LIFE

 

熱中症 

こんにちは。eko+です。


ここ最近の異常な暑さに。

人間さまも暑いがお犬さまも暑い。らしい。

ご近所のわんこなんかさーこの暑さでも「へっちゃらさーっ♪」みたいな

サラリとしたお顔つきしてんのに。

うちの軟弱犬ぶんたはへぺれけ状態。


なんで。こやつを投入してみた。
すると・・・
熱中症
水遊びに夢中!夢中!
どーやら彼のツボにド・ストライクだったよーで
呼んでも見向きもせずひたすら水遊びに没頭で
何かちっちゃい子供に水遊びさせてる気分。。。


何度か名前を呼んでやっとこちを向いたと思ったら
熱中症
「邪魔しないでよっ」みたいな顔された。(ふん!邪魔してごめんよー)


このあとも。
彼はずーーーーっと水遊びをしつづけたとさ。疲れるまで。
別の意味での熱中症だねっ!

わんこ-LIFE- わん!だふるぅ♪





ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2010/07/25 Sun. 03:34 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/75-e5e2cc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △