LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

12時間後の楽しみ♪ 



クリスマスまで1ヶ月を切ったワケやけどー
ツリーを出そか?出すまいか?
 
  未だ悩んでる。。。 eko+です こんばわ~





だってさ。

ツリーを出したり仕舞ったりするパワーと時間を
大掃除に使ったほうがええやんって思うし。。。

しかし1年に1回限りの事だから飾りたいよーな気もするし。。。


そんな 優柔不断さを引きずったまま
週末に買い物に出かけたら・・・



100円ショップ ミーツさんで出会ってもーたでよ。
こやつにッ!
IMG_1768.jpg
ちと パケのボーイズ&ガールの赤ら顔が気になるところやけど・・
見たまんま  これツリーなんっす♪



だけどー。

こやつ ただのペラ~い紙のツリーやございませんことよ 奥様♪
ここだけの話しやけど・・


これ マジックツリーですねん!
IMG_1774.jpg
説明書通りに組み立て&飾りつけして
この無色透明の水?!をトレーに入れたら完成です。


マジックツリーをご存知無い方に説明しますとー


  。。。。。


アタシもようわかりませんの(汗)
あの水みたいなのを入れて12時間経つと紙のツリー部分に
カリフラワーみたいなのが生えてくるんですってよー!!


しかし。。
数年前から楽天ショップの アンジェさん で販売されてたので
マジックツリーの存在は知ってたけど
まさか 100円ショップでも登場するとはね~ うれぴ。



今日の午後4時半にセッティングしたので
翌朝4時半にはもこもこもこちゃんに?!
IMG_1777.jpg
果たして立派に成長するのか???




その答えは またあしただッ☆☆☆


Posted on 2012/11/26 Mon. 22:14 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

これこれ〜モコモコになるやつ!
昔 雪だるま作ったことがあります。
ツリー完成が楽しみ〜モコモコ生えてきましたか⁇
しかし、今では百円で買えてしまうんですね〜
昔は使い捨てにしては、ちょっとお高い感じでした、、、

もも女王様、これからもずーっと一緒に過ごせるといいですよね!
我が家の長老ローズも同じ歳です。最近 食も細くてガリガリですが
2段ベッドにはジャンプで登ってます!

saturday night #- | URL | 2012/11/27 13:14 - edit

こんばんは

え~っ!
これ知りません。どんなふうになるんでしょう?
まさか『つづく』とは思いませんでした。
なんだか、ワクワクしますね♥

カミさん #- | URL | 2012/11/27 21:08 - edit

Re: saturday nightさん!

こんばんはっ!
毎度ありがとうございまーすっ♪m(_ _)m



> これこれ〜モコモコになるやつ!
> 昔 雪だるま作ったことがあります。
> ツリー完成が楽しみ〜モコモコ生えてきましたか⁇
> しかし、今では百円で買えてしまうんですね〜
> 昔は使い捨てにしては、ちょっとお高い感じでした、、、


わぁ!雪だるまバージョンもあるんですかぁ!見たいなぁ~
使い捨てで数百円だと勿体無い気になるけど100円なら許せますよね!
100円ショップってほんとなんでも出してくるからすごいわd(^o^)b


> もも女王様、これからもずーっと一緒に過ごせるといいですよね!
> 我が家の長老ローズも同じ歳です。最近 食も細くてガリガリですが
> 2段ベッドにはジャンプで登ってます!


そーいえばローズさんおない~でしたね♪
うちの女王よりうーんと元気そうに見えますが、
やはり痩せてきましたか。。(>ω<、)
でも、ジャンプ力は現役みたいで喜ばしいことですね♪
ローズさんもうちの女王も、元気で長く一緒にいたいものですね♪

saturday nightさん、ファイトなコメントありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/11/28 00:39 - edit

Re: カミさん♪

こんばんはっ!
ありがとうございまーすっ♪m(_ _)m



カミさん すみませーん!
ひっぱるつもりは無かったのですが・・(;^△^)
仕込から12時間経たないと完成しないのでね。

完成品でわくわくしてもらえるといいんですが♪ (*^m^*)


カミさん、いつも温かいコメントありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/11/28 00:43 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

