LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

模様替え 


eko+です。
こんばんわ~






こん時 に買った模様替えアイテム。


実は。。。
模様替え
座椅子なりぃ~
腹筋のよーな?カレーのルゥのよーな 彫りの深いお姿。



家を建ててから
1度もリビングの模様替えってしたことないので

こたつを出すのを期に
畳みとソファーの位置をチェンジしてみた。→前はこんな感じ
模様替え
TVの前に置いてたソファーを移動して
ユニット畳+こたつ そして座椅子を置いて 座・LIFE !


この夏 ムスコちゃんが1人暮らしを始めて
夫婦2人ぼっちになったんで 省スペースで十分になっちまった。



移動したソファーには
模様替え
去年作ったもしゃもしゃマット を敷いて
足元あったかに~ (今年もコレ作りたいなぁ・・)


まだまだまとまりとセンスの無いインテリアなんで
もう少し模様替え続投!!(予定)



スポンサーサイト
Posted on 2012/11/05 Mon. 22:24 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △

コメント

eko+ちゃんこんばんは~♪

カレールウみたいな座椅子。
ナイスですね~♪
カッコいい♪

え~??
そ~言えばeko+ちゃんのとこでお子様の話題って無かったよ~な、、。
あまり気にしてなかったけど、勝手に小さい子がいると思ってたー(笑)
ムスコちゃんが一人暮らし・・・って「(゚ペ)

そんなに大きいお子さんが?? ?c(゚.゚*)

人って見かけによらないモンだすな~。

あ??
お会いした事ないケド(笑)
髪の毛切って「鼻毛(笑)」書いてたeko+ちゃんは
てっきりむっちゃちっさい(うちより)お子様のママだと
思い込んでたよ~。

わたし。
子どもが一人暮らしなんてしちゃったら廃人になりそうよ(笑)

kianchan #d/CpiV46 | URL | 2012/11/06 01:46 - edit

模様替え

eko+さんに、一人暮らしされるような
大きな息子さんがおられるとは思っていなかったので、
まずそこに、びっくりしてしまいました。
(私は、勝手に同じ世代くらいかぁ~と思っていたので)

座椅子とってもかわいい。
私はカレーのルゥ派ですね。(笑)

もしゃもしゃマット、力作です。
とても素敵です。
これ、去年作っていたんですね~。
見落としたかな~。
(過去記事改めてみてきましたが、覚えがなかったので)

コーン #WOq6nlhY | URL | 2012/11/06 06:01 - edit

こんにちは eko+さん

お子様、きっと小学生ぐらいなのでは
と勝手に想像していました
じゃ、さびしくなりましたね~(笑)

いいなぁ、いいですね~
この日当たりのよさ(笑)
私はAfter のほうが好きかな~

も、この陽ざしにコタツとカレールー
セットの写真見ただけで
眠れそうです(笑)

しかしお宅拝見はいつ見ても楽しいですね!

Semako #- | URL | 2012/11/06 12:15 - edit

こんにちは

腹筋?!カレールー?!
なんて斬新で的確なんでしょう(^▽^)

素敵に模様替え出来たら、また見せてくださいね。

腹筋を読んで、画像を見て、あるトレーニングビデオを思い出しました。
どんなビデオって?あの黒人のおじさんのですよ~

カミさん #- | URL | 2012/11/06 13:06 - edit

わ~!こないだのお買いものは座椅子だったんだ~!
eko+さんの大好きなこげ茶色で、柔らかそうでいいじゃないですか~!
それに座椅子から離れられなくなりそうなTV前、こたつ付きLIFE!!
もう、こんな至福があるでしょうか??
まるで旅館のようですわ~。いいなぁ。
しかし広いね。(^_^;)

わ、息子ちゃん、夏から一人暮らし!?(゚0゚;)!!
そうだったんだ~。

私も最初は小学生位のママなのかな?って思ってたけど、あまり
息子ちゃんの話題がでないのと、以前、靴箱に並んでた靴が大きいの
ばかりっぽかったので、もう大きい子なんだな~って勝手に思ってたんだ~。
そっか~、一人立ちしたんだね~。

きっと、母としては寂しいけど、子供の成長を喜び、離れて見守るしかないん
だろうね。。。。

子育ても終了したeko+さん!ご苦労様でした。っていうか、eko+さんにも
卒業証書を授与しなきゃですね。""ハ(^∀^*)パチパチ♪
(マジ、一人の人間を育て上げたeko+さんに尊敬の念を抱きます。)

これからは、旦那様と座椅子でまったりとおうちの改造話でもして、
DIYエネルギーを蓄えてくださいね♪♪(*^∀^*)ノ

Yururi #- | URL | 2012/11/07 00:34 - edit

Re: kianchanさん!

こにゃにゃちわ~(^0^)/
毎度ありがとうございますっ♪



> eko+ちゃんこんばんは~♪
> カレールウみたいな座椅子。
> ナイスですね~♪
> カッコいい♪


だはは・・(;^△^)お店で見た時は
いいね~と思って買ったけど。。
家買えってみたら、カレーのルゥだったー!!(><)
でも、座り心地はベリーナイスッなの♪


> え~??
> そ~言えばeko+ちゃんのとこでお子様の話題って無かったよ~な、、。
> あまり気にしてなかったけど、勝手に小さい子がいると思ってたー(笑)
> ムスコちゃんが一人暮らし・・・って「(゚ペ)
> そんなに大きいお子さんが?? ?c(゚.゚*)
> 人って見かけによらないモンだすな~。


あはは・・そーいや(;^_^A ムスコの年齢は今まで不詳でしたね~
どーもすんませ~ん!デカイんだよぉ~ムスコは体つきも年齢もぉ(-ε-*)
ちっこい子供がいたら。。。多分、時間がかかる駄作なんて作れまへんね。


> あ??
> お会いした事ないケド(笑)
> 髪の毛切って「鼻毛(笑)」書いてたeko+ちゃんは
> てっきりむっちゃちっさい(うちより)お子様のママだと
> 思い込んでたよ~。


ぎゃはは。。。(;^△^)鼻毛んとこ覚えてる?!
永遠の童顔?!orバカ?だからか、年齢通りにはいつも見られません・・
あっ!デカイ息子いても、アタシkianchanさんと同じ年代なんだよっ♪


> わたし。
> 子どもが一人暮らしなんてしちゃったら廃人になりそうよ(笑)


そっか!kianchanさんは特に子供さんと仲良しだからね(><)
確か、修学旅行の時もすごく寂しがってたよね。
でもさ、可愛いコには旅をさせろと言いますでしょ。
若いうちに色んな人生経験させてあげるのも親心だよぉ~d(^o^)b


kianchanさん、いつも元気なコメントありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/11/07 01:15 - edit

Re: コーンさん!

こにゃにゃちわ~(^0^)/
毎度ありがとうございますっ♪


> eko+さんに、一人暮らしされるような
> 大きな息子さんがおられるとは思っていなかったので、
> まずそこに、びっくりしてしまいました。
> (私は、勝手に同じ世代くらいかぁ~と思っていたので)


ひゃ!ひゃー!(≧◇≦)
ものすごーくみなさんにビックリされてる~もしかして?!
コーンさんの世代は不詳ですが・・
アタクシ、これでも40代のバブル世代でございますのよぉ~
ムスコはデカイけど。。。(;^_^A


> 座椅子とってもかわいい。
> 私はカレーのルゥ派ですね。(笑)


アタシもカレーはルゥ派です♪
本格的&大人なカレーはニガテなのでね~
あっ!アメリカでもルゥ売ってるんですかー?!


> もしゃもしゃマット、力作です。
> とても素敵です。
> これ、去年作っていたんですね~。
> 見落としたかな~。
> (過去記事改めてみてきましたが、覚えがなかったので)


あはは・・どもども(^.^:ヾ お恥ずかしい。。
無駄に毛糸を使いまくって作った駄作ですぅ♪
でも、ウール100%の毛糸なので、すんごい温かいんですよ。


コーンさん、風邪引かないように元気で頑張って下さいね!
いつも温かいコメントありがとうございますねっ☆



eko+ #- | URL | 2012/11/07 01:24 - edit

Re: Semakoさん!

こにゃにゃちわ~(^0^)/
毎度ありがとうございますっ♪


> こんにちは eko+さん
> お子様、きっと小学生ぐらいなのでは
> と勝手に想像していました
> じゃ、さびしくなりましたね~(笑)


あはは・・そいや(;^_^A ムスコの年齢言ってませんでしたね。
きっと小さい子供がいたら、駄作作りに没頭は出来なかっただろうな♪


> いいなぁ、いいですね~
> この日当たりのよさ(笑)
> 私はAfter のほうが好きかな~
> も、この陽ざしにコタツとカレールー
> セットの写真見ただけで
> 眠れそうです(笑)
> しかしお宅拝見はいつ見ても楽しいですね!


どもども(^.^:ヾアタシもヨソ様のお宅拝見は楽しくて好きです!
がっ。。。うちのはしょぼくて ほんと申し訳ないです。。。m(T▽T)m

Semakoさん、いつもガッツをありがとうございますっ♪

eko+ #- | URL | 2012/11/07 01:37 - edit

Re: カミさん!

こにゃにゃちわ~(^0^)/
毎度ありがとうございますっ♪


> 腹筋?!カレールー?!
> なんて斬新で的確なんでしょう(^▽^)
> 素敵に模様替え出来たら、また見せてくださいね。


てへ(^.^:ヾ お店で見たときは、何とも思わなかったけど
家でみたら。。割れた腹筋かカレーのルゥにしか見えなくて。。(><)
素敵に模様替えは、絶対に無理です!!ごめんなさい m(T▽T)m
なので、適度な模様替えで許して下さいませぇ~


> 腹筋を読んで、画像を見て、あるトレーニングビデオを思い出しました。
> どんなビデオって?あの黒人のおじさんのですよ~

むふふ(*^m^*) ヴィクトリー!ですね♪
願わくばあんな腹筋になってみたいでわ~

カミさん、いつも励みになるコメントありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/11/07 01:43 - edit

Re: Yururiさん!

こにゃにゃちわ~(^0^)/
毎度ありがとうございますっ♪


> わ~!こないだのお買いものは座椅子だったんだ~!
> eko+さんの大好きなこげ茶色で、柔らかそうでいいじゃないですか~!
> それに座椅子から離れられなくなりそうなTV前、こたつ付きLIFE!!
> もう、こんな至福があるでしょうか??
> まるで旅館のようですわ~。いいなぁ。
> しかし広いね。(^_^;)


あはは・・(;^△^)日本人はやっぱ座生活でしょう!
って、活き込んで模様替えしてみたけど。。。少し後悔してます。
なんぼ、座椅子があったって、足痛いわ~腰痛いわ~やし(lll-ω-)
1度座ったら動くのがイヤになるし~(><)
この広さが冬生活のネックなのですよ・・ほんま失敗だらけや。。



> わ、息子ちゃん、夏から一人暮らし!?(゚0゚;)!!
> そうだったんだ~。
> 私も最初は小学生位のママなのかな?って思ってたけど、あまり
> 息子ちゃんの話題がでないのと、以前、靴箱に並んでた靴が大きいの
> ばかりっぽかったので、もう大きい子なんだな~って勝手に思ってたんだ~。
> そっか~、一人立ちしたんだね~。


さすか奥様!読みがスルどぉ~い♪d(^o^)b探偵さんみたい!
ムスコ小さかったら、きっとブログのネタに使ってたやろーけど
デカイし可愛くないからね(*^m^*)
1人立ちと言っても、1人暮らしをしてみたいからお試しで~
みたいな感じなので、大体の荷物はウチに置いたまんまなんだよ(^.^:


> きっと、母としては寂しいけど、子供の成長を喜び、離れて見守るしかないん
> だろうね。。。。


寂しいけど少し嬉しいかな(≧艸≦)ニガテな肉料理作らなくていいからね!


> 子育ても終了したeko+さん!ご苦労様でした。っていうか、eko+さんにも
> 卒業証書を授与しなきゃですね。""ハ(^∀^*)パチパチ♪
> (マジ、一人の人間を育て上げたeko+さんに尊敬の念を抱きます。)

 
いえいえ!アタシの子育ては・・
ムスコに執着なしの超☆適当でほったらかしだったよぉ。(;^_^A
だから、自分で生きる術を身につけてくれてホント助かった~


> これからは、旦那様と座椅子でまったりとおうちの改造話でもして、
> DIYエネルギーを蓄えてくださいね♪♪(*^∀^*)ノ


うぷっ(*´艸`*)ありがとうです♪
Yururiさん、良かったら夫婦水入らず生活のコツ教えて下さいなぁ~♪
あっ。ムスコがでかくても、アタシは40代バブル世代ですっ!
(ナニ言い訳してんでしょうね~)


Yururiさん、いつもナイスなお言葉頂きありがとうございますねっ♪


eko+ #- | URL | 2012/11/07 02:07 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

