LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

みんなごきげんさん 


今年もあと9日。
そろそろ2012年を振り返って
ひとり反省会をする時期かな?!

こんにちは eko+です。




自分自身の振り返りは少し置いといてー
家族の1年について考えてみると。。。



だーちゃんもムスコちゃんも病気&怪我なく
1年間 つつがなーく過ごせたし~

365日外で暮らす ぶんたも居候のすももも
過酷な環境ながらも元気いっぱいやし~

15歳超えのじぃばぁ~にゃんずも
調子が良かったり悪かったりの波は少しあったけど
よく食べて よく寝て よく出して(笑)と 健康そのものやったね。





あっ。

でもこのお方だけは ちゃいますなっ。
IMG_2228.jpg
要望に応えんアタシにガン飛ばし。怖えぇ~
もも女王 只今怒っております!!


何度かの血尿事件があって以来
割れ物を扱うように大事に過保護にしてきたおかげで
女王気質が さーらーに!パワーアップしております。。。(涙)



絶不調の時
2Kを切ってた体重も 食事療法で少しづつ増えて
今じゃちょぴりふっくらさん?!(体はガリガリやけど)
血尿も頻尿も治まって 今は健康体になりつつあります。
IMG_2230_20121222174254.jpg
要望に応えたら顔が穏やかに。 わかりすいやっちゃー!


ま。
少しだけそんなハプニングはあったものの
総合的に みんな健康でごきげんさんに過ごせたことに

感謝! 感謝!です。


2013年も今年並みに。。。
いやいや 今年以上にごきげんさんでありたいね~♪




☆おまけ☆
IMG_1947.jpg
整列ーーーっ!





みなさんもごきげんさんでありますよーに☆☆






スポンサーサイト
Posted on 2012/12/22 Sat. 18:25 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △

コメント

もも女王様、元気になられて良かったです♪
夜も寝れない日々は大変でしたね、、、本当に健康1番ですね!

今年も残りわずか〜年賀状も買ってません、、、
今年こそ早めにっとおもっていたのに いつものように
忙しい年末になりそうな予感。早くも反省中でした。

saturday night #- | URL | 2012/12/22 18:52 - edit

Re: saturday nightさん♪

こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさいですっm(_ _)m



> もも女王様、元気になられて良かったです♪
> 夜も寝れない日々は大変でしたね、、、本当に健康1番ですね!


ご心配頂きほんとうにありがとうございますっ!m(_ _)m
老体だからずーっと気は許せないんですが、ひとまずほっとした感じです。
saturday nightさんちも、ローズさんが何かと気にはなりますでしょう。
お互い毎日が敬老の日やと思って頑張りましょうね!


> 今年も残りわずか〜年賀状も買ってません、、、
> 今年こそ早めにっとおもっていたのに いつものように
> 忙しい年末になりそうな予感。早くも反省中でした。


むふふ(*^m^*)アタシも一緒ですわ~♪
早めにって思っても、やっぱしいつも通りの年末になってしまいます。
これは性分だから仕方ないと開き直るか?・・悔い改め反省するか?・・
そんなこと考えながら急いでやってまーす!
saturday nightさんも頑張って下さいね!
いつもコメントありがとうございますっ♪

eko+ #- | URL | 2012/12/24 14:45 - edit

eko+さん、お久しぶりです!!!
やっと・やっと、遊びに来れたぁ♪

ほんとに 「健康」 って当たり前のような気がするけど、とってもシアワセな事ですよね。
みんな元気で笑顔で過ごせますように☆






ちーこママ #- | URL | 2012/12/24 17:33 - edit

こんばんは

ももちゃんの具合が良くなった事が、1番嬉しい事ですね。
eko+さまの献身的な看病のおかげと、本人は思っているかは分かりませんが…
これから寒くなるので、気をつけなくてはいけないですが、本当に一安心ですね。
でも、目つきこわいですよ、ももさま。

メリークリスマス、素敵な聖夜になりますように

カミさん #- | URL | 2012/12/24 22:19 - edit

ほ~。

こんにちは。年末でバタバタ忙しいですか??(*^。^*)
=^・ω・^=ネコって、すごい表情がでるんだね。そもそも動物は威嚇する
怖い表情はもってても、笑顔っていうのはないのは知ってたんだけど、
こうも不機嫌な顔と満足気な顔に差があると怒り顔に笑っちゃいました。
(* ̄m ̄)プッ
血尿も治まってよかったね。ニャンズもワンコもみんなで穏やかなお正月を
迎えられそうで良かったです。

あぁ。日向ぼっこの画像見てたら、用事してる途中なのに、一緒に陽だまり
でゴロゴロ寝てみたくなっちゃいました。癒されますなぁ。(*^∀^*)ノ

Yururi #- | URL | 2012/12/25 13:33 - edit

Re: ちーこママさん♪

お返事遅くなって申し訳ございません!
いつもありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さん、お久しぶりです!!!
> やっと・やっと、遊びに来れたぁ♪


わぁ~!ちーこママさんお久しぶりですぅ♪ (^0^)/
やっと・・っていう事は。。何かあったのでしょうか?!
だけど、お元気そうで良かったですぅ!


> ほんとに 「健康」 って当たり前のような気がするけど、とってもシアワセな事ですよね。
> みんな元気で笑顔で過ごせますように☆

そうですね!病気になってみないと健康の
ありがたみってわかりにくいかも知れませんね。
ちーこママさんやご家族の皆様が
毎日ごきげんさんでありますように♪(*´Д`人)

ちーこママさん、いつも嬉しいコメントありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/12/26 01:24 - edit

Re: カミさん♪

お返事遅くなって申し訳ございません!
いつもありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> ももちゃんの具合が良くなった事が、1番嬉しい事ですね。
> eko+さまの献身的な看病のおかげと、本人は思っているかは分かりませんが…



カミさん、ありがとうございますぅぅm(T▽T)m
この回復をアタシは嬉しく思ってますが、女王様にしてみたら
下僕が献身的に働くのは当たり前やと思ってますわ~(>ω<、)マジ!



> これから寒くなるので、気をつけなくてはいけないですが、本当に一安心ですね。
> でも、目つきこわいですよ、ももさま。
> メリークリスマス、素敵な聖夜になりますように


ほんと怖いでしょ・・・(;^_^A
次女さんはこんな目つきは絶対にしませんよね~羨ましい!
カミさんはどんなクリスマスを過ごされたのでしょうかね~?!
遅かりしやけど。。。メリークリスマス(∀≦*)/ 

いつもありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/12/26 01:31 - edit

Re: Yururiさん♪

お返事遅くなって申し訳ございません!
毎度ありがとうございまーすっ♪m(_ _)m



> こんにちは。年末でバタバタ忙しいですか??(*^。^*)


うーん(。-_-。) 今は自分の気分次第で忙しくなったり
暇だったりかなぁ~ でも、クリスマス以降からは忙しいかな。
奥様はどう?もう年賀状も終わった?大掃除は?
あー!よそ様の進行具合ばかりが気になります!(ノ^_^)


> =^・ω・^=ネコって、すごい表情がでるんだね。そもそも動物は威嚇する
> 怖い表情はもってても、笑顔っていうのはないのは知ってたんだけど、
> こうも不機嫌な顔と満足気な顔に差があると怒り顔に笑っちゃいました。
> (* ̄m ̄)プッ
> 血尿も治まってよかったね。ニャンズもワンコもみんなで穏やかなお正月を
> 迎えられそうで良かったです。


犬よりネコのほうが顔の筋肉が少ないので表情が少ないらしいんやけど
ネコは目で語るんだよねー(;^△^)特に女王さまは目の表情が豊かなので
怒りと穏やかの差が出やすいのね~こっちはいつも睨まれて怖いけど・・
ま。とりあえず落ち着いたのでホッとしました。ご心配ありがとうね!


> あぁ。日向ぼっこの画像見てたら、用事してる途中なのに、一緒に陽だまり
> でゴロゴロ寝てみたくなっちゃいました。癒されますなぁ。(*^∀^*)ノ


ぷぷ ( ●≧艸≦) 陽だまりの中でゴロンと寝転がってる
Yururiさんのお腹の上で父鳥さんがお昼寝~♪
みたいな図を妄想してしまいましたわん! (o^皿^)b
早く春こないかなぁ~

いつもありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/12/26 01:48 - edit

eko+さん、ありがとうございます!

う~ん、私、ひとつのことしかできないのに、+αでいろいろして、いろいろあって、わぁーっと毎日が過ぎていました。
私の尊敬するeko+さんにそう言ってもらえてシアワセ。
毎日ごきげんさんで過ごせる気がします。どうもありがとうございます♡

ちーこママ #- | URL | 2012/12/27 15:30 - edit

Re: ちーこママさん♪

こんばんはっ~
いつも遊びに来てくれてありがとーですっ!


> eko+さん、ありがとうございます!
> う~ん、私、ひとつのことしかできないのに、+αでいろいろして、いろいろあって、わぁーっと毎日が過ぎていました。
> 私の尊敬するeko+さんにそう言ってもらえてシアワセ。
> 毎日ごきげんさんで過ごせる気がします。どうもありがとうございます♡


ちーこママさん、いろいろとお忙しかったんですね。
きっと充実した毎日を送られてたんでしょうね♪

年末年始は色々忙しいことと思いますが
いつもの明るく元気なちーこママさんで頑張って下さいね♪

あ。尊敬だなんて・・ (/∀\:)
アタシは堕落した主婦なんですよぉぉぉ・・・

ちーこママさん、いつも感激を頂きありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/12/28 03:24 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

