LIFE

 

セリアでちょっぴり 


只今 年賀状作成のあい間に更新~♪
eko+です。こんにちはーっ!






年賀状が足らなくなくてもーて(印刷ミスね!)
はがきを買いに出たついでに ふらふら~とセリアさんに寄り道しまして・・・




ブロガーさんの間で(wirecrown*さんもmasaさんもゲットされてました!)
密かに話題のこやつをげっちゃー! ↑↑(勝手に名出しすみませーん!)

活字がナイスッ!な紙ナプキン 日本製。
IMG_2281.jpg
2色ありましたけど アタシは白だけ購入。
ナプキンの紙質がめちゃ薄かったのだけが少し残念。。。



あと。
買うか買うまいかと店内で15分は悩んだ
本日の無駄遣い?!
IMG_2282.jpg
アニマルフィギュア 4個入り お買い得ッ!
ちなみに シマウマ・サルとか入った別バージョンもありましたよん。




肝心のラインナップとはといいますと
IMG_2302.jpg
シカ・ぞう・キリン・白い。。。ん?もしかしてシロクマのつもり?!


なんたって4個で100円やからね。
粗雑感はいなめないんやけど 遠くから見るぶんにはええ感じ。
大きさもそこそこあるしね。



おっと。
年賀状つくらなきゃ。
それでは みなさんごきげんよう♪
スポンサーサイト
Posted on 2012/12/27 Thu. 16:51 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

こんばんは^^

eko+さんもセリアのペーパーナプキン購入されたんですね^^
ウフフ。。嬉しいです~(*^_^*)
そうなの・・紙質が少し薄いですよね。。
でもねお得感たっぷりな50枚入に惹かれるんですよ。。
他のブロガ―さんは何やらアレンジされてるようだけど。。
私は本来の使い方しかできないかな^^

セリアでアニマル!!
それは初めて見ました^^今度探してみますね。
久しぶりの公開コメに(汗)・・
いつも読み逃げ常習犯でごめんなさい(>_<)。。。
↓の記事で使われている数字の5に涙。。
いつも使って頂きありがとうございます<(_ _)>
(wireも喜んでますよ。。大事にされてますもの・・)

今年も仲良くして頂いてありがとうございました^^
来年もどうぞ宜しくお願いしますね~☆
少し早いのですが。。
eko+さんも良いお年を~(*^_^*)

wirecrown* #- | URL | 2012/12/27 20:50 - edit

Re: wirecrown*さん♪

こんばんはっ!
コメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m



> こんばんは^^
> eko+さんもセリアのペーパーナプキン購入されたんですね^^
> ウフフ。。嬉しいです~(*^_^*)
> そうなの・・紙質が少し薄いですよね。。
> でもねお得感たっぷりな50枚入に惹かれるんですよ。。
> 他のブロガ―さんは何やらアレンジされてるようだけど。。
> 私は本来の使い方しかできないかな^^


きゃ!勝手にお名前使ってすみませーん!!m(T▽T)m
でも、wirecrown*さんのブログを見て
これナプキンの存在を知ったので、ほんと感謝してます♪
色々とアレンジ出来そうなナプキンですけど
アタシも多分 本来の使い方をすると思いま~す♪


> セリアでアニマル!!
> それは初めて見ました^^今度探してみますね。
> 久しぶりの公開コメに(汗)・・
> いつも読み逃げ常習犯でごめんなさい(>_<)。。。
> ↓の記事で使われている数字の5に涙。。
> いつも使って頂きありがとうございます<(_ _)>
> (wireも喜んでますよ。。大事にされてますもの・・)


あっ!アニマルセットお初ですかー?!
また良かったら見てみて下さいね~粗雑ですけど。。。(*^m^*)
それから、wirecrown*さん謝らないで~!
アタシもたちの悪い常習犯なんですもん・・・
こちらのほうがごめんなさいです!m(。≧д≦。)m


> 今年も仲良くして頂いてありがとうございました^^
> 来年もどうぞ宜しくお願いしますね~☆
> 少し早いのですが。。
> eko+さんも良いお年を~(*^_^*)


こちらこそ!色々な刺激をたくさん頂き感謝しております!
来年もひきつづき仲良くして下さいね~ (*´Д`人)
今年1年ほんとありがとうございましたっ!

良いお年をお迎え下さい~ (≧ω≦)b
wirecrown*さんにとってごきげんさんな年になりますように☆

eko+ #- | URL | 2012/12/28 04:00 - edit

ご無沙汰しとります〜
masaです〜♡

自分の名前が出ててビックリ!?笑
ぁりがとぅござぃますです〜♡

ぁたしゎ普通にキッチンのちょこっと拭きに使ったり
至ってぁとゎ普通な使い方してぉりますです〜♡笑笑

今年もぁと少し......
本年もお世話になりました♡
また来年もよろしくお願い致します♡

年末年始の飲み過ぎ&食べ過ぎにゎご注意くだされ。

あッ、ぁたしか。笑

masa #- | URL | 2012/12/28 14:48 - edit

Re: masaさん♪

こんばんは〜 masaさん♪
勝手にお名前登場させちゃって、ほんますみませ〜ん(^.^:)


masaさんの紙ナプの使い方、セレブゥ〜♪
貧乏性はまだ使っておりません(^m^:

いろいろお忙しいでしょうけど
無理のない程度で頑張って下さいね〜
あったかぁ〜いコメントありがとうございます☆

eko+ #- | URL | 2012/12/29 01:20 - edit

おひさしぶりです

とっても遅くなっちゃいましたが明けましておめでとうございます。笑。
今年もeko+さんの作品楽しみにしております!
セリアのどうぶつ君、私的に好みです。
100円のちゃちさがたまらないんです!もちろん王道のシュライヒも素敵ですが、我が家には100円が合ってる。
これ、今度いったら真似っこさせていただきます!
あとランプ、イイ感じなんですね。買おうと言ってたのに、買ってません・・・。
さす場所がないことにいまさら気づき、買う前にさす場所をつくろう!!!と思いつつ1年近く・・・・・・・・・・。
いつか買える日が来ることを祈ります☆

かおん #mWt2sFS6 | URL | 2013/01/25 10:49 - edit

Re: かおんさん♪

お久しぶりです!かおんさん  お元気されてましたかーっ?!
遅ればせながら・・明けましておめでとうございますっm(_ _)m


きゃー!(/∀\:) 過去記事 読んで頂いたんですね~
ありがとうございますぅぅ♪

セリアのどうぶつ君 シュライヒと比べたらチープですけど
100円ながら、なかなか可愛いコちゃん達ですよ(*^m^*)
質より量でお家を楽しく飾っちゃって下さいね♪

あと、ソーラーライト。コレもいいコちゃんだけど
さすがに使う場所を選びますかものね~(^.^:ヾ
人それぞれ自分にあった100円グッズ選びで
暮らしを楽しく出来たらいいですネッ!

かおんさん、嬉しいお言葉ありがとうございますっ♪
今年も宜しくお願い致しますねっ☆

eko+ #- | URL | 2013/01/26 00:25 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △