LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

第2弾☆セリアさんの木製ティッシュケース 

だーちゃんが休日出勤で今日は平常業務の eko+です。
こんばんはっ~





日曜日に 普段やってる家事をするのって
なんか すんごーく すごーく損した気分やわ。。。

って 思うのアタシだけかな?!





さて。
前に セリアさんの木製ティッシュケース
カスタムしましたけどぉー
またもや懲りずにやってみよーかと第2弾 勃発!
IMG_2113.jpg
今度は半分こテッシュケースだぁい。
完成イメージは 弾薬箱 風でいくっす。



まずは
木箱にノコギリでラインをひいて
ミリタリーカラーにペイント。
IMG_2183_20121217020522.jpg


木箱の横つらに穴を空けて
IMG_2187.jpg
割りピンをぶちこむぅぅ~


ちなみに木箱の中は
IMG_2188.jpg
こんな感じ。
あとでピンの先の上にマステを貼って押さえ込んどきましたよん。
危ないからね~


して。
キンキンの割りピンに色を塗ると
IMG_2192.jpg
鋲みたいでミリタリーチックになったよ~♪


あとはステンシルをぶりっと入れたら
完成じゃーい。
IMG_2205.jpg
弾薬箱風 半分こテッシュケース。
ちょいと やりすぎた感ありやけど・・(汗)

アタシは こーんなのが好きなんだぁぁぁ!!


ちなみにくるっと回した反対の面は
IMG_2223.jpg
こんな感じ。
その日の気分で好きな面を使えるリバーシブル?(って言わんな)




Posted on 2012/12/16 Sun. 23:22 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

eko+さん!!こんにちはー♪
素晴らしいですね~爆弾箱( ☆∀☆)
完成度高し!!ドーパミン出てますね!!(←これ我が家で流行ってるワードです)
eko+さんの作品はどれもこれもCOOLでかっこいいですね♪
ブンタ君の服もCOOL!!
男前です(^o^)v

みいちゃん♪ #- | URL | 2012/12/17 08:25 - edit

こんばんは

かっ…かっこいい…
作ってください、eko+さま

セリアで素材の方は見た事ありますが、こうなるとは思いませんでした。
ものすごくカッコ良いです、BOM

カミさん #- | URL | 2012/12/17 19:33 - edit

Re: みいちゃん♪さん!

こんばんは! コメントありがとうございますぅ♪


> eko+さん!!こんにちはー♪
> 素晴らしいですね~爆弾箱( ☆∀☆)
> 完成度高し!!ドーパミン出てますね!!(←これ我が家で流行ってるワードです)
> eko+さんの作品はどれもこれもCOOLでかっこいいですね♪
> ブンタ君の服もCOOL!!
> 男前です(^o^)v


うぎゃ!(/∀\:) どれひとつ立派な代物じゃないのに・・
嬉しいお言葉ありがとーございますぅぅぅm(T▽T)m
ドーパミンが流行語ですかぁ~♪ なんかええ響きですね!
うちでもはやらそーかしらん (*^m^*)


みいちゃん♪さん、いつも温かいコメントありがとうございますっ☆
寒いから風邪にご注意下さいませぇ~

eko+ #- | URL | 2012/12/18 02:34 - edit

Re: カミさん♪

こんばんはっ!コメントありがとうございまーすっ♪



> かっ…かっこいい…
> 作ってください、eko+さま
>
> セリアで素材の方は見た事ありますが、こうなるとは思いませんでした。
> ものすごくカッコ良いです、BOM


いやいや(/∀\:) 毎度まいどでお恥ずかしい・・
年末の忙しいさなかに、こななもん1日かけて作って
まったく暇人としか言いようがないっすね・・(。-_-。)

と。自己嫌悪しまくりやけど。。
カミさんの温かいお言葉で救われました!(T▽T)
いつもありがとうございまーすっ☆

eko+ #- | URL | 2012/12/18 02:40 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

