LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

小秋日和 

ちわ!eko+です。







とうとう冬が来たーーっ!と思いきや
今日はあったか小秋日和。





この天気を逃してなるものかーっ!と
こん時 の続きおばっ。
小秋日和
まだまだ塗り作業は終わってないんやけど
塗ってばかりじゃ飽きるので ウッドパネルを庭に敷いて見た。

パネルが土に触れて腐らないよーに
ウチにごろついてるレンガやタイルを下に敷いてから設置したけど・・

う~ん  なんか微妙。。。




今日のお外は秋モード。
そして ウチの中も秋が満載♪
小秋日和
頂きもんの ゆず・かき・みかん
そして ウチで採れたさつまいも 秋の味覚オンパレードや~♪

いつでも食べれるよーに
食べ忘れしないよーに
ウチは かごに入れてキッチンに飾っております~




では 良い週末をッ☆☆☆


スポンサーサイト
Posted on 2012/11/16 Fri. 23:04 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

秋色充実!

こんばんは♪変な時間におじゃまします(^_^;)
TV見ながらうたた寝しちゃって、気づいたらこんな時間になっちゃった~(-_-;)

ウッドパネル、こんなに大きかったんだ~。w(゚0゚)w
うちで使ってたのは、Pタイルくらいのパネルだったから処分もまだ楽だった
けど、こんなに大きいのだと、二階から降ろすだけでも大変だったでしょ?
処分するにも、この大きさと量はお金取られちゃうよね。なら、やはり再利用
するべきだな、うん。
足つけたら充分テーブル位になりそう。よく韓国ドラマに出てくるような、中庭
でごろんと転がったりできるような台、なんていうのかな~?あんなのもでき
ちゃいそう♪ 
ひとんちの材料で色々妄想してすみません(^_^;)

カウンターの上、秋が充実してますね~♪ 私の大好きなものばかり~!
ゆずがこんなにてんこもりなんて、羨まし~!!良いニホヒ???(*^_^*)
ビタミンいっぱい獲って、冬に負けない抵抗力を補ってくださいね~♪

Yururi #- | URL | 2012/11/19 03:23 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんわ~(^0^)/
毎度ありがとうございますっ♪



> こんばんは♪変な時間におじゃまします(^_^;)
> TV見ながらうたた寝しちゃって、気づいたらこんな時間になっちゃった~(-_-;)


むふっ (*^m^*)アタシもたまにやっちゃうよ~
目覚めたらしばらく寝付けなくなって翌日にシワよせくるもんね(^~^;)
どーか、うたた寝中に風邪を引かないよーに気をつけてくだされ~



> ウッドパネル、こんなに大きかったんだ~。w(゚0゚)w
> うちで使ってたのは、Pタイルくらいのパネルだったから処分もまだ楽だった
> けど、こんなに大きいのだと、二階から降ろすだけでも大変だったでしょ?
> 処分するにも、この大きさと量はお金取られちゃうよね。なら、やはり再利用
> するべきだな、うん。
> 足つけたら充分テーブル位になりそう。よく韓国ドラマに出てくるような、中庭
> でごろんと転がったりできるような台、なんていうのかな~?あんなのもでき
> ちゃいそう♪ 
> ひとんちの材料で色々妄想してすみません(^_^;)


妄想ありがとーっ♪(^0^)/ わかるわ~その気持ちッ!
アタシもたまに人様のもんで妄想して1人遊びしてますもん。
韓国ドラマに出てくるような台???
うーん観ないからピンとこないけど・・(^~^;)
海の家にある桟敷みたいな感じなのかな?!
とりあえず地面に敷いてみてヘンだっら
別のもんにリメイクしようかと思ってまーす♪


> カウンターの上、秋が充実してますね~♪ 私の大好きなものばかり~!
> ゆずがこんなにてんこもりなんて、羨まし~!!良いニホヒ???(*^_^*)
> ビタミンいっぱい獲って、冬に負けない抵抗力を補ってくださいね~♪


ゆずはすんごーくいい香りを放ってますよぉ♪
奥様、ゆずお好き?!
ほんと、この季節の実りをしっかり食べて寒い冬を乗り切らなくちゃね!


Yururiさん、いつも元気とやすらぎをありがとーですぅ♪♪

eko+ #- | URL | 2012/11/20 01:55 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

