LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

本日は塗装工なり 

今日はいい天気でしたッ!
eko+です こんばんは。







なのでね。

先日 ベランダから撤去した ウッドパネル に~






防腐塗料・・・塗ったッ!!
男子的庭計画のために・・
が。。。。。

塗りにくい形状なのと 木材がやたら塗料を吸うんで
思った以上に時間がかかって 全部やっつけられへんかった・・



ちっくしょー!




寒くなる前に
少しでも 男子的庭計画やっとかなきゃねー

明日も頑張るぜぇ!おぅ!


スポンサーサイト
Posted on 2012/11/08 Thu. 23:03 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

おはようございます

思い出しました。
わたしもやらなくちゃいけないんだった。
まだ、縁台とベンチの保護剤塗りをやっていないんですよ~。
本格的に寒くなる前にやらないと…

カミさん #- | URL | 2012/11/09 09:23 - edit

Re: カミさん♪

こんばんは お返事遅くなってすみません!



> 思い出しました。
> わたしもやらなくちゃいけないんだった。
> まだ、縁台とベンチの保護剤塗りをやっていないんですよ~。
> 本格的に寒くなる前にやらないと…


むぷぷ(^m^)ほんと寒くなる前にやっておかないとですよね。
真冬に庭仕事やりたくないですものね~
暖かくして無理ない程度でぼちぼち作業してくださいね♪
お互い頑張りましょう!

カミさん、いつも励みになるお言葉ありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/11/10 22:57 - edit

eco+さん
はじめまして!
始めて コメントさせていただきます!!
ORISUKEです!

eco+さんのブログ ずっとよませていただいていました★

わたしが男前インテリアと 出会わせていただいたのも
eco+さんのBLOGです/(-^□^-)

毎回eco+さんのセンスに かんげきしています!
これからも いろいろ勉強させてください★

orisuke #- | URL | 2012/11/14 08:47 - edit

Re: orisuke様♪

はじめまして!お返事遅くなって申し訳ございません!

ご訪問&コメント頂き誠にありがとうございますぅぅ♪m(_ _)m
自己満足WORLDへようこそ~♪



きゃ!(/∀\:)そんな・・勿体無いお言葉!
嬉しい恥ずかしいながらも・・ありがとうございますぅぅ♪

ほんと・・センスのカケラも無くて
人様にどうのこうのなんて とても言えませんが
自分が好きなモノを自分の思うがままに自分らしく
突き進んで行きたいと思ってますので、これからもヨロシクです!


orisuke様、またお邪魔させて頂きますね。
この度はありがとうございます☆


eko+ #- | URL | 2012/11/14 15:27 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

