LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

卒業 

こんばんはっ eko+です!





ほんま突然ですが…






「LIFE」開始から約2年半 参加させて頂いてた
ファイブスタイルさんのランキングを

この度 卒業する事にしました!




えーっと。


別にブログ辞めようとか イヤな事があったとか
そんなんじゃーなくって
もう ずいぶん前から すべてのランキング参加を辞めようと思ってたんす。


なんでかって?

だって あまりにインテリアカテゴリに沿ってなくて 
しょぼすぎる内容でしたからね。。。。(プレッシャーやったし)

ほんま あかんたれで申し訳ないっす・・・



こーんな ブログだけど
今まで 元気の源ポチを下さった みなんさまっ!
温かい応援をてんこ盛りで頂きまして感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました!!



って言っても。
「LIFE」はこれからも 地味に ひっそ~り しょぼぉ~く
隠れ家的ブログでやっていきますよん。


なので 「LIFE」探しが大変かも知れませんが。。。(すみません!)
検索で偶然引っかかって読んでみたら
「へーんなブログや!」って失笑してもらえたら本望かなっ♪




これからも
自己満足WORLDをヨロシクお願い致しますっ!

                eko+




☆おまけ☆


先日 収穫した さつまいも で~
卒業
さつまいもプリン作ってみた。参考レシピ→ こちら
メガウマぁ~♪♪♪

スポンサーサイト
Posted on 2012/10/22 Mon. 23:36 [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

