LIFE

 

3色 

こんばんは。eko+です。


ここ最近。

ご近所さんと出会うと「こんにちはーっ」じゃなく

「暑いですねーっ」があいさつの定番。

んー。日本の夏。 暑すぎるぜっ!


てなワケで家にいると茹でダコになっちゃいそーなんで。
「涼」をもとめてご近所のダイソーさんへ GO!

そこで出会ったこやつ。
プリンターの詰め替えインク☆
3色
なーんと!ダイソーさん
こんなモノまで作ってるんですねー。ホント関心しちゃいます。

最近いろーんなモノをたくさん印刷するんでインクの減りが早い!早い!
丁度インク切れてたんで試しにGET。
まだ詰め替えてないけど色目とかどーなんだろ?ね。


でも。明日からまたプリントごっこしまくれるなっ♪
さーて何作ろうかなー?!
やっぱ。「猛暑見舞い」かな。  ははは。





ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2010/07/23 Fri. 00:36 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/73-c0e9e897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △