LIFE

 

つくレポ 



こんばんわ eko+です。





最近。
創作意欲が上昇気流にのってきたので~




いつも仲良くさせて頂いてる
「ちょっと田舎な日々」のカミさんレシピを拝借させてもろて
(ありがとうございますっ!)
料理の ど・へた人が作ってみました。



じゃじゃーん!チーズケーキぃ♪♪
IMG_2072.jpg
見た目は少々しぼんでもーたけど・・
味はうぅぅぅぅまぁーーーーーい!!
そして うたい文句通り ほんと簡単でござーました♪



カミさん 楽ちんで おいしいレシピ 
ごちそーさまでした!!



スポンサーサイト
Posted on 2012/12/10 Mon. 23:25 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

こんばんは

こちらこそ、有難うございます。

簡単ずぼらな物しか作らないので、こうやって作っていただけると、とても嬉しいです。
わたしもeko+さまのDIYを目指して、頑張ろう!


カミさん #- | URL | 2012/12/11 21:15 - edit

Re: カミさん♪

こんばんはっ いつもありがとうございますっ♪m(_ _)m


いえいえ!とんでもございません~!
ど・下手でも作れる簡単レシピを教えて頂き感謝感激ですぅぅ♪
おかげさまで家族にも大好評でした(*^-°)v

また秘蔵のレシピを是非、こんなアタシにご伝授下さいませぇ~ (*´Д`人)
カミさん、ほんとありがとうございまーすっ☆

eko+ #- | URL | 2012/12/12 02:30 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △