LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

初・庭仕事 

「月曜から夜ふかし」 を見ながら
今年も月曜から夜ふかししてる・・・・ eko+です。

こんばんはっ。





さて。
今年に入ってから やたら穏やかな天気続きのうち地方。

そんな今日も小春日和な陽気でさぁ
ウチん中にこもってたらバチ当たりそーやったんでぇ~


初・庭仕事やっちゃったよ。



コーナンで買ってきた  種いも~ズの植え付けだぁい!
IMG_2364.jpg
男爵&メークイン by 北海道産

せっかくの北海道産やのに
ウチで植えたらうち地方産になっちまうな・・まあええけど。




今は見た目が 侘しいウチのしょぼ畑ちゃん
IMG_2374.jpg
でも 今季は少しづつだけど いろいろ植えつけたんで
春がくるの楽しみだでぇ~♪♪





☆おまけ☆

ウチ庭の主と言えば。。。こやつ。
IMG_2379.jpg
ぶんた!! ふっ・・ふ・・服はどうした??

        この話しは また後日。。。。

スポンサーサイト
Posted on 2013/01/07 Mon. 22:09 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おはようございます(^O^☆♪
わあ〜お野菜も育ててるんですか〜
すごいな〜
私も少しウネあるんですが、
夏にミニトマトとかサニーレタスぐらいです。
ぶんたくん最高ですね。
もしや、服破ったんですか〜笑
次回も楽しみにしてますね(*^_^*)

moko #- | URL | 2013/01/08 09:59 - edit

Re: mokoさん♪

こんにちは〜 mokoさん♪
コメントありがとうございます!



> おはようございます(^O^☆♪
> わあ〜お野菜も育ててるんですか〜
> すごいな〜
> 私も少しウネあるんですが、
> 夏にミニトマトとかサニーレタスぐらいです。


わあ〜!mokoさんも家庭菜園されてるんですね♪
冬場は何も植えてないのですか?
うちも今までは冬は何もしてなかったんですが
今季は少し頑張ってみました。


> ぶんたくん最高ですね。
> もしや、服破ったんですか〜笑
> 次回も楽しみにしてますね(*^_^*)

むふふ(^m^)UPまでの間 しばし妄想 してて下さいませ〜
ヒントは最近のいい天気です。
ああ〜ちゃんとお洋服着てくれるそら君が羨ましいです!

mokoさん いつも元気くれてありがとうございます☆

eko+ #- | URL | 2013/01/08 14:58 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/08 17:04 - edit

Re: 鍵コメさま♪

> こんにちは^^
>
> 年賀状ありがとうございました<(_ _)>
今年もコメント頂きまして
ありがとうございます☆!


あちゃ…そうとは知らずに送ってしまい
ほんとすみませんでした!! m(_ _)m
年明けから早くもおバカやってしまいましたが…
これに懲りず今年も仲良くしてくださいね ♪

これからも鍵コメさまのご活躍を楽しみにしてます。
本年も宜しくお願い致します!!!

eko+ #- | URL | 2013/01/09 19:41 - edit

こんばんは

この頃、ブログが見れなかったり、コメントが書けなかったりしていませんか?
わたしのところは、ちょっと疲れてしまいそうなくらいでした。

家庭菜園やってらしたんですね。
ちゃんとカバーもしてあるし、小さいけど本格的ですね。
我が家の家庭菜園は、今は次女の遊び場です(T_T)

カミさん #- | URL | 2013/01/09 22:01 - edit

Re: カミさん♪

こんばんわ !コメントありがとうございます♪


> この頃、ブログが見れなかったり、コメントが書けなかったりしていませんか?
> わたしのところは、ちょっと疲れてしまいそうなくらいでした。


ひゃ〜!そうなんですか⁈ カミさんお疲れ様です。
FC2の不具合なんですかね?
言われてみたらたまに見れないブログはありましたね。


> 家庭菜園やってらしたんですね。
> ちゃんとカバーもしてあるし、小さいけど本格的ですね。
> 我が家の家庭菜園は、今は次女の遊び場です(T_T)


でへへ(^・^; 毎年冬はして無かったんすけど
今季は少し頑張ってみました〜カバーもお初なんですよ。
カミさんちにも菜園があるんですね♪春には何か育てるんですか⁈
次女さん 思いっきり遊べて幸せではありませんか〜
うちは畑を荒らされたら困るので放牧させてませんもん。

いつもありがとうございます☆



eko+ #- | URL | 2013/01/09 23:20 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

