LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ある晴れた日の庭っコたち  

ちゃお!eko+だよ♪







ウチ庭に勝手に居候の庭っコ
すももさん。





最近 少しぷっくりされたよーな?!冬毛のせいかな?
庭っコたち
毎日 窓ガラス越しにウチの中を覗き見。
あ。。。窓ガラスめちゃ汚れてるやん・・





そして もう1匹の庭っコ。


ぶんた。
前に作った 犬すのこ の上にキレイに乗っかって爆睡中。
庭っコたち
まな板の上の鯉ならぬ犬?!ぶふふ。。無防備だ





庭っコたちにしてみたら
お天気のいい昼間は天国やろーけど
これから夜はキツイね・・


なんか あったかグッズでも作ったろ。

スポンサーサイト
Posted on 2012/11/07 Wed. 21:46 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

こんにちは~!(*^∀^*)ノ
やっと送信できるようになったみたいです。(^_^;)

eko+さんちって以前もご近所の大型犬が窓から覗いてたよね?
やはり動物がついつい興味を持って惹きつけられる魅力があるのかな?
ガラス越しとはいえ、こんな近くでも逃げないのがすごい!!

やっぱり素敵なハウスを作ってくれた人って判ってるから
ご主人様だと思ってるのかもね。

でもこの視線すごい。なんか心の奥底まで見透かされているような感じ
がするわ。(^_^;)

すももちゃんはきっと一緒に家ネコちゃん達と遊びたいのかもね。

ブンタ氏。至福の昼寝ですなぁ。。。。。(^O^)
今年の冬も厳しそうなので、ブンタ氏も風邪など召されませんように・・・。

Yururi #- | URL | 2012/11/08 09:52 - edit

eko+さん、ちゃおでございます~。

ウチもこのすのこを真似させてもらおうと思ってるんですけど、
お宅のお坊っちゃま同様、ちょいとハカイダーで、
ブロックまでかじっちゃうんですよ。(^-^;
2×4材で作ろうかと思ってるんですが、
どうなることやら。
その前にDIYしたことない私の方が問題だったりして。(汗)

あったかグッズ、何が登場するんでしょうね~。
ウチは毛布も段ボールもNG…
与えると凶暴化しまっす(-_-;)

chobi* #JC8j16u6 | URL | 2012/11/08 12:11 - edit

Re: Yururiさ~ん!

こんばんはっ!
連コメ頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m



> こんにちは~!(*^∀^*)ノ
> やっと送信できるようになったみたいです。(^_^;)


おやや?!PCの不調? FC2サーバーの不調?
そんなご苦労してもらってまで、コメントくれてありがとーっ!m(T▽T)m



> eko+さんちって以前もご近所の大型犬が窓から覗いてたよね?
> やはり動物がついつい興味を持って惹きつけられる魅力があるのかな?
> ガラス越しとはいえ、こんな近くでも逃げないのがすごい!!


なんなんだろうね・・(^~^;)
色々と動物が寄ってくるのって、引き寄せる気が流れてるんかな?!
すももさんは居候だけど、お腹なでなでも抱っこ出来るんだよぉ♪
だから、いつも窓ガラス越しにアタシを呼んでるの。遊ぼうってね!


> やっぱり素敵なハウスを作ってくれた人って判ってるから
> ご主人様だと思ってるのかもね。
> でもこの視線すごい。なんか心の奥底まで見透かされているような感じ
> がするわ。(^_^;)
> すももちゃんはきっと一緒に家ネコちゃん達と遊びたいのかもね。


ははは・・(^.^: 主人というより遊び相手って思ってるじゃないかな?!
猫のまなざしは、ほんとストレートな無垢さがあって
ゾクッとする美しさと愛らしさがあるんだよね~
ほんとにら、すももさんをウチのコにしてあげたいんだけど
旦那から 猫5匹以上は禁止って言われてるからね(><)とほほ


> ブンタ氏。至福の昼寝ですなぁ。。。。。(^O^)
> 今年の冬も厳しそうなので、ブンタ氏も風邪など召されませんように・・・。


ありがとーっ!
でもね(*^m^*) 毎朝くしゃみしてるから、もう風邪ひいてるかも?!



Yururiさん、いつも励みになるコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/11/09 01:38 - edit

Re: chobi*さん!

こんばんはっ!
コメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さん、ちゃおでございます~。
> ウチもこのすのこを真似させてもらおうと思ってるんですけど、
> お宅のお坊っちゃま同様、ちょいとハカイダーで、
> ブロックまでかじっちゃうんですよ。(^-^;

chobi*さん ちゃお!ですぅぅ♪ヾ(^▽^)ノ
犬すのこ、以外と愛用してるみたいなので良かったら是非~♪
るぅさまもハカイダーですのぉぉ?!(゚ロ゚屮)屮 確か女子わんでしたよね?
ウチのも毎日 石噛んだり~自分の小屋噛んだりとガッちゃんですの!


> 2×4材で作ろうかと思ってるんですが、
> どうなることやら。
> その前にDIYしたことない私の方が問題だったりして。(汗)


おおっ!DIY☆初トライが愛犬の為のDIYだなんて~♪ナイスッです!
2×4材なら扱い易いですし、DIYって結構どーにかなるもんです!
chobi*さん頑張って~♪(^0^)/


> あったかグッズ、何が登場するんでしょうね~。
> ウチは毛布も段ボールもNG…
> 与えると凶暴化しまっす(-_-;)


え゛ーっ!マジですかー?!毛布もダメなんですかー?
では、冬はどーやって過ごしてるの るぅさまは?!
ぶんたは超寒がりなので、今年も色んなグッズを試してみようと思ってます♪


chobi*さん、温かいお言葉頂きありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/11/09 01:55 - edit

eko+さん こんにちは

遅れたコメントすみません

でも...ここ、これは(笑)
ブンタさん
これ完全に調理前ですよ(笑)
ぴったりフィットしすぎで、おもしろいです

猫もかわいいですね~
なぜそんなに動物に好かれるんですか?
私なんて近所の野良猫たちにまで
完全に無視されたままです(笑)

塗装お疲れ様です!

Semako #- | URL | 2012/11/09 13:55 - edit

Re: Semakoさん♪

こんばんは お返事遅くなってすみませーん!



> eko+さん こんにちは
> 遅れたコメントすみません
>
> でも...ここ、これは(笑)
> ブンタさん
> これ完全に調理前ですよ(笑)
> ぴったりフィットしすぎで、おもしろいです



ぶふふ(^m^) Semakoさんでしたら
どう調理いたしますぅ?!
やはりパンにサンドですしら~♪
でも、ぶんたロールはまずそう!!(><)


> 猫もかわいいですね~
> なぜそんなに動物に好かれるんですか?
> 私なんて近所の野良猫たちにまで
> 完全に無視されたままです(笑)
> 塗装お疲れ様です!



なんなんでしょうねぇ?
アタシ、野生臭とかしてるのかな?(^.^:
Semakoさん、あの写真の猫さんですね。
酸いも甘いも噛み分けた感あるあの風貌は
手ごわいかもぉ。。無視する猫には無視で対抗?!(^m^b

Semakoさん、いつも楽しいコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/11/10 23:11 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

