LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

土・日・月 

今週末は12月並みの寒さになるだとかぁ?!(TV報道ステーション情報)
やだやだ 寒いのは・・・eko+です。

 こんばんわ~









この間の 土曜日。


やっと!扇風機↓をないないした~ (※「ないない」とは・・仕舞う片付けること)
土・日・月
寒いからか?!にゃんずにソファーの上をジャックされて座れないので
しばし固定のお役目が無かった籐かご↑にクッション作って入れて
にゃんこの2段ベッドにしたよ。 これが以外と人気~♪





昨日の日曜日。



先日 だーちゃん職場の取引先さんから
映画のチケット頂きましたんでー
土・日・月
うち地方 オールロケの「百年の時計」っていう
映画を見てまいりました~ (ぼちぼち面白かった)

見慣れた地元の風景が 映画になっちゃうと
なんでかおしゃれに見えるから不思議だね~





そして 今日 月曜日。

土・日・月
↑使ってないクリップライトリメイクしょうか・・ (途中で放棄)
昨日 イオンでリビング模様替えアイテム↑を買ってきたのでやろかな・・ (行動せず)
必要に迫られてDIY  余り端材をカットはしたものの・・ (面倒や)



とまぁ。
週末と週明けの eko+は いつも以上に
ふぬけてます。。

スポンサーサイト
Posted on 2012/10/29 Mon. 23:03 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

わ~!扇風機、もう片付けましたか~??(^_^;)
うちも邪魔なのでそろそろって言ってるのに、オットが
風呂上りに使うって言ってまだ片づけられないんです。
今週末は寒いって言ってるので、それをきっかけに撤去
してやろうかな。(*`д´)b
前記事のクロスステッチ技!秀逸でしたなぁ~!!
""ハ(^∀^*)パチパチ♪
まさか、あんな道具が刺繍キットになるなんて誰も思っても
みないでしょ、これは新しい分野と違うの~??って思ったら
コメ欄見てたら、昔からこういうのあったんだ??
私は地域が違うのか年代が違うのか、知りませんでした。(^_^;)

にゃンずにソファーを占拠されてましたか~!?(^_^;)
贅沢なお猫だこと~!でも、新しいベッドのほうがお気に召して
頂けて良かったですわね~。自分たちの場所ってすぐにわかるんだね。
うちの父鳥も一人で寒そうに寝てるので、先日、着なくなったフリースの
ポケット部分を切り取って、三角寝袋にしてあげたら、しばらく怖がって
引きずりだしたりしてたのに、1週間程したら、温かい事が判ったのか
今は、すっかり顔だけ出して寝てます。やはり温かいほうが寝やすい
もんね、人間も、動物も。
周りには過保護って言われるケド、つい自分だったらって考えちゃうんで。
犬飼ってたら、服着せるタイプなのかなぁ。私って。(^_^;)

イオンでのお買い物、何買ったのか気になるわぁ~。ヾ(*^▽゜)

Yururi #- | URL | 2012/10/30 01:14 - edit

Re: Yururiさ~ん!

こんばんはっ!
毎度のコメント ありがとうございまーすっ♪m(_ _)m



> わ~!扇風機、もう片付けましたか~??(^_^;)
> うちも邪魔なのでそろそろって言ってるのに、オットが
> 風呂上りに使うって言ってまだ片づけられないんです。
> 今週末は寒いって言ってるので、それをきっかけに撤去
> してやろうかな。(*`д´)b


一緒一緒!ウチも風呂上り専用でいまだ残ってたんだよぉ~
でも、強制撤去してやったわさ!(;¬∀¬)
旦那様の為に片付けないなんて、優しいなぁ~奥様っ♪
でも、ほんと邪魔やし寒い日は見たくないよね。。扇風機
旦那様にうちわ1個手渡して強制突入に踏み切ってみてはいかがかしら~♪


> 前記事のクロスステッチ技!秀逸でしたなぁ~!!
> ""ハ(^∀^*)パチパチ♪
> まさか、あんな道具が刺繍キットになるなんて誰も思っても
> みないでしょ、これは新しい分野と違うの~??って思ったら
> コメ欄見てたら、昔からこういうのあったんだ??
> 私は地域が違うのか年代が違うのか、知りませんでした。(^_^;)


みたいだね!手芸屋でこんなネット売ってるらしいね~
アタシも知りませんでした!ジェネレーションギャップ?! (^.^:
でもさ、こんな穴あきネット素材で針が通れば
何にでもペケペケ出来るってことだもんね~d(^o^)b


> にゃンずにソファーを占拠されてましたか~!?(^_^;)
> 贅沢なお猫だこと~!でも、新しいベッドのほうがお気に召して
> 頂けて良かったですわね~。自分たちの場所ってすぐにわかるんだね。
> うちの父鳥も一人で寒そうに寝てるので、先日、着なくなったフリースの
> ポケット部分を切り取って、三角寝袋にしてあげたら、しばらく怖がって
> 引きずりだしたりしてたのに、1週間程したら、温かい事が判ったのか
> 今は、すっかり顔だけ出して寝てます。やはり温かいほうが寝やすい
> もんね、人間も、動物も。


おおーっ!そーいえば父鳥さん 今年の冬は1人寝だね。。(ノ_・。)
寒い冬の「温かい」っていうのは、それだれで気持ちが幸せになれるからね。
絶対に動物もそれは感じてると思うよ~
Yururiさんお手製の三角寝袋で、父鳥さんも幸せ気分を感じてるんだろうね~♪


> 周りには過保護って言われるケド、つい自分だったらって考えちゃうんで。
> 犬飼ってたら、服着せるタイプなのかなぁ。私って。(^_^;)


過保護だなんて、そんなことないよ~
人間が寒けりゃ動物だって寒いだもん。
そんな姿を見て何かをしてあげたいと思うのは、当然の親心ですもん。
あ。犬に着せちゃう??!(*^m^*)
アタシも着せれる犬なら着せちゃうなぁ~ ♪


> イオンでのお買い物、何買ったのか気になるわぁ~。ヾ(*^▽゜)


あはは(;^_^A  堕落インテリアに模様替えするためのー
必須アイテムですわ~  って事で。。。
まっ。大したもんじゃーないです・・

Yururiさん、いつも励みになるコメントありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/10/30 02:21 - edit

おはようございます

『百年の時計』ですかぁ。
どんなお話しなんですか?見てみたいです。
静岡でも上映すると良いんですが。

ニャンコもワンコも良い場所を知っていますよね。
だいたい彼らが居る場所は、夏は涼しく、冬は暖かい、まことに居心地の良い場所です。

カミさん #- | URL | 2012/10/30 08:59 - edit

Re: カミさん!

コメントありがとうございますっ♪m(_ _)m



> 『百年の時計』ですかぁ。
> どんなお話しなんですか?見てみたいです。
> 静岡でも上映すると良いんですが。


先ほど・・ワーナーマイカルのHPで
静岡でも上映してるか調べてみましたが。。
あはは。。(;^_^A どーやら地元色たっぷりの映画だからか
上映はしてませんでした~ 残念ッ!DVDレンタル出たらいいんだけど・・

あっ。ストーリーはといいますと。。

老芸術家が久しぶりに地元に帰ってきて
個展を開くことになったが、芸術家になるきっかけとなった
「懐中時計をくれた女性」を美術館学芸員が探す。。みたいな内容です。

公式サイトのリンク貼っときますので
ご興味あったらどーぞ♪
http://100watch.net/


> ニャンコもワンコも良い場所を知っていますよね。
> だいたい彼らが居る場所は、夏は涼しく、冬は暖かい、まことに居心地の良い場所です。


ほんとに!彼らは快適な場所を知ってますよね~!
夏に猫が寝てた場所で、寝転がったらほんのり涼しかったですから~♪


カミさん、いつも励みになるお言葉ありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/10/31 00:40 - edit

eko+さん こんばんは(^^)
にゃんこの2段ベットいいなぁ~。気持ちよさそう。W

映画のチケットがかわいいですね。

ちーこママ #- | URL | 2012/10/31 18:57 - edit

Re: ちーこママさん♪

いつもありがとーですっ♪
お返事遅くなってごめんなさーい!m(_ _)m


> eko+さん こんばんは(^^)
> にゃんこの2段ベットいいなぁ~。気持ちよさそう。W
> 映画のチケットがかわいいですね。


上下で猫たちが寝てると
なんか面白い景色なんですよ~(*^m^*)

チケットの絵みたいに、少し幻想的で
ほんわりとした内容の映画でした。(≧▽≦)/

ちーこママさん、いつも温かいコメントありがとうございます☆
お寒くなってきましたので、風邪に気をつけてくださいね!



eko+ #- | URL | 2012/11/01 18:34 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

