LIFE

 

さて、枝をどうする?? 

やっほ~eko+です!





先週。
庭木の剪定をしたんすけどー
切った枝の後始末をせず庭に放置してたので

ウッドパネルの塗装作業と平行して
枝の片づけなんぞやりましたー。


葉っぱを除いた枝を束にして
ごみに出そうと思ったけど。。。
IMG_1615_20121121032855.jpg
なんかに使えそうぢゃない??



無い頭で考えた末・・・


手っ取り早く
枝をどうする??
犬のおもちゃ~ カミカミ棒?!
おバカなぶんたやけど 枝を放り投げたら一応取ってくるんだよ~。



さらなる使い道。
IMG_1681.jpg
玄関に飾るぅーの。微妙だ・・




さらさらに。
枝をどうする??
麻ひもで束ねて枝オブジェ?!
あっ。ちなみにコレ ちゃんと自立しております。

しかし もっとマトモでおしゃれな使い道はないのかーい!とほほ・・
(密かに・・アイデア募集中♪)





ウッドパネル作業が思ったように進まないせーで
創作意欲は萎えるし・・・
ひらめきは湧いてこんし・・・
次のミッションに進む気力もでんし・・


今週の自分は まったくあかん!!



Posted on 2012/11/20 Tue. 23:09 [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △