LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

年末だもの 


年末好例行事がなにひとつ片付いてない・・eko+です。
こんばんわぁ~




もうね。
開き直ることにしたさぁ~

今年の汚れ 来年に持ち越したって いいじゃん!!

元旦に届かない年賀状も 差出人様には申し訳ないけど
出す事に意義があると思うから許してもらおーっ!

おせちも今年は市販品を買って手を抜こう!!


って。
思ったら 明るく楽しい年末になってきたさぁ~♪





と。
前置きが長かったけど。。

この間 だーちゃんの会社にお邪魔したら
大掃除の産物?!が捨ててあったんでレスキューしてきたよん。
IMG_2267.jpg
スチールのおんぼろワゴン。かごは取り外せるよ。

色を塗り替えて手を加えたら結構いいヤツに変身しそうな予感。
こやつをリメイクするのは来年だなっ。


年末は レスキュー品との出会いのチャンスだから
目を光らせてないとね~むふふ。





おまけ。

ぶんたの兄弟どんちゃんも服着てた。
IMG_2260.jpg
それも子供用?のジャージ!ぷぷっ

ほんまに似たもの兄弟や・・・

スポンサーサイト
Posted on 2012/12/26 Wed. 22:48 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

ハンターeko+ さん

なかなかシンプルなもの見つけましたね!
これは、なんだか格好よく化ける予感
楽しみですよ、仕上がりが♪

人によって出来ることの優先順位も違うでしょうから
やらない心残りは、そうじや年末だけに限られたものじゃなくて
普段の生活でも同じですもんね
表向きだけ自分を律しているように振る舞い
他人に対して説教くさかったり、プレッシャーを与える人のほうが
正直そうじより煩わしい、って私は思いますよ(笑)

猫のようにのんびりとした年末年始が一番ですな(笑)

Semako #- | URL | 2012/12/27 12:30 - edit

eko+さん、今日はいかがお過ごしですか?

おぉ~それは磨けば光るお宝発掘。
うん、eko+さんは敏腕スカウトマンです~!

あっ、今日もこんなお時間に・・・義母の年賀状作成だけでも今日中にとりかかり、仕上げなきゃマズイ(焦)

ちーこママ #- | URL | 2012/12/27 15:46 - edit

Re: Semakoさん♪

こんばんはぁ~
いつも遊びに来てくれてありがとーですっ!(>▽<)ノ


> ハンターeko+ さん


いやぁ~(/∀\*)そんな~Semakoさんたら♪
最高の褒め言葉、ゴチになりまするぅぅぅ!


> なかなかシンプルなもの見つけましたね!
> これは、なんだか格好よく化ける予感
> 楽しみですよ、仕上がりが♪


うしし(*^m^*)アタシ廃品回収業者みたいっすね。
しかし、化粧上手なお姉さん負けないくらい
化けさせてみせるぜぇ!って気合だけ入ってます。


> 人によって出来ることの優先順位も違うでしょうから
> やらない心残りは、そうじや年末だけに限られたものじゃなくて
> 普段の生活でも同じですもんね
> 表向きだけ自分を律しているように振る舞い
> 他人に対して説教くさかったり、プレッシャーを与える人のほうが
> 正直そうじより煩わしい、って私は思いますよ(笑)


お・・おおおっ!! \(◎о◎)/
いつもクールな文面のSemakoさんが熱く語られてる!!
ふむふむ 確かに、人それぞれの尺って決まってますもんね。
マイペース、マイウェイでいきますわ~♪(*`▼´*)b 
ところで・・・ Semakoさんが思う煩わしいタイプの人って・・
もしかしてすごく身近な人だったりして??!(違ってたらすみません!)


> 猫のようにのんびりとした年末年始が一番ですな(笑)


ほんと!猫のような生活は究極の理想ですな♪
年末年始、お互いのんびり出来るといいですね!
Semakoさん、いつも楽しいコメントありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/12/28 03:05 - edit

Re: ちーこママさん♪

コメントありがとうございますっ♪m(_ _)m



> eko+さん、今日はいかがお過ごしですか?


はい(`・ω・´)ノ 大掃除もせず。。。
年賀状も完成させず。。。
お菓子食べてはTV見て時に携帯ゲームする。

と。不良主婦してました・・・(;^△^)



> おぉ~それは磨けば光るお宝発掘。
> うん、eko+さんは敏腕スカウトマンです~!


てへへ(^.^:ヾ もうゴミ収集家ですね。。アタシって。
でも、どーにか磨いてみまーす!


> あっ、今日もこんなお時間に・・・義母の年賀状作成だけでも今日中にとりかかり、仕上げなきゃマズイ(焦)


ありゃ(゚ロ゚屮)屮 ちーこママさんもアタシとお仲間かしら~?!♪
義母様の年賀状は重要ですよね~(^.^:
って・・アタシはまだ作ってないけど。。。やばい・・

ちーこママさん、楽しいコメントありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/12/28 03:45 - edit

オソオソコメコメでそーりぃー(^_^;)
いやぁー。またまたええもんゲットしたなりね♪
以前、どこかで拾って黒く塗り仕上げたあのスチール棚のように
これもすんごくカッコよく化けそうな予感がプンプン臭いますわぁ~!!
旦那様の仕事場まで廃品をチェックしに行けるなんていいですねー。
うちもオットの会社に行けば、それなりに色々細々雑貨をゲットできそうですが
さすがに、社外の人間は入れないのでねー。
鬼忙しいオットが地道に持ち替えるのをおこぼれ貰うように待ってるしかないん
だよー。(-_-;)
大物廃品ゲットが羨ましー! (でも、まぁ、私がこのスチール棚をゲットできた
としても、とてもとてもeko+さんのように華麗には変身させる事ができないので、
やはりこのスチール棚はステキに仕立てて貰えるご主人の元に行けてよかったなり~♪)

***ここでひっそり初告白。eko+さんのコメ欄からsemakoさんの所に
   訪問させて頂いた事があるのですが、素敵な文章と写真に圧倒
   されちゃって、こそっとお気に入りにしてファンになってました。(笑)
   そして、この↑コメント。 言葉の使い方が流れるようで、内容もすご
   くスコンと胸に入ってくるように言い得ていて、なんか、頭の中にポストイットで
   貼っておきたくなる文章でした。 eko+さんファンの皆さんは凄い方がいっぱい
   ですねー。(人´3`*)  ***

あ!サンタ記事!!↓ いいなぁ~ヽ(・∀・)ノ 私もいつかほしー♪♪

Yururi #- | URL | 2012/12/30 05:13 - edit

Re: Yururiさん!

年末の忙しい最中に
コメントありがとーっ!(^0^ゞ



> オソオソコメコメでそーりぃー(^_^;)


(提案)遅コメ謝罪、毎度お互い様なんで
来年からはやめませーんこと?!(≧∇≦)b


> いやぁー。またまたええもんゲットしたなりね♪
> 以前、どこかで拾って黒く塗り仕上げたあのスチール棚のように
> これもすんごくカッコよく化けそうな予感がプンプン臭いますわぁ~!!
> 旦那様の仕事場まで廃品をチェックしに行けるなんていいですねー。
> うちもオットの会社に行けば、それなりに色々細々雑貨をゲットできそうですが
> さすがに、社外の人間は入れないのでねー。
> 鬼忙しいオットが地道に持ち替えるのをおこぼれ貰うように待ってるしかないん
> だよー。(-_-;)
> 大物廃品ゲットが羨ましー! (でも、まぁ、私がこのスチール棚をゲットできた
> としても、とてもとてもeko+さんのように華麗には変身させる事ができないので、
> やはりこのスチール棚はステキに仕立てて貰えるご主人の元に行けてよかったなり~♪)


アタシ的にはこんな粗大ゴミ系より(;^△^)
オフィス雑貨系が羨ましいよぉぉ~
鬼忙しくてもYururiさんの為にこつこつ持って帰ってくれるなんて
旦那様とっても優しいのねぇ~♪(*´艸`*)
ウチはアタシがガミガミ言わなきゃ持って帰ってこんもんね( ̄Λ ̄)
でも、持って帰ってくるもんセンスないから
アタシが会社に直行くんだもんね~♪強欲?!(。-_-。)


> ***ここでひっそり初告白。eko+さんのコメ欄からsemakoさんの所に
>    訪問させて頂いた事があるのですが、素敵な文章と写真に圧倒
>    されちゃって、こそっとお気に入りにしてファンになってました。(笑)
>    そして、この↑コメント。 言葉の使い方が流れるようで、内容もすご
>    くスコンと胸に入ってくるように言い得ていて、なんか、頭の中にポストイットで
>    貼っておきたくなる文章でした。 eko+さんファンの皆さんは凄い方がいっぱい
>    ですねー。(人´3`*)  ***


うぷぷ( ●≧艸≦) 初告白ひっそりじゃないような気がするけど・・
semakoさん すべてがほんと素敵でしょ~♪♪
頂くコメやブログも 短い文章の中に
ユーモアがあって個性があってセンスがあってサラっとしてて
そして的を得てるんですよね~
それに、semakoさんが作る料理もすごく楽しそうで大好きです!
そんな素敵なお方が、こんなしょぼいブログに遊びに来てくれてることが
未だに謎なんですけどね~(;^△^)
Yururiさん、これからもsemakoさんちに遊びに行ってみて下さいね~♪


> あ!サンタ記事!!↓ いいなぁ~ヽ(・∀・)ノ 私もいつかほしー♪♪


マイPCの調子が良くないので、サブとして買ってもらいましたが・・
なっかなか上手く使いこなせないのが現状やけど (lll-ω-)
でも、すごく楽しいよぉ~ Yururiさんもいつかは是非♪

いつもありがとーっさんです☆d(*^ー゚)






eko+ #- | URL | 2012/12/31 02:05 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

