LIFE

 

2013年 初駄作 



新年 明けましておめでとうございます
今年も しょぼさ満載の「LIFE」を どーぞよろしくお願いします!!





さて。
みなさんはどんなお正月を過ごされましたか⁈


eko+はといいますと。。。


年明け深夜に初詣に行ったんすけどねー
どーやらそこで風邪 をもらったらしくて
2日目から ノド痛&鼻水で 微妙にダウン。
ああ…新年からついてないぜよ!!(涙)



ま。
そんな訳で ひきこもり正月を過ごしたんで
TV見ながらチャチャと完成させたわね〜♪


こん時からあみはじめたヤツ。
image_20130105193330.jpg
ただひたすら真っ直ぐ編んだだけ〜やけど
AとA BとBを綴じたらばー





じゃーん。
マーガレットボレロに変身だぁい!
image_20130105193354.jpg
新年早々の アタシの着画はお目汚しやから
トルソーに着せてまっせ。





後ろはこんな感じ。
image_20130105193414.jpg
編み目が汚い… 今年もやはり駄作かよっ。




って。
新年 1投目からこんな調子やけど
これからも ごひいきにッ!!

スポンサーサイト
Posted on 2013/01/05 Sat. 19:52 [edit]  /  TB: --  /  CM: 18

pagetop △

コメント

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

風邪でダウンしながらも、こんなすごい物をつくってしまうとは、さすがeko+さまです。
こんな感じの、デパートに売っていましたよ!
今年はアラン模様が流行ですし。
ちょっとはおるのに良いですよね。

カミさん #- | URL | 2013/01/05 22:43 - edit

Re: カミさん♪

カミさん 明けまして おめでとうございます!!
今年もどーぞ宜しくお願い致します♪ m(_ _)m


あはは(^.^;) どんだけ暇な正月だったか…ですね。
おおっ!今年はアラン模様 流行ってるんですか〜
じゃ、お外に着て行けるかな⁈ 恥ずかしいかぁ〜

カミさん 今年も色々ご指導よろしくお願いします♪
いつもありがとうございます☆

eko+ #- | URL | 2013/01/05 23:37 - edit

あけましておめでとうございます!
新年最初の作品すごいっ☆
本当に編み物できる方 尊敬です。
しかも素敵なトルソーまでご自宅にあるなんて
風邪治りましたか? お大事になさって下さい♡

saturday night #- | URL | 2013/01/05 23:39 - edit

Re: saturday nightさん♪

saturday nightさん 明けましておめでとうございます!!
今年もどーぞよろしくお願いします♪


だはは(^.^; 編み物の基本がまったくわかってないので
すごーく汚いんですけどね…気合いで仕上げました。
ご心配ありがとうです!風邪はまだまだ継続中です〜
saturday nightさんもご注意くださいね!

いつもありがとうございます☆

eko+ #- | URL | 2013/01/06 00:14 - edit

明けましておめでとうございます(^O^☆♪
風邪大丈夫ですか〜?
お大事になさってくださいね。
新年早々素敵な作品ですね\(^o^)/
私、編み物苦手なんで尊敬です。
またeko+さんのセンスが光ってますね。
今年も更新楽しみにしています。

moko #- | URL | 2013/01/06 10:09 - edit

eko+さん、あけましておめでとうございます。

さっそく素敵な作品をみせてもらいました。
縫い物・編み物、料理から木工までいろいろ出来ちゃって尊敬です。
今年もブログ楽しみにしています♡

ちーこママ #- | URL | 2013/01/06 18:58 - edit

Re: mokoさん♪

mokoさん 明けましておめでとうございます!

ルールを無視した自己流の
編み物なんでお恥ずかしいです。。。(_ _:)
風邪 ありがとうございます!
7割がた回復してきました。
mokoさんも風邪にはご注意下さいませ!


今年もしょぼい内容になるかと思いますが…
どーかよろしくお願いします〜。m(_ _)m

eko+ #- | URL | 2013/01/06 19:42 - edit

Re: ちーこママさん♪

ちーこママさん 明けましておめでとうございます!!
楽しいお正月を過ごされたましたか⁈

今年もう〜んとしょぼいブログになるかと思いますが
これからも宜しくお願いします〜♪

あ。ちーこママさんも風邪には十分に気をつけて下さいね☆

eko+ #- | URL | 2013/01/06 19:48 - edit

明けましておめでとうございます♪
今日より新学期~四人衆全員元気に登校して行きました!!
そしてお楽しみのLIFE 訪問タイムです!

素敵な羽織もの( ;∀;)
街で見かけたら後をつけてしまいそうです( ;∀;)

こんな乙女な作品もこしらえるのですね!!
男前×乙女♪まさにeko+ワールドです!

今年も私のオアシス、LIFE を楽しみにしてまーす♪

みいちゃん♪ #- | URL | 2013/01/07 09:11 - edit

eko+ さん
今年もよろしくお願いしますね~
わたしも鼻喉きてますよ~
面倒くさいですよね、いろんな種類の風邪が
順番にくるから(笑)

で、このマネキン?ボディ?
はeko+ さんが服飾お勉強中から
ご愛用なのでしょうか?なんか本格的~♪

これ、ちょっとはおおるのに便利そうだから
結構活躍しそうですね
こんないろんな編み方できるなんて
うらやましいです

と、編める人をうらやんでいるだけで
今年もまた春がきそうです(笑)

Semako #- | URL | 2013/01/07 11:15 - edit

こんにちは。
年末に挨拶も出来なくてすみませんでしたぁ(>_<)
今年も話させてくださいね*

あ~、編み物。
私すっかり忘れていました(笑)
ストール編みかけだったのですよぉ(*^_^*)
eko+さんにやる気をいただいて再開しなければ!

@うさこ #eBK3kCcs | URL | 2013/01/07 12:54 - edit

明けましておめでとうございますm(_ _)m

お風邪の方は大丈夫ですか⁈
毎日、寒い日が続いてますからね(~_~;)

素敵なアラン模様が出来上がりましたねd(^_^o)
私も、人様には見せられない出来のマーガレット、昨年中に編みまして。
見た目云々よりも、あまりの温かさに離せませんよ((((;゚Д゚)))))))

おしゃれマーガレットで、ヌクヌクして、お大事にして下さいね。
今年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

BOTAN #- | URL | 2013/01/07 16:59 - edit

初春~♪

eko+さ~ん
新年おめでとうございまする~♪
そんでもって、ご無沙汰しておりますm(__)m
毎回読み逃げておりました(笑)スマソです。
マーガレットボレロって言うんですね~知らんかった(^_^;)
上手に出来てるじゃないですか~!!
あんな複雑な模様、私には無理です。凄いよ!!
今年も健康で、一年過ごせますようにガンバルンバ!!です。

あたらし堂 #- | URL | 2013/01/07 22:18 - edit

Re: みいちゃん♪さん!

みいちゃん♪さん 明けましておめでとうございます!
本年もどーぞ宜しくお願い致します♪m(_ _)m



> 明けましておめでとうございます♪
> 今日より新学期~四人衆全員元気に登校して行きました!!
> そしてお楽しみのLIFE 訪問タイムです!


おおっ!皆さん元気に学校に行かれましたかぁ♪
皆さんが一斉にいなくなっちゃうと寂しくありませんかぁ~?
あ。それとものんびり羽根を伸ばしてるのかしらぁ~? (*^m^*)


> 素敵な羽織もの( ;∀;)
> 街で見かけたら後をつけてしまいそうです( ;∀;)


いやいや (lll-ω-)街で見かけたら・・
あれ?編目模様がヘン!!って笑えちゃいますよぉ~♪


> こんな乙女な作品もこしらえるのですね!!
> 男前×乙女♪まさにeko+ワールドです!
> 今年も私のオアシス、LIFE を楽しみにしてまーす♪


きゃー!みいちゃん♪さんったら~(/∀\*)言いすぎでございますわ~
でも、オアシスのようになれるよう頑張りたいと思います!
今年も自己満足ワールドをお頼み申し上げます♪~m(_ _)m

みいちゃん♪さんにとって、素晴らしい1年になりますように☆
ありがとうございますっ!

eko+ #- | URL | 2013/01/08 02:13 - edit

Re: Semakoさん♪

Semakoさん 明けましておめでとうございますぅ♪
今年もどーぞ宜しくお願い致します!m(_ _)m



> eko+ さん
> 今年もよろしくお願いしますね~
> わたしも鼻喉きてますよ~
> 面倒くさいですよね、いろんな種類の風邪が
> 順番にくるから(笑)


おおっ!Semakoさんとこにも来てますのぉ~(>ω<、)
風邪菌にモテても嬉しくないんっすけど、今年はモテモテ~♪
お互いモテ期で辛いっすね(><)どーかお大事にして下さいね。


> で、このマネキン?ボディ?
> はeko+ さんが服飾お勉強中から
> ご愛用なのでしょうか?なんか本格的~♪


服飾を勉強中に買ったんすけど・・
コレを使って洋服を仕立てた事は1度もございませんのぉ~
はっはっはっ( ̄▽+ ̄)もち腐れ~♪


> これ、ちょっとはおおるのに便利そうだから
> 結構活躍しそうですね
> こんないろんな編み方できるなんて
> うらやましいです
> と、編める人をうらやんでいるだけで
> 今年もまた春がきそうです(笑)


ありがとーですっ!(>▽<)ノ
でも、編み方もデザインも適当な自己流なんでヒドイ作りなんですよ。
Semakoさんが編み物したら、独創的で素晴らしい作品が出来そうやと思うなぁ~
今年こそ おひとつどうです?! (*^m^*)

Semakoさんにとって Happyな1年になりますように☆
いつもありがとうございますっ!

eko+ #- | URL | 2013/01/08 02:29 - edit

Re: @うさこさん ♪

@うさこさん、明けましておめでとうございますっ♪
今年もどーぞ宜しくお願い致します! m(_ _)m




> こんにちは。
> 年末に挨拶も出来なくてすみませんでしたぁ(>_<)
> 今年も話させてくださいね*


いえいえお気になさらないで~
年末の主婦はお忙しいのが当たり前ですもの!
こちらこそ、今年も仲良くして下さいね~♪ d(^o^)b



> あ~、編み物。
> 私すっかり忘れていました(笑)
> ストール編みかけだったのですよぉ(*^_^*)
> eko+さんにやる気をいただいて再開しなければ!



わぁお~! ストールも作ってるんですかぁ!
今年も@うさこさんの手仕事から目が離せませんわ~♪
完成を楽しみにしてますね!

@うさこさんにとって素敵な年になりますよーに☆
ありがとうございますっ!

eko+ #- | URL | 2013/01/08 02:36 - edit

Re: BOTANさん!♪

BOTANさん 明けましておめでとうございますっ♪
今年もどーぞ宜しくお願い致します!m(_ _)m


> お風邪の方は大丈夫ですか⁈
> 毎日、寒い日が続いてますからね(~_~;)

ご心配どーもありがとうございますっ♪
まだ鼻がグズついてますが、かなり回復してきました!
BOTANさんもご注意して下さいね。


> 素敵なアラン模様が出来上がりましたねd(^_^o)
> 私も、人様には見せられない出来のマーガレット、昨年中に編みまして。
> 見た目云々よりも、あまりの温かさに離せませんよ((((;゚Д゚)))))))


BOTANさんの素晴らしい作品と比べたら・・
いゃ~(;^_^A 恥ずかしすぎます。。
BOTANさんもマーガレット作ったんですね♪♪
ほんとマーガレットって、肩や背中を温めてくれて重宝しますね!


> おしゃれマーガレットで、ヌクヌクして、お大事にして下さいね。
> 今年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございますっ!
BOTANさんにとって良い1年になりますよーに☆

eko+ #- | URL | 2013/01/08 02:47 - edit

Re: あたらし堂さん♪

あたらし堂さん 明けましておめでとうございますっ!
今年もどーぞ宜しくお願い致します♪m(_ _)m


> eko+さ~ん
> 新年おめでとうございまする~♪
> そんでもって、ご無沙汰しておりますm(__)m
> 毎回読み逃げておりました(笑)スマソです。


いえいえ!こちらこそ!!ご無沙汰してますぅ~
そして読み逃げごめんなさい m(_ _)m
今年は読み逃げ無しを目標?!に頑張りまっする~ (o^皿^)b



> マーガレットボレロって言うんですね~知らんかった(^_^;)
> 上手に出来てるじゃないですか~!!
> あんな複雑な模様、私には無理です。凄いよ!!
> 今年も健康で、一年過ごせますようにガンバルンバ!!です。


そーなんっす!何でマーガレットって言うかは謎なんですが・・(^.^:
模様は複雑そーに見えて割りと単純なんですよぉ~
あたらし堂さんのパワーならイケると思います!(^0^)/

年明け早々にあたらし堂さんの元気が出る言葉が聞けて
すごーく嬉しいです♪ありがとうございますっ!
あたらし堂さんご一家にとって、幸せな1年になりますよーに☆

eko+ #- | URL | 2013/01/08 02:56 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △