LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

870円 





昨日。

病院の帰り 久しぶりに古着屋さんに寄ってみた。




何かと物入りな 年末年始やから 
予算は 野口英世さん1枚と決めて
厳選セレクトしたのはー


こやつらじゃ!
IMG_2035.jpg
ほぼ新品な コロンビア のダウンジャケットとニット帽。



あと。
IMG_2055.jpg
食器・LLビーンのソックス
コンバースのアイロン転写プリントの5点。
しめて合計870円なりぃ~♪ やほぉ~い!


つくづく 安上がりなeko+でしたとさぁ。。。。

スポンサーサイト
Posted on 2012/12/09 Sun. 23:23 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

う!うわ~!!めっちゃ買い物上手~~~!!!ヽ(>O<)ノ
このご時世イケメンダウンがこの値段で入手できるのって、宝くじあたった
ようなもんじゃない??古着屋ってあんまり行かないんだけど、こんなに
安くていいもの入手できるの??
きっとハナの利くeko+さんだから、いいものに巡り合えたんでしょうね~。
あ、ニット帽!オソロだ~(*^。^*)
イケカジコーデで、パーカー着たブンタ氏とおでかけなんて、これは街で
見かけたおしゃれさん♪ってスナップショットに登場する事間違いなしです!!
ヽ(・∀・)ノ

Yururi #- | URL | 2012/12/10 10:54 - edit

いいお買い物です♪

コロンビアのダウン、新品同様なんですかっ。驚。
靴下も新品みたいだし、いいお買い物でしたね。
主婦の鑑です!!

↓ぶんさまのお洋服もとても素敵だし、どうしちゃったのかな
ぶんさまも、お行儀よく着ていらっしゃる(笑)
ぶんさまも、さすがに寒さには勝てなかったのかな?

コーン #WOq6nlhY | URL | 2012/12/10 11:24 - edit

Re: Yururiさん!

おこんばんわ!毎度ありがとねっ☆ヾ(´▽`*)ゝ



> う!うわ~!!めっちゃ買い物上手~~~!!!ヽ(>O<)ノ
> このご時世イケメンダウンがこの値段で入手できるのって、宝くじあたった
> ようなもんじゃない??古着屋ってあんまり行かないんだけど、こんなに
> 安くていいもの入手できるの??
> きっとハナの利くeko+さんだから、いいものに巡り合えたんでしょうね~。


掘り出しもんに出会えるのは滅多にないけどー
でも宝くじ当たるよりは確率高いのかな(^.^:
今回はたまたまラッキーだったね。
古着の場合、いいもの出会えるのはお店によるかな?!



> あ、ニット帽!オソロだ~(*^。^*)
> イケカジコーデで、パーカー着たブンタ氏とおでかけなんて、これは街で
> 見かけたおしゃれさん♪ってスナップショットに登場する事間違いなしです!!
> ヽ(・∀・)ノ


うぉー!あソロ嬉しぃ~♪でもこの帽子ユニクロやけど?!
ダウンも帽子も散歩で使いますけどー
スナップショット撮られるよーな街中に住んでないから
まずありえへんわ~(;^△^)ぶんたも可愛いくないしね。。

Yururiさん、公私共にいつもありがとうですっ!感謝!!

eko+ #- | URL | 2012/12/11 03:05 - edit

Re: コーンさん♪

こんばんわっ!毎度ありがとうございますっ♪(^0^)/



> コロンビアのダウン、新品同様なんですかっ。驚。
> 靴下も新品みたいだし、いいお買い物でしたね。
> 主婦の鑑です!!


ありがとーでございますぅ♪
お店で新品を買えたら、そりゃ嬉しい限りやけど
貧乏主婦なんで、必死で掘り出し探しですぅ(^.^:


> ↓ぶんさまのお洋服もとても素敵だし、どうしちゃったのかな
> ぶんさまも、お行儀よく着ていらっしゃる(笑)
> ぶんさまも、さすがに寒さには勝てなかったのかな?


ホントどーかしてるでしょ(^.^:ヾ
おとなしく服を着てしまうだなんて!
冬季限定でワイルド路線はお休みみたいですわ(* ̄m ̄)

コーンさん、いつも楽しいコメントありがとうございまーす♪
そちらも寒そうですんで、お体気をつけて下さいね☆

eko+ #- | URL | 2012/12/11 03:12 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

