LIFE

 

無印週間 


過去に eko+が作ったもん 買ったもん した事・・

今はどーなってるの??ほんまに使ってるのー??


って。思ったそこの アナタッ!!





吉報です。
新・カテゴリー 「あふたー」作りました~。

その後のモロモロやソコソコにズームを当てていきますんで
どーぞ おみしりおきをッ!






さて。
今日は無印週間 に行ってまいりやした。



こん時 に買ったエイジングケア 美容ジェル(1800円)。
無印週間
無くなったのでリピートですっ!

あっ。ブログにはUPしてなかったけど
シアバターのハンドクリーム(600円)もリピートなんですっ!



エイジングケア 美容ジェルは。。。

これ1個でお手入れ完了なので不精もんにはいいッ!! (個人の感想です)

使う前にあったほうれい線 ほぼ消えたッ!! (個人の感想です)

いつもこの時期 乾燥でつっぱってた肌がぷるぷるだぁ!!(個人の感想です)


とっ。アタシの肌にはすごくあってたよーなので 続投デス♪
ハンドクリームもつけ心地ええくて香りがたまらなく好きなので 続投デス♪



以上。
あふたーレポでした。

スポンサーサイト
Posted on 2012/11/18 Sun. 23:09 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おぉぉ楽チンが1番です!
最近、薬局にも「洗顔後にはコレ一つ」系の化粧品がたくさん出てるので
うれしいです〜。
無印のは買ったことがなかったけどeko+さんのレポ聞いて
ぜひ使ってみたくなりやしたー

saturday night #- | URL | 2012/11/19 21:53 - edit

Re: saturday nightさん!

こにゃにゃちわ~(^0^)/
毎度ありがとうございますっ♪


> おぉぉ楽チンが1番です!
> 最近、薬局にも「洗顔後にはコレ一つ」系の化粧品がたくさん出てるので
> うれしいです〜。
> 無印のは買ったことがなかったけどeko+さんのレポ聞いて
> ぜひ使ってみたくなりやしたー


そーいや、最近コレ系が増えてきましたね!
やっぱ世の女性は楽してきれいがええんでしょうね~
他のメーカーさんのコレ系って使ったこと無いんですが
きっと多分、どこのでもそれなりにいいんではないかなって思っちゃいます。
もし、チャンスがあればお試しくだれぇ~♪

saturday nightさん、励みになるコメントありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/11/20 02:00 - edit

おはようございます

無印の化粧品て使った事がなかったんですが、良いんですね。
シアバターのハンドクリーム、今度都会に出た時に見てみよう。
顔は、以前はオールインワンでいれたんですが、寄る年波に負けて、しっかり化粧品・美容液・乳液生活です。
若い頃に戻りたい…
eko+さまがうらやましいです(T-T)

カミさん #- | URL | 2012/11/20 09:34 - edit

eko+さん!!こんにちは!!
私も無印のジェル愛用してます♪リピ三回目です☆
が!ほうれい線は立派なまま…記事読んでわかりました、
ケチケチ使ってるからアカンねや…て。
先週知り合った方がお肌ツルツルで基礎化粧品何を使ってるか
聞いてみたんです♪
(初対面なのに!!)
そしたら無印のピンクのジェルって…しかも年下と思ってたら
年上でした!!
今日からケチケチやめます…
大好きなeko+さんと同じで嬉しくてコメントしちゃいました☆

みいちゃん♪ #- | URL | 2012/11/20 18:22 - edit

Re: カミさん♪

コメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> 無印の化粧品て使った事がなかったんですが、良いんですね。
> シアバターのハンドクリーム、今度都会に出た時に見てみよう。


無印の化粧品はお値段の割りにいいかな?!って感じですが
人それぞれだと思いますねー。
ハンドクリームはテスターがあれば是非試してみて下さいね。


> 顔は、以前はオールインワンでいれたんですが、寄る年波に負けて、しっかり化粧品・美容液・乳液生活です。
> 若い頃に戻りたい…
> eko+さまがうらやましいです(T-T)


え?!カミさんはアタクシより、絶対にお若いと思うんですけど。。(;^△^)
年齢的に、ちゃんとステップ踏んだお手入れしたほうがいいんでしょうけどね~
なんせ不精モンなんで・・ ほんと若い頃に戻りたいっすよねε=(´ο`*)))

カミさん、いつも元気を頂きありがとうございますっ☆


eko+ #- | URL | 2012/11/21 03:06 - edit

Re: みいちゃん♪さん!

コメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さん!!こんにちは!!
> 私も無印のジェル愛用してます♪リピ三回目です☆


おおっ!みいちゃん♪さんもコレのリピーターさんですかぁ♪
わーい!ヾ(^▽^)ノ嬉しいなぁ~♪♪


> が!ほうれい線は立派なまま…記事読んでわかりました、
> ケチケチ使ってるからアカンねや…て。
> 先週知り合った方がお肌ツルツルで基礎化粧品何を使ってるか
> 聞いてみたんです♪
> (初対面なのに!!)
> そしたら無印のピンクのジェルって…しかも年下と思ってたら
> 年上でした!!
> 今日からケチケチやめます…
> 大好きなeko+さんと同じで嬉しくてコメントしちゃいました☆


てへ(;^_^A アタシもどちらかと言うと
けちけち使ってますよぉ~
ただ、肌がつっぱるなー乾燥してるなーと感じる時はたっぷりいきます!
美肌なお方がコレ使ってると聞くとすごく嬉しいですね♪
みいちゃん♪さん、お互い美肌目差して頑張りましょうね!おぅ!(^0^)/

元気を頂きありがとうございましたっ☆

eko+ #- | URL | 2012/11/21 03:13 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △