんですよ〜♪

いつもありがとうございます☆


eko+ #- | URL | 2013/01/10 01:27 - edit

開運笑福(*´З`*)

eko+さん、今年もよろしゅうに~!!(*^。^*)
ちょっとブログを長く休んでしまったわい。と重い腰をあげてパソコン開けたら
もー!!新年から、笑わしてくれるやないのぉ~!!(* ̄m ̄)プッ
しかし、外身と中身のギャップが激しい落し物でしたね。
中身を見ずに警察にでも届けてたらなんて、考えるだけでも可笑しかった
です。拾った方に、運がつきますように。。。(^_^;)

新年から、畑仕事に、手仕事にとエンジン吹かしてる師匠に、今年もがんばって
ついていうこうかな。どうしようかな。。。。。えへへ。

ブログ更新しうようと思ってお茶入れようとしたら、さっき、ガラスのティーポット
の蓋を落として割ってしまったのでテンション↓(^_^;)。
ぼ、ぼちぼちいけるかなぁ~。。。(´・ω・`)

Yururi #- | URL | 2013/01/10 01:41 - edit

eko+ さん どうも

どんなお話かと思ったら...(笑)

よく、偽ものを使って
ドッキリみたいなのありますけど
これ、ほんものですもんね
拾った方の反応が見れないのが残念!(笑)
でも、逆に時間が経過してから
「これ、落とされましたよね」なんて
戻ってくるのも、なんだかなぁ
という気もしますが(笑)

とにかく、おもしろいお話でしたわ!

Semako #- | URL | 2013/01/10 20:17 - edit

Re: Yururiさん♪

Yururiさ〜ん こちらこそヨロシクですっ!!


> eko+さん、今年もよろしゅうに~!!(*^。^*)
> ちょっとブログを長く休んでしまったわい。と重い腰をあげてパソコン開けたら
> もー!!新年から、笑わしてくれるやないのぉ~!!(* ̄m ̄)プッ
> しかし、外身と中身のギャップが激しい落し物でしたね。
> 中身を見ずに警察にでも届けてたらなんて、考えるだけでも可笑しかった
> です。拾った方に、運がつきますように。。。(^_^;)


奥様 ゆっくり休憩 されてたんですね♪
なのに年明け早々から汚い話でごめんな〜(^.^*ヾ
もしも、誰かに拾われてたら…
幸ウン間違いなぁ〜い!!(って思うしかなーい(*T0T*)



> 新年から、畑仕事に、手仕事にとエンジン吹かしてる師匠に、今年もがんばって
> ついていうこうかな。どうしようかな。。。。。えへへ。

いえいえ(x , x) 吹かしてるようで、空吹かしなんだよ〜
だけどさ、ブログを続けるためには、マイペースが1番!
Yururiさんリズムでぼちぼち行こうや〜ん♪♪


> ブログ更新しうようと思ってお茶入れようとしたら、さっき、ガラスのティーポット
> の蓋を落として割ってしまったのでテンション↓(^_^;)。
> ぼ、ぼちぼちいけるかなぁ~。。。(´・ω・`)


ひゃ〜怪我せんかった⁈ティーポットお気に入りやったの⁈
これは。。神のお告げ⁇ 「まだ更新するのは早いぞぉ〜」とか⁈
UP楽しみにしてるけど、ぼちぼちでね〜(^o^)/ 今年もお互いがんばろ!!
いつもありがとうございます☆

eko+ #- | URL | 2013/01/10 23:56 - edit

Re: Semakoさん♪

こんばんは コメント ありがとうございます!


> eko+ さん どうも
> どんなお話かと思ったら...(笑)

> よく、偽ものを使って
> ドッキリみたいなのありますけど
> これ、ほんものですもんね
> 拾った方の反応が見れないのが残念!(笑)


たはは…(^~^; 新年早々 汚い話ですみません!!
まあ、意図的じゃない ドッキリになりますわね。
申し訳ないけど、ほんと見てみたかっなぁ〜
でも、おじいちゃんとかが拾って
腰抜かしたりしてたら。。。(_ _;)


> でも、逆に時間が経過してから
> 「これ、落とされましたよね」なんて
> 戻ってくるのも、なんだかなぁ
> という気もしますが(笑)
>
> とにかく、おもしろいお話でしたわ!


ペットボトルホルダーの中で熟成されたブツが
忘れた頃に戻って来るの想像したら。。。
やだ!やだ!やだ!やだ!やだ!
Semakoさん やめてーーっ!!


いつも心をワクワクさせてくれるコメント
ありがとうございます☆

eko+ #- | URL | 2013/01/11 00:14 - edit

eko+さん、こんにちは!
あぁーれーーーーッ\(◎o◎)/!
なんとまぁ~、うんはうんでも、そっちのうん…落としちゃったとは(笑)
でも、ぶんたくんのお散歩には欠かせないアイテム。
改良を施しての無事完成、ホント良かった~♪
で、でも…拾った人…びっくりしただろうなぁ~\(◎o◎)/!
それはそれで、うん(笑)
ぶんたくんのだから、ありがたや~~ですねぇ ^m^フフフッ

eko+さん、クリムとカヌレのこと
ご心配下さり、ありがとうございました。
年末年始、バタバタで、ろくろくご挨拶も出来ず申し訳ないです。
今年も、どうぞ仲良くしてやって下さいませ。<(_ _)>
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2013/01/11 16:35 - edit

こんばんは

ウンを落とされた話、笑ってしまいましたが、新しいバッグのカッコイイ事…
我が家では、ワンコ散歩には『じゅうのう』にトイレットペーパーを巻いてウン入れです。
帰ってきて、そのままトイレに流しています。
でも、この落差…(T_T)
もう少し、我が家もなんとかしないと…

ウン入れを拾われた方に幸運がほほ笑む事、切に願いますね(*^_^*)

カミさん #- | URL | 2013/01/11 20:28 - edit

Re: minminママさん♪

こんばんは!お返事遅くなってごめんなさい!!
嬉しいコメントありがとうございます♪


> eko+さん、こんにちは!
> あぁーれーーーーッ\(◎o◎)/!
> なんとまぁ~、うんはうんでも、そっちのうん…落としちゃったとは(笑)
> でも、ぶんたくんのお散歩には欠かせないアイテム。
> 改良を施しての無事完成、ホント良かった~♪
> で、でも…拾った人…びっくりしただろうなぁ~\(◎o◎)/!
> それはそれで、うん(笑)
> ぶんたくんのだから、ありがたや~~ですねぇ ^m^フフフッ


てへへ(^.^;ヾ 新年早々から
お汚い話でほんとすみません!!
でも、もしかしたら拾ったかも⁈なお方に
お詫びを兼ねてどーしても語りたかったので(T.T)
ぶんたのは。。。minminママさん 最悪ですよぉぉぉ!


> eko+さん、クリムとカヌレのこと
> ご心配下さり、ありがとうございました。
> 年末年始、バタバタで、ろくろくご挨拶も出来ず申し訳ないです。
> 今年も、どうぞ仲良くしてやって下さいませ。<(_ _)>
> (=^・^=)


おふたり共に着実に元気を取り戻して来て
本当に良かったですね!!アタシも嬉しいです〜♪
それと、忙しのはお互い様ですから
どーぞお気遣いなさらないでくださいませ〜(^o^)/

今年も仲良くしてくださいねm(_ _)m ありがとうございます☆

eko+ #- | URL | 2013/01/13 21:58 - edit

Re: カミさん♪

こんばんは!お返事遅くなってごめんなさい!!
嬉しいコメントありがとうございます♪



> ウンを落とされた話、笑ってしまいましたが、新しいバッグのカッコイイ事…
> 我が家では、ワンコ散歩には『じゅうのう』にトイレットペーパーを巻いてウン入れです。
> 帰ってきて、そのままトイレに流しています。
> でも、この落差…(T_T)
> もう少し、我が家もなんとかしないと…
>
> ウン入れを拾われた方に幸運がほほ笑む事、切に願いますね(*^_^*)


たはは(^.^:)ヾ 新年からばっちい話でごめんなさい!!
カミさんちは、トイレに流すんですか〜
それエコで とてもいいですね!うちもそうしたいけど…
動きが激しいし、2回ウンしますから無理かな〜⁈
出来るだけスマートにエチケット処理したいですよね!

拾った⁈方に、アタシの分の運も差し上げたいです(*^m^*)

カミさん 今年もありがとうございます☆

eko+ #- | URL | 2013/01/13 22:12 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

