LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

犬服 2012 

こんばんは eko+です。





去年。

寒かろーと思って ぶんたに犬服を作ってあげたけど。。。
その服は悲惨な運命をたどったのだな。→ 過去記事

もう2度と作ったらんと思ってたんやけど
今年のぶんたは。。。。

やたら寒がって去年とはなんか違うの。


試しに古いトレーナーを切って着せてみたら
どこも破ることなく3日間ちゃーんと服着てたのよっ!!



ってコトで。
この奇跡を信じて 犬服作ってみたじょ。
IMG_1949.jpg
お古のフリースブランケットを解体して。
ちょいと柄がイマイチやけど・・・



反対側からみたら
IMG_1952.jpg
作りのアラさが丸見え~(汗)
スナップボタンが上手く付けれなかったので普通のボタンで。



後姿は
IMG_1953.jpg
ぴちぴち?!

去年は着せるのに相等 苦労したけど
今年はあっさり着用で実にめでたいぃ~♪



このまま破らず着てくれてると嬉しいんやけどね。。。
アーメン☆



Posted on 2012/12/05 Wed. 23:46 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

eko+ さん

「にゃんぱつ」の次に、大笑いしましたよ
あの犬服の一件(笑)

今回のは、ボタンがついているせいか
すきま風もふせげそうですし
ブンタさんが、急に幼くなったようにも見えて
可愛い♪ 数日経過したらどうなるのか
超楽しみです(笑)

でも犬がそんな感じなら、今年はやっぱり尋常じゃなく
寒くなるってことですかねぇ...

Semako #- | URL | 2012/12/07 08:26 - edit

Re: Semakoさん♪

こんばんわ!毎度ありがとうございます♪m(_ _)m



> eko+ さん
>「にゃんぱつ」の次に、大笑いしましたよ
> あの犬服の一件(笑)


大笑いして楽しんでもらえるのが、何よりの幸せですぅ~♪(*^m^*)
悪犬の悪行より「にゃんぱつ」のほうが上とは
Semakoさん、趣味がよろしいですのぉぉ♪\(o ̄▽ ̄o)/



> 今回のは、ボタンがついているせいか
> すきま風もふせげそうですし
> ブンタさんが、急に幼くなったようにも見えて
> 可愛い♪ 数日経過したらどうなるのか
> 超楽しみです(笑)


ほうほう!言われてみれば確かに幼く見えますね!
服のせいで可愛いくみえてる気がしますが・・(-ε-*)
経過、楽しみでしょ~(#~皿~#)アタシもすんごく楽しみです!
もちろーん後日をUPしますね♪



> でも犬がそんな感じなら、今年はやっぱり尋常じゃなく
> 寒くなるってことですかねぇ...


去年より ぶんたが年食ったせーもあるかも知れませんが・・
でも、すごく寒いみたいで、時にぶるぶる震えてます。
いつもはクリスマスあたりで寒くなるのに
今年は冬の到来が早いですね(>へ<。)
Semakoさん、どーか風邪などに気をつけて温かくお過ごしくださいね。


寒い夜に温ったかいコメント嬉しいです!ありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/12/07 19:16 - edit

あったかそうです

こんばんは
ピチピチのバックショットが
最高っす
ぶんたくんかわいい(^。^)
次回作を楽しみにしています。

ななまる #fWUPtlI. | URL | 2012/12/07 19:36 - edit

Re: ななまるさま♪

はじめまして!
ご訪問&コメント頂きありがとうございます♪m(_ _)m



> こんばんは
> ピチピチのバックショットが
> 最高っす
> ぶんたくんかわいい(^。^)
> 次回作を楽しみにしています。


どーもぉ♪ありがとうございますぅ!
ぴちぴち いけてますかしら?!(*^m^*)
服を破らずに着ててくれたら
また作ってあげようかなーと思ってます♪
なので次回作はぶんた次第なのですぅ(*^□^)

ななまるさま、嬉しいお言葉ありがとうございますぅ♪♪
これからもヨロシクおねがいしまーす!

eko+ #- | URL | 2012/12/07 20:25 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

