LIFE

 

サンタが来た!! 

あなたは どんなクリスマスを過ごされましたか?!
こんばんは~ eko+です。





アタシは。。。。


だーちゃん仕事だったし ムスコちゃん帰ってこれんしで
限りなく普段の日に近い 地味ぃ~な クリスマスだったかな。(苦笑)


どーにかクリスマスっぽさを かもし出してたもんが
ケーキとこやつだなっ。
IMG_2268.jpg
地味すぎる 枝ツリー をライトアップッ☆
だけんど やっぱし しょぼい~ので写真ちっちゃく。。

一緒に作った枝リースは
手持ちのデコ用品が無さすぎて 結局飾りつけできんかった。。
ので!正月用に持ち越そう~



そうそう!
ちょっと聞いてくれるぅ~

今年1年おりこうさんだったからか??
アタシのとこにも サンタが来たーーーーーーーーッツ!!
IMG_2276_20121226005624.jpg
ずーっと欲しかった iPad ♪(激涙)
それもレディーナちゃん!嬉しすぎて 未だ未開封・・

サンタさん ありがとーーーっ♪♪♪


まっ。
これで年末行事が1つ片付いたけど 闘いはまだまだ続くッ!
頑張ろうぜぇ~ おぅ!!


スポンサーサイト
Posted on 2012/12/25 Tue. 23:14 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

こんばんは

おぉ~!!!

iPadだぁ~!!!

なんて嬉しいクリスマスプレゼントでしょう。
良いなぁ。
うらやましいです。
我が家の旦那様が寝ている時に、耳元でささやいてみようかしら。
iPadを奥さんにプレゼントしないと、怖いぞぉ。

カミさん #- | URL | 2012/12/26 19:56 - edit

Re: カミさん♪

こんばんは~(^0^)/
毎度ありがとうございますっ♪


てへへ (^.^:ヾ
毎年サンタさんは来ないんですけどねー
今年は願い叶って来てくれました!!(T▽T)

カミさん、旦那様にささやき攻撃いいんじゃないですか~♪
成功することをお祈りしてます!(*´Д`人)

いつも温かいコメントありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/12/27 01:40 - edit

eko+さんこんにちは。

あ、枝ツリー、私好きです。
本物の素材で、シンプルで、あったかくて、イイね!です。

サンタさん、eko+さんちにも来たんですね♪
おめでとうございます~!!!
わたしのとこにも、今年は来ました。お久しぶりに!
このよろこびを、日々の活力源としてゆきますね(^_^)/

ちーこママ #- | URL | 2012/12/27 15:40 - edit

Re: ちーこママさん♪

連コメ頂き嬉しゅうございますぅぅ!ヾ(≧∇≦*)/


> eko+さんこんにちは。
> あ、枝ツリー、私好きです。
> 本物の素材で、シンプルで、あったかくて、イイね!です。


きゃ!(/∀\*)ありがとーですぅ♪
来年は枝だけじゃなく葉っぱがついたので作りたいですね。


> サンタさん、eko+さんちにも来たんですね♪
> おめでとうございます~!!!
> わたしのとこにも、今年は来ました。お久しぶりに!
> このよろこびを、日々の活力源としてゆきますね(^_^)/


おおっ!!ちーこママさんにも訪れましたかぁ♪d(^o^)b
いいなぁ~何を貰ったのかな~♪
ほんとお互いこの喜びをエネルギーに変換して頑張りましょう!!


ちーこママさん、いつも温かいお言葉ありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/12/28 03:36 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △