LIFE

 

続・犬服 2012 

ユニクロの暖パンが手放せないeko+です。
こんばんはっ。






寒い寒い言うても北のお国に比べたら
恵まれた寒さなんやろうけど。。。


でも今年のウチ地方  寒いーっすッ!!(寒がりデス)


例年だとストーブの点灯式はクリスマス頃なのに
今年は11月末からお世話になってますもんね。
冬くるの早すぎーーーっ!




さて。
そんな今年の尋常やない寒さに いち早く反応したのがーーーっ


ぶんたっ。




一昨日作った犬服を。。。。
IMG_1958.jpg
今日もちゃんと着てやがるッ!!

毎朝 ボロボロになってんじゃないかと
ドキドキしながら見るんやけど・・・裏切るね~。

きっとヤツは寒くてたまらんのやと思う。
最近 朝晩ゴハン食べる時ぶるぶる震えてるからねぇ。



破られるかもと思って簡単に作ったこの犬服。
IMG_1966_20121208014906.jpg
アタシの生地選びと技術ミスで
びろ~んと伸びたうえにボタンまで取れてもーた・・(汗)



アクティブなヤツには軟弱なもんではアカンと反省し
IMG_1980.jpg
着れなくなったトレーナーを解体して
念入りに半日かけて作ってやったわさ~♪


今度はボタンが取れないように
IMG_1987.jpg
お腹周りはアメリカンホックにしたよ。




ちょっぴしカレッジボーイに変身?!
IMG_1995.jpg
くれぐれも忠告しとく。破るなよっ!!!


大掃除とか年賀状とか やることてんこ盛りやけど
犬服作りが楽しくてたまらん♪


寒さに負けず この師走を乗り切ろうぜぇ。おぅ!

Posted on 2012/12/07 Fri. 20:20 [edit]  /  TB: --  /  CM: 16

pagetop △

コメント

ナイスです

またまたこんにちは
くぅー いいかんじですね
フードがかわいいです
期待をうらぎらないeko+さんに
ばんざーい\(^o^)/

ななまる #ISTT8kqQ | URL | 2012/12/08 08:20 - edit

こんばんは

さっぶ~いですものね。
ぶんたくんもeko+さまの愛情たっぷり?の服に、男ぶりが上がっていますね。
トレーナーも素敵な出来上がりです。
最後の写真モデル目線ですよ、ぶんたくん♥

カミさん #- | URL | 2012/12/08 19:31 - edit

おぉ 今年は破らずに着てるぅ
この寒さにeko+さんの暖かい愛をブンちゃんは
感じ取ってくれたんですね♡
似合ってますよ〜
フードもかぶって欲しいな♪

saturday night #- | URL | 2012/12/08 22:38 - edit

はじめまして~★

わんちゃん服作れる人尊敬です!
前の記事の猫ちゃんの家可愛過ぎですね。
しかもリースあるし(笑)
作ってほしくなりましたよ。
めちゃマメですよね。
また来ま~す。6

moko #- | URL | 2012/12/09 08:39 - edit

き、着てた~!

新しいフード付きのほう
似合ってますかわいい~
ほんと、どこかのボート部とかにいそうですよ(笑)
eko+さんも、新しい趣味が増えて
カレッジガールのように楽しそう!

次回作も楽しみです

Semako #- | URL | 2012/12/09 09:35 - edit

カワイイのもアリ!

いつものワイルドブンタ氏が、ほんとカジュアルダウンしてて、かわゆいね~!!
こういうのもアリですわね奥さま!((^ー^)) マル!
やはりあの動画の様子を見てたので、どうなる事かとドキドキでしたが
余程、寒かったのかな?「お、コレえええやん!(人´3`*)」って気に入って
お召しになられた様子が伺えます。このパーカーめちゃ首廻り温かそうで
いいですね。こんな素敵なのを師走に半日でこさえてしまうeko+さまに
拍手喝采です!(*´З`*)

Yururi #- | URL | 2012/12/09 11:17 - edit

eko+さん、こんにちは!
いやぁ~~~、ぶんたくんの服に拍手!
素晴らしい出来に感動ですぅ~~☆
そうそう、過去には破られたこともあったなぁ~~(>_<)
あれは、見ていて悲しかったですぅ…

ぶんたくんやっぱり、一枚着るだけで温かいんでしょうね。
パーカーもとっても似合ってる~\(^o^)/
ぶんたくんの服作り、ちょっとハマりそうな予感ですね☆
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2012/12/09 16:05 - edit

お~!!
ブンちゃん。
よっぽっどお寒いんやね~(笑)
何だか、ブンちゃんのお顔見てると、去年の事なんて
すっかり忘れて
「愛する飼い主さんが作ってくれたんやでぇ~。
                どんなモンだい(^σ。^)」
って、ちょっとどや顔してな~い??(笑)

着てくれると、作るの楽しくなりますよね(^-^)うんうん


これからも楽しみにしてますよ♪

kianchan #d/CpiV46 | URL | 2012/12/09 22:01 - edit

Re: mokoさま♪

はじめまして♪
ご訪問&コメント頂きありがとうございまーす!m(_ _)m



> わんちゃん服作れる人尊敬です!
> 前の記事の猫ちゃんの家可愛過ぎですね。
> しかもリースあるし(笑)
> 作ってほしくなりましたよ。
> めちゃマメですよね。
> また来ま~す。6


あはは(;^_^A そんな尊敬されるよーな
立派な代物じゃないんですよ。
縫い目とかが、ものすごーく汚いんで・・・(><)
だけど、わんにゃん達に何かを作ってあげるのが
すごく楽しいのでね~♪また懲りずに作りますね!

寒い日にHOTなコメントありがとうございますっ☆mokoさま

eko+ #- | URL | 2012/12/10 03:04 - edit

Re: Semakoさん♪

お返事遅くなって申し訳ございません!
いつもありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> き、着てた~!


あちゃ!Semakoさんの期待を裏切ってしまったかな?(;^△^)



> 新しいフード付きのほう
> 似合ってますかわいい~
> ほんと、どこかのボート部とかにいそうですよ(笑)
> eko+さんも、新しい趣味が増えて
> カレッジガールのように楽しそう!


ありがとうですぅぅ♪
じゃ、ぶんたにオールでも持たせようかしら?!ゞ(≧ε≦● )
アタシはカレッジガールに見えるよーに
ポニーテールにでもしようかなぁ~♪(; ̄▽ ̄)


> 次回作も楽しみです


あっ。そうきましたか!
じゃ。少し燃えてみますぅ(*`▼´*)b

いつも嬉しいお言葉ありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/12/10 03:11 - edit

Re: Yururiさん♪

お返事遅くなって申し訳ございません!
いつもありがとうございまーすっ♪m(_ _)m



> いつものワイルドブンタ氏が、ほんとカジュアルダウンしてて、かわゆいね~!!
> こういうのもアリですわね奥さま!((^ー^)) マル!


ありがとーっ!!(T▽T)
やっと犬服の良さがわかってくれたみたいで着せがい作りがいあるよぉ♪
これ似あってる?!ほんと嬉しいなぁ~♪



> やはりあの動画の様子を見てたので、どうなる事かとドキドキでしたが
> 余程、寒かったのかな?「お、コレえええやん!(人´3`*)」って気に入って
> お召しになられた様子が伺えます。このパーカーめちゃ首廻り温かそうで
> いいですね。こんな素敵なのを師走に半日でこさえてしまうeko+さまに
> 拍手喝采です!(*´З`*)


ほんとね、あの動画のぶんたは取付かれとんか?って思うくらい
ひどかったわ~ (lll-ω-)
でも、今年はめちゃ寒いから 着てくれて嬉しいわ~♪
縫い目とか形とか適当に作ってるから半日で出来ちゃうんだよぉ(><)雑ッ!


Yururiさん、いつもHOTなコメントありがとうございますっ☆
しっかり温まらせてもらいました!

eko+ #- | URL | 2012/12/10 03:22 - edit

Re: minminママさん!

お返事遅くなって申し訳ございません!
いつもありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さん、こんにちは!
> いやぁ~~~、ぶんたくんの服に拍手!
> 素晴らしい出来に感動ですぅ~~☆
> そうそう、過去には破られたこともあったなぁ~~(>_<)
> あれは、見ていて悲しかったですぅ…


ありがとーですぅぅ♪\(@^0^@) 
ぶんたも去年より少しは成長したみたいです。
今年もし破ったら永遠に作りませーん!


> ぶんたくんやっぱり、一枚着るだけで温かいんでしょうね。
> パーカーもとっても似合ってる~\(^o^)/
> ぶんたくんの服作り、ちょっとハマりそうな予感ですね☆
> (=^・^=)


服無しだとブルブル震えてるけど着せると収まるんで
だいぶん温かいんやろーと思います。
なので、ちょいとハマってみまーす♪あ、猫服もいっちゃおうかな?!(^.^:


minminママさん、寒さにご注意下さいね!
温かいコメントありがとうございますぅぅ☆

eko+ #- | URL | 2012/12/10 03:28 - edit

Re: kianchanさん!

お返事遅くなって申し訳ございません!
いつもありがとうございまーすっ♪m(_ _)m



> お~!!
> ブンちゃん。
> よっぽっどお寒いんやね~(笑)
> 何だか、ブンちゃんのお顔見てると、去年の事なんて
> すっかり忘れて
> 「愛する飼い主さんが作ってくれたんやでぇ~。
>                 どんなモンだい(^σ。^)」
> って、ちょっとどや顔してな~い??(笑)
>
> 着てくれると、作るの楽しくなりますよね(^-^)うんうん
>
>
> これからも楽しみにしてますよ♪


kianchanさん、ありがとーーーっ!!ヾ(^▽^)ノ
ぶんた、そんな顔してるように見えますぅ?!嬉しい♪
作ってあげた人の喜ぶ姿を見るのってほーんと幸せだよね!
これを潤滑油にして、増産してみたいと思いますわ~♪


kianchanさん、ぬくぬくコメント嬉しいです!ありがとう♪
寒さに負けずに頑張って下さいね☆

eko+ #- | URL | 2012/12/10 03:35 - edit

Re: カミさん♪

お返事遅くなって申し訳ございません!
いつもありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> さっぶ~いですものね。
> ぶんたくんもeko+さまの愛情たっぷり?の服に、男ぶりが上がっていますね。
> トレーナーも素敵な出来上がりです。
> 最後の写真モデル目線ですよ、ぶんたくん♥


ども~(*^m^*)ありがとうございますぅぅ♪
市販の犬服高くて買えませんからね~作るしかありません!
服を着せると、なんか妙にポーズ取るんですよ(;^△^)
ところで次女さんは寒がっておられませんかー?
わんこも風邪ひきシーズンなので温かくしてあげて下さいね♪

カミさん、いつもギュと温まるコメントありがとうございますっ☆



eko+ #- | URL | 2012/12/10 03:43 - edit

Re: saturday nightさん!

お返事遅くなって申し訳ございません!
いつもありがとうございまーすっ♪m(_ _)m



> おぉ 今年は破らずに着てるぅ
> この寒さにeko+さんの暖かい愛をブンちゃんは
> 感じ取ってくれたんですね♡
> 似合ってますよ〜
> フードもかぶって欲しいな♪


去年と今年 知らぬ間に他の犬と入れ替わってるのかと思うくらい
態度が全然違うんですよぉ~(^.^:ヾ
ここんとこ、めちゃ寒いんでヤツは
愛情よりも暖をくれ!って感じですかね~(;^_^A
フードかぶせてみます!


saturday nightさん、いつもHOTなコメントありがとうございますっ!
寒さにご注意下さいませぇ~☆

eko+ #- | URL | 2012/12/10 03:49 - edit

Re: ななまるさん♪

お返事遅くなって申し訳ございません!
いつもありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> またまたこんにちは
> くぅー いいかんじですね
> フードがかわいいです
> 期待をうらぎらないeko+さんに
> ばんざーい\(^o^)/



どもぉ~(*^m^*)ありがとうございますぅぅ♪
ぶんたも褒めて頂いて喜ぶことと思います!

結構な確立で期待を裏切ってますので・・(v_v`)
そん時はお許し下さいませぇ~

ななまるさん、嬉しいコメントありがとうございます!
寒さにご注意して下さいね☆

eko+ #- | URL | 2012/12/10 03:53 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △