LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

自分だけのモノ 

週末から週明けにかけて。。。
病んでましたのよぉぉ~ なeko+です。


お久しぶりっす!





と言うても。


週末に病んでたのは もも女王(ねこ)で
病院が休みの日に限って 血尿出ますねん・・ほんまにぃ。。

ま。
休日営業の動物病院で点滴&注射してもろたら
ぶりっと元気になられましたけどね~(ほっ)


女王の元気を見届けた途端
そしたら今度はアタシがノックアウトしちゃってさ・・

ま。
2日間 たっぷり寝たら 復活しましたけどね~
単なる 寝不足だったのかな??(汗)




そんな寝込んでた時
先週ネットで注文してたフヅが届いてました。


あぁ~超久しぶり!
自分だけが使う自分だけのモノのお買い物なんて。

それは・・・
自分だけのモノ
ベタやけどハンターのレインブーツ。
今使ってる ブーツがくたびれてきたんでね。


なんたって。
アタシは長靴を雨の日以外の普段でも
ガンガン履くので消耗が激しいんだよね。。。



う・・うう 大事に履こ。



スポンサーサイト
Posted on 2012/11/14 Wed. 15:08 [edit]  /  TB: --  /  CM: 12

pagetop △

コメント

eko+さん、こんにちは!
ちょっとご無沙汰してしまいまして…すいませんです。<(_ _)>
もも様の症状と、eko+さんの介護疲れ…ダブルパンチでしたね。
長期の介護…どうぞeko+さんが倒れませんように。
十分休養をとって下さいね。

ハンターのレインブーツ♪♪ オサレ~☆彡
いいじゃないですか~ “自分だけのもの”
eko+さんのもとで、間違いなく大活躍しそうだし(^O^)/
良きお買い物ができ、めでたいことですぅ ^m^フフフッ
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2012/11/14 16:27 - edit

長靴って。

本当に重宝するのに、優先順位に負けて
なかなか買えないわたす・・・。悲。

シンプルでかわいい長靴ですね。
名前通り、ハンターさんがはく長靴なんですかね、
おしゃれです。

うちの次女が2歳ごろ、彼女のお気に入りは赤い長靴でした。
それこそ1年中毎日はいていましたよ。笑。

もう体調はよくなったのですね。
大変でしたね。お大事になさってくださいね。

コーン #WOq6nlhY | URL | 2012/11/14 23:15 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ♪
こちらもご無沙汰してそーりぃです!m(_ _)m



> eko+さん、こんにちは!
> ちょっとご無沙汰してしまいまして…すいませんです。<(_ _)>
> もも様の症状と、eko+さんの介護疲れ…ダブルパンチでしたね。
> 長期の介護…どうぞeko+さんが倒れませんように。
> 十分休養をとって下さいね。


ふぇ~ん(><)ありがとーですぅ!
毎日、健康管理にトイレ介護にと ももに気を使ってるけど
血尿は治らないし、体重は減るし(ももの)で、辛いです。。
だけど、救いは食欲が旺盛なことです(;^△^)アタシも・・
無理のないようにして続けられるように頑張ります!


> ハンターのレインブーツ♪♪ オサレ~☆彡
> いいじゃないですか~ “自分だけのもの”
> eko+さんのもとで、間違いなく大活躍しそうだし(^O^)/
> 良きお買い物ができ、めでたいことですぅ ^m^フフフッ
> (=^・^=)


てへ (^.^:ヾ 子供の頃、長靴買ってもらった時みたいに
なんか嬉しいのです~♪むふふ、履き倒します!


minminママさん、いつも温かいお言葉ありがとうございますっ♪
お寒くなってきたのでお体ご自愛下さいね☆

eko+ #- | URL | 2012/11/15 00:51 - edit

Re: コーンさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> 本当に重宝するのに、優先順位に負けて
> なかなか買えないわたす・・・。悲。


うんうん。わかりますわ~(v_v`)
でも、ほんま長靴 便利ですよぉ♪



> シンプルでかわいい長靴ですね。
> 名前通り、ハンターさんがはく長靴なんですかね、
> おしゃれです。


えーと。ハンターって名前やからアタシも
ハンティング用かと思ってましたけど
どーやら英国王室御用達のブランドらしいっす。(◎о◎)
日本では、おしゃれさんの間では割とメジャーなのかな?!


> うちの次女が2歳ごろ、彼女のお気に入りは赤い長靴でした。
> それこそ1年中毎日はいていましたよ。笑。


きゃー!ヾ(≧∇≦*)/ 次女さんと一緒♪
アタシも子供の頃、毎日長靴はいてました~
だって、脱ぎ履きしやすいんですもんね(*^m^*)


> もう体調はよくなったのですね。
> 大変でしたね。お大事になさってくださいね。


病弱?なもんで、毎度すいません。ありがとうございますっ!
そーいえば、ブログ読んでて思ったけど
コーンさんはあまり体調崩したりされてないよーな?!健康が1番ですね!


大分、お寒くなってまいりましたので
お体ご自愛して下さいませ☆いつもありがとうございますっ♪

eko+ #- | URL | 2012/11/15 01:04 - edit

eko+さん

にゃんこよかったですね
猫も飼い主も一応一段落?

ほんと長靴、たしかにベタだけど(笑)
やっぱりハンターのはかわいいですよ
ほうきと並ぶと尚更ですね!

あまりのうれしさに長靴はいて
寒い中駆け回って
また年内とかに体こわさないようにしてくださいね(笑)
風邪も流行ってますからね!

Semako #- | URL | 2012/11/15 09:59 - edit

こんばんは

eko+さま、もう大丈夫なんですか?
無理しないでくださいね。
ももちゃんの看護で疲れている所に、急激に朝晩冷え込むようになりましたからね。
体調もくずすというものです。

ハンターの長靴、さすがですね。シンプルなのにかわいい。
使い勝手も良さそうですね。

カミさん #- | URL | 2012/11/15 18:49 - edit

栄養剤

こんばんにゃん=^・ω・^=
eko+さん、ノックアウト状態って。。。。(-_-;)
そーとー、お疲れだったのですね。
でももも様も師匠も復活されたと聞いてほっと一安心です。
もも様には点滴。師匠にはハンターのレインブーツ♪♪
やはり、病んでいる時にテンションあげる栄養素は自分を甘やかす事!( ̄m ̄* )ムフッ。
いいですやんかぁ~!!憧れのハンター美女ですやん♪(*^∀^*)ノ
これは膝下の長いやつじゃなくて、履きやすそうなタイプですね。
そうかぁ、日常的に長靴が活躍してるのなら、お気に入りの逸品で
すてき生活するのもいいですよね。
私だったら、雨の日、尚且つ、どうしても出かけないといけない時でないと
履く機会がないと思うので、出番が無さそうだから、欲しくても長靴買えない
んですよねー。(´Д`;A)
サイドのベルトも可愛いなぁー。ぶんた氏のお散歩のお供に役立ちそうですね♪
でも病みあがりだし、冷え込んできたから、ぶり返さないように気をつけてね!

Yururi #- | URL | 2012/11/16 00:40 - edit

Re: Semakoさん!

こんばわ~ いつもおおきにい♪(^0^)/


> eko+さん
> にゃんこよかったですね
> 猫も飼い主も一応一段落?


へぇ~い (>▽<)ノ  
これにて一件落着ッ!!だといいですが。。。
今のところ一段落ですね。ご心配アリガトウございますっ♪



> ほんと長靴、たしかにベタだけど(笑)
> やっぱりハンターのはかわいいですよ
> ほうきと並ぶと尚更ですね!


てへ(*^m^*) やっぱしベタだよね♪
欲しい長靴はあうサイズが無くて無念の断念でした~
これからは、可愛い路線でいってみようかしら♪♪( ●≧艸≦)


> あまりのうれしさに長靴はいて
> 寒い中駆け回って
> また年内とかに体こわさないようにしてくださいね(笑)
> 風邪も流行ってますからね!


ぶっゞ(≧ε≦● )
Semakoさんって何気にアタシを良くわかってるぅぅぅ!
的中されちゃつたんで、駆け回りは良い子で我慢しときま~す♪( ; ̄3 ̄)
Semakoさんも風邪にご注意下さいねっ♪

いつも楽しいコメントありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/11/16 02:25 - edit

Re: カミさん♪

こんばんわ~毎度ありがとうございますっ♪



> eko+さま、もう大丈夫なんですか?
> 無理しないでくださいね。
> ももちゃんの看護で疲れている所に、急激に朝晩冷え込むようになりましたからね。
> 体調もくずすというものです。


ほんと!急に寒くなりましたね!
もももアタシもつい油断をしてしまいました(;^_^A
カミさんもご家族皆様も充分にご注意下さいね。
ご心配頂きありがとうございますっ♪


> ハンターの長靴、さすがですね。シンプルなのにかわいい。
> 使い勝手も良さそうですね。


ぷぷ(*^m^*) ハンターの長靴はいたら
少しはかわいい女子に見えるでしょーか?!無理かっ(^.^:ヾ

カミさん、いつも温かいお言葉ありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/11/16 02:31 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんわ~いつもおおきにぃ♪(^0^)/


> こんばんにゃん=^・ω・^=
> eko+さん、ノックアウト状態って。。。。(-_-;)
> そーとー、お疲れだったのですね。
> でももも様も師匠も復活されたと聞いてほっと一安心です。


ご心配ありがとーですっ!
ももは、いつも1回血尿が出たら止まるのに
今回は2日間、治まらなかったので、相当焦りました(><)
ももが落ち着いたら、今度はアタシがめまいと頭痛で散々でした・・・


> もも様には点滴。師匠にはハンターのレインブーツ♪♪
> やはり、病んでいる時にテンションあげる栄養素は自分を甘やかす事!( ̄m ̄* )ムフッ。
> いいですやんかぁ~!!憧れのハンター美女ですやん♪(*^∀^*)ノ
> これは膝下の長いやつじゃなくて、履きやすそうなタイプですね。
> そうかぁ、日常的に長靴が活躍してるのなら、お気に入りの逸品で
> すてき生活するのもいいですよね。


だねぇ~やっぱ時には モノ注入☆で活性化に限るよね♪(*^m^*)
アタシはいつもデニムインじゃなくてアウトで履くので
ロングブーツはあまり履かないんですよ。なのでショート丈にしました。
あっ、背低いから膝下短いっていうのもあるけど。。。(* ̄m ̄)



> 私だったら、雨の日、尚且つ、どうしても出かけないといけない時でないと
> 履く機会がないと思うので、出番が無さそうだから、欲しくても長靴買えない
> んですよねー。(´Д`;A)
> サイドのベルトも可愛いなぁー。ぶんた氏のお散歩のお供に役立ちそうですね♪
> でも病みあがりだし、冷え込んできたから、ぶり返さないように気をつけてね!


おおっ!奥様は長靴あまり使わないのー?!
そっか、主婦だと雨の日に絶対にお出かけしなきゃならい時って
そうそうは無いよね。アタシも犬の散歩とか庭仕事が無かったら
あまり必要ないしな。雨の日はあえて手掛けたくないもんね♪

Yururiさんもあったかくしてお大事にして下さいね♪
いつも嬉しいお言葉ありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/11/16 02:50 - edit

こんばんは!!!
前の記事に失礼しますっ!
eko+さんもハンターのレインブーツ買ったんですね~!!なんとタイムリー♪私も買いました。念願のレインブーツ(笑)
そして、そして、なんと、
ショートブーツですよね?
いやー嬉しすぎる!
お揃いでなんだかテンションアップですよ~(笑)

ふふ
ではまた~

ゆるう #- | URL | 2012/11/18 00:54 - edit

Re: ゆるうさん!

こんばんわ~ゆるうさん♪
コメントありがとうございますっ♪


わっ!わーっ!ホントお揃いだぁ~♪ヾ(≧∇≦*)/
なんてアタシたち息ぴったりなのかしら~
ゆるうさんとお揃いで嬉しいなっ~♪♪
もう履きましたか?!アタシはまだ・・・です(;^△^)

ゆるうさん、温かいコメント嬉しいです☆ありがとーっ!


eko+ #- | URL | 2012/11/19 02:51 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

