LIFE

 

バトンタッチ 

こんばんわ~ eko+です。




うち地方。



昨日まで わりかし昼間 暖かくて 薄着してたんやけどー
               
11月に突入した今日。

途端に木枯らしみたいの吹いて さぁ~むい!寒いってばぁッ!
なので 慌ててストーブやら~ ダウンやら出したり。


それに。
昨日までは 素足にサンダルで犬の散歩とか行ってたりしてたけど
もぉ~無理っぽいんで


今日は靴のバトンタッチを。
バトンタッチ
サンダルは 汚れを落として箱にないない。バイバイ~♪
そして ブーツは箱から出して これからヨロシク~♪


日頃 ありへんくらいのぐーたらやけど
どーしたもんか??
靴のお手入れだけは大好きだからかかさないんだなー。不思議と・・



ちなみに。
ウチのケア用品入れは
バトンタッチ
カレー皿のセットが入ってたカゴだったりするぅ~
ださださ。。。(泣)




さっ。
明日はこたつでも出そうかのぉ~

Posted on 2012/11/01 Thu. 17:57 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おはようございます

わたしも、昨日から朝の散歩に、ダウンを引っ張り出して着ました。
ホントに急に寒くなりましたね。
なんだか年々、春や秋の過ごしやすい気候の日が、少なくなっていくような気がします。
その代わり、夏と冬が変に長くって…
おばさんは気候の変化に身体がついて行きません(-。-;)

カミさん #- | URL | 2012/11/02 08:18 - edit

こ、こんにちは…か、かご、が。

eko+さんの名前が足跡に乗ってると
ドキドキします…( TДT)
見られているのか…と…緊張して静止。
ドキドキどさくさ紛れでコメントしまーす♪
かご、とっても可愛いと思います!!
レトロ好きにはたまりません!!
靴のお手入れをきちんとされてるなんて!!真似っこしたいけどできません。でもeko+さんのファンとして一足だけ今日やってみます♪

みいちゃん♪ #- | URL | 2012/11/02 16:00 - edit

茶色~!!(人´3`*)

こんばんは~♪ 見事に茶系で年間揃ってますね~♪(*^∀^*)
ビルケンさんには、型崩れ防止に木型を装着されてるのですか?
お気に入りのサンダルだからお手入れも念入りなんですね。(^.^)
お手入れグッズのカゴもいいじゃないですか!
それ用に買ったとかじゃなくて、食器が入ってたんですか~!?
なんだか粋なカレー皿セットですね。こうやって場所を変えても使える
所はカゴって優秀だなって思います。
中のお道具達も色々取り揃えられている!
好きなものを日頃から大事にさえrている様子がうかがえますネ。
うちの靴磨き道具・・・・。
買った靴が入ってた紙箱です。イケてないわ~(^_^;)

Yururi #- | URL | 2012/11/03 02:01 - edit

Re: カミさん!

こんばんは~
ご訪問ありがとうございますっ♪


> わたしも、昨日から朝の散歩に、ダウンを引っ張り出して着ました。
> ホントに急に寒くなりましたね。


ほんと!寒さは突然にですね(*^m^*)
しかし、どんなに寒くなってもお散歩には行ってあげないと
可哀想ですからね。お互いぬくぬくにして頑張りましょうねっ♪


> なんだか年々、春や秋の過ごしやすい気候の日が、少なくなっていくような気がします。
> その代わり、夏と冬が変に長くって…
> おばさんは気候の変化に身体がついて行きません(-。-;)


言われてみたらほんとですね!確かにいい季節が短いです。
これも地球温暖化の影響なんでしょうかね?!(><)
カミさん。。。アタシも老体なんでついて行けません・・
いったいどーしたら乗り切れるんでしょーかね?!


カミさん、いつも温かいお言葉ありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/11/03 03:17 - edit

Re: みいちゃん♪さん!

> eko+さんの名前が足跡に乗ってると
こんばんはっ!
コメントありがとうございまーすっ♪



> ドキドキします…( TДT)
> 見られているのか…と…緊張して静止。
> ドキドキどさくさ紛れでコメントしまーす♪


やだ!そんな緊張しないで下さいませぇ~
いつも楽しく拝見させて貰ってま~す♪ (^0^)/
あっ。でもアタシも見られてると思うと(/∀\:) 恥ずかしいです!


> かご、とっても可愛いと思います!!
> レトロ好きにはたまりません!!
> 靴のお手入れをきちんとされてるなんて!!真似っこしたいけどできません。でもeko+さんのファンとして一足だけ今日やってみます♪


あはは(^.^: あのかご、ボロボロなんですけどね~
あっ。靴の手入れは靴が好きだからやるんであって
他事のお手入れは全然やりませんのよ~(;^△^)
靴のお手入れされるなら、是非みいちゃん♪さんが1番好きな靴を
磨いてあげて下さい。
キレイになった靴を見たら、ちょっぴり幸せな気分になれますから♪

みいちゃん♪さん、ほっこりコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/11/03 03:30 - edit

Re:Yururiさん♪

こんばんは!いつもありがとーです♪
お返事遅くなってごめんなさいね~m(_ _)m


> こんばんは~♪ 見事に茶系で年間揃ってますね~♪(*^∀^*)
> ビルケンさんには、型崩れ防止に木型を装着されてるのですか?
> お気に入りのサンダルだからお手入れも念入りなんですね。(^.^)



あはは(^.^: 茶系が好きだから、ついつい
似たようなのばっかしになっちゃうんですよね。。
あ。ビルケンにつけてるの、木型に見えますぅ?(*^m^*)
実はこれ、紙で出来た型崩れ防止の靴型なんですよ~



> お手入れグッズのカゴもいいじゃないですか!
> それ用に買ったとかじゃなくて、食器が入ってたんですか~!?
> なんだか粋なカレー皿セットですね。こうやって場所を変えても使える
> 所はカゴって優秀だなって思います。


このかごに入ってたカレー皿・・
それはそれはラブリーでカントリーチックな
イケテないヤツで(^.^: 頂きもんでしたの。
唯一、このかごだけがマシだったので
今もこーして使ってます。


> 中のお道具達も色々取り揃えられている!
> 好きなものを日頃から大事にさえrている様子がうかがえますネ。
> うちの靴磨き道具・・・・。
> 買った靴が入ってた紙箱です。イケてないわ~(^_^;)


いやいや(-.- 道具はまだまだ足りてません。
もっとカッコイイお道具欲しいんですけどね・・
あー!うちもこのかごの前は靴箱に入れてましたよ~d(^0^)b


Yururiさん、いつも温まるお言葉ありがとうございます☆








eko+ #- | URL | 2012/11/03 20:23 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △