LIFE

 

オリーブの木 

こんばんは。eko+です。


Ku:nel 最新号にTRUCKさんの記事が掲載されてるそーで。

なので。今日は本屋さんにGETしに。

帰宅して穴が開くほどTRUCKさんの写真を見てはため息。ほーっ

表紙の写真のインナーテラスと庭の格好よさにまたまたため息。ほーっ

そして。じぶんちの庭をみてさーらーにため息。ほーっ

Q:なにが違うの?? A:なにもかもーっ!! だね。


ま。
ため息ついてもしゃーない!
しょぽいうち庭を何年か何十年かけてでも育てていこうではありませんかっ。
なにゴトも「ing」で行こう!おぅ!

で。本日はまたまたお金をかけてないうち庭のこーんなもの。
オリーブの木の話。(コレはまだ元気そーだった頃の写真)
オリーブの木
去年の3月に植木市で買った木。(後のカラフル洗濯物はお気になされるな~っ)
買ってすぐに植えつけなかったのが原因で今年の春に枯れてしまったのね。
あああっ!かわいそうなことしてもーたぁ(泣)
仕方なく引っこ抜くことになったんだけど
これからの教訓とオリーブさんのコトを忘れない為に。。。。

こんなんしましたっ。
オリーブの木
枝を切り落として幹だけにしてハンギングに。
ここで第2の人生?を送っておくれっ!

切ったときは白っぽい木の色だったけど
雨風にさらされて今は流木風な?古木化状態に。
オリーブの木
重たい鉢モノとかはぶらさげれそーにないけど
ここに格好よくなんかをぶらさげてみよーかなと。思案中


たくさんの木を庭に植えたけど犠牲木はこのオリーブさんだけ。(すまぬ!)
他の木々たちはすくすく育ってくれてます。
みんなTRUCKさんちの庭みたいに大きく大きくなっておくれよ~。


なんかね。TRUCKさんちの庭を見たらまた木を植えたくなってきたなー。
地球のためにも木を植えようっ★






ぽっちりは元気の源すっ!
スポンサーサイト
Posted on 2010/07/24 Sat. 01:00 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

オリーブの木

わ~、大きな木だったのに残念でしたね~。
TRUCKのお庭、生で見ても素敵でしたよ~。 
モチロン自宅側のお庭を拝見するのはクウネルが
初めてでしたが、店舗とご自宅が同じ建物で繋がっているので
店舗側のお庭の雰囲気だけでも十分堪能できましたよ。
ほんと、羨ましい環境でした。湧きだすアイデアにも感動です!
eko+さんのお庭はまだこれから作り上げる楽しみがあっていいです
よね!じっくり、四季を通じて楽しみながら庭作りをしてください。
クウネルで最後におっしゃってるように、「みんながごきげんさんで
おもろがって作っていけたらいい」のだと思います。
楽しみながら、ブログでも実況中継してくださいね~。
私達も楽しませていただきます~♪

Yururi #- | URL | 2010/07/25 09:06 - edit

こんばんは!Yururiさん

いつもコメント頂きありがとうございまーす!

> わ~、大きな木だったのに残念でしたね~。

はい。残念です(涙)1万円も投資して買った木だけに・・

> TRUCKのお庭、生で見ても素敵でしたよ~。 
> モチロン自宅側のお庭を拝見するのはクウネルが
> 初めてでしたが、店舗とご自宅が同じ建物で繋がっているので
> 店舗側のお庭の雰囲気だけでも十分堪能できましたよ。

あーーっ!羨ましいっ!いいな~いいな~
きっとTRUCKさんの店舗あたりだけ別世界なんでしょーねっ。
行きたい病がさらに高まります!

> eko+さんのお庭はまだこれから作り上げる楽しみがあっていいです
> よね!じっくり、四季を通じて楽しみながら庭作りをしてください。

ありがとうございます!TRUCKさんには程遠いけど
自己流でがんばってみます!

> クウネルで最後におっしゃってるように、「みんながごきげんさんで
> おもろがって作っていけたらいい」のだと思います。

ホントその通りですねっ!
違いはあっても自分や家族が楽しめるコトが一番だと思いマス。

> 楽しみながら、ブログでも実況中継してくださいね~。
> 私達も楽しませていただきます~♪

実に貧乏ちっくな記事ばかりですが・・(お恥ずかしいっ!)
これからもよろしくお願いしまーす!
Yururiさんも日々の-LIFE-楽しんでくださいねっ♪

eko+ #- | URL | 2010/07/26 23:45 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/74-289ea580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △