LIFE

 

今日のわんとにゃん 

ここ最近。。

丑三つ時にブログ更新やってますッ!の eko+です。
おばんでやんすぅ~




って。すっかり夜行性やけど・・
実はまだまだ もも女王(にゃん)のトイレ介護が続いておりますの。

午前3時頃にトイレに連れて行かなアカンのやけど
1度寝てしまうと アタシ起きる自信がないんでねー

時間が来るまでの間 寝ないで
ブログ更新したり~ みなさまんちに遊びに行ったり~などして
夜な夜な過ごしておりますのね~


おかけで毎日 ねむーーーいっすけど!!




さっ。
そんな もも女王 今日は大キライな通院日でした。

キャリーバッグに無理やり押し込んだら
今日のわんにゃん
すんげぇ~睨まれます。。。(汗)

「これも女王様のため」っていうセリフは通用しまへん。
今のももにしてみたらアタシは 悪い召使でしかないもんねー。(涙)




して。
無事 診察を終えて帰宅したら。。。


おおっ!愛用してるやん~♪
今日のわんにゃん
先日作った犬 すのこ
ちーっと足が落ちてるね~ サイズ小さかったかな?!



帰宅後 ちまちま作業をする気分になれなかったのでー

ぶんたで 少し遊んでみたよ。
今日のわんにゃん
アタシの麦わら帽子をかぶせてみた。
ん?? 誰かに似てるべ?!



さぁ~ その ぶさいくな顔をお見せなされ~
今日のわんにゃん
ん?? どこかの田んぼでこんな顔した
おじさん見たよーな?!



今まで ぶんたに色々装着させてきたけど・・
今日のわんにゃん
なんか1番しっくりきてるぜぇい。
んー!やっぱし誰かに似てるよーな??(出てこーん!)



それでは
みなさん 良い週末をっ☆



スポンサーサイト
Posted on 2012/10/19 Fri. 23:28 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 18

pagetop △

コメント

こんにちは

ぶ…ぶんたくん…
確かに似合いすぎです。
なぜに…
でも、最後の写真、きりっとしてイケメンですよ。

ももちゃんのお世話で、夜行性ですか。
たいへんですね。
昼間、少し寝てくださいね。

カミさん #- | URL | 2012/10/20 17:22 - edit

毎晩、お務めご苦労様です…
私も只今、娘の不調で夜間絶賛お務め中です。安眠できませんよね、お互い気張らず乗り切りましょう。
しかし、、、ぶんちゃん(勝手にぶんちゃんとか呼んでるし、、、なにせ、初めて会った気がしないもんで…テヘヘ)
ベリープリティー。もーーー!、スノコにはみ出た足なんか、計算でしょう、皆を虜にするためのっ(笑)
中折れ帽とぶんちゃんのコラボ、これかぶって産まれてきたみたいに馴染んでます(笑)
ああーー、誰に似てるんやろ…
…カールおじさん…?

べきべきちゃん #- | URL | 2012/10/21 01:32 - edit

ぶんちゃん、似合ってますね〜
かぶり物似合うから、ハロウィンもズラかぶせて仮装させて
あげて下さい♡

モモちゃん辛いですね、、、看病するeko+さんも
寝不足になっちゃいますね。寝れる時に寝てお大事になさってください。


saturday night #- | URL | 2012/10/21 22:04 - edit

Re: カミさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> ぶ…ぶんたくん…
> 確かに似合いすぎです。
> なぜに…
> でも、最後の写真、きりっとしてイケメンですよ。


いゃ~(^.^:ヾ イケメンだなんてぇ~
ぶんたが大喜びしますわ♪ありがとうございます!


> ももちゃんのお世話で、夜行性ですか。
> たいへんですね。
> 昼間、少し寝てくださいね。


ご心配頂きありがとうございますっm(。≧д≦。)m
毎日 頭がモウロウとしております~
お昼寝に丁度いい季節なんで、時々は寝たいと思いま~す♪


カミさん、いつも温かいお言葉ありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/10/21 23:59 - edit

Re: べきべちゃんさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> 毎晩、お務めご苦労様です…
> 私も只今、娘の不調で夜間絶賛お務め中です。安眠できませんよね、お互い気張らず乗り切りましょう。


おおっ!(≧◇≦)娘さん大丈夫ですかー?!とても心配ですね。
今は気が張ってるから頑張れてると思いますが、共倒れにならないよう
ほんと無理のない程度で頑張って下さいね!(^0^)/



> しかし、、、ぶんちゃん(勝手にぶんちゃんとか呼んでるし、、、なにせ、初めて会った気がしないもんで…テヘヘ)
> ベリープリティー。もーーー!、スノコにはみ出た足なんか、計算でしょう、皆を虜にするためのっ(笑)


名前はお好きなよーに、どんどん勝手に呼んじゃって下さいなぁ~♪ (o^皿^)b
計算でやってんだったら相当にクセモノ犬だわ~
ん?!そーいや、時にそうなんじゃ?って思う時ありますね!
やっぱクセモノ!!


> 中折れ帽とぶんちゃんのコラボ、これかぶって産まれてきたみたいに馴染んでます(笑)
> ああーー、誰に似てるんやろ…
> …カールおじさん…?


ぷぷ (*´艸`*) 「帽子かぶって産まれた」だなんて
べきべちゃんさんったら、とても上手い表現!
黒い顔のカールおじさん! 言われてみれたら
うん!似てまーーすね!!ヾ(^▽^)ノ おおきにい♪


べきべちゃんさん、いつも楽しいコメントありがとうございますっ☆
お嬢さんお大事にして下さいね。


eko+ #- | URL | 2012/10/22 00:15 - edit

Re: saturday nightさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> ぶんちゃん、似合ってますね〜
> かぶり物似合うから、ハロウィンもズラかぶせて仮装させて
> あげて下さい♡


てへ (^.^: ありがとうございますぅ♪
ハロウィン仮装ですか~いいですね!
毛が黒いから黒いとんがり帽子似合うかなー?!


> モモちゃん辛いですね、、、看病するeko+さんも
> 寝不足になっちゃいますね。寝れる時に寝てお大事になさってください。


ありがとうございますっ!m(。≧д≦。)m
共倒れにならないよーに、適度にぐーたらしますわd(^o^)b


saturday nightさん、いつも温かいお言葉ありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/10/22 00:29 - edit

だからだったんですね~
夜中の看病は、人でも動物でも大変ですよね...
でも睡魔だけは、気持ちに反して
容赦なく襲ってきますから(笑)
体壊さないように!

ぶんたさん
浅めにかぶると可愛い~
ほんとですね、しっくりいってます
煉瓦もエレガント、って思っていたけど
すのこのほうが、体にも絵的にも
ぼうしにマッチしてますな(笑)

Semako #- | URL | 2012/10/22 03:03 - edit

Re: Semakoさん!

こんばんちわ~(^0^)/
毎度ありがとうございますっ♪



> だからだったんですね~
> 夜中の看病は、人でも動物でも大変ですよね...
> でも睡魔だけは、気持ちに反して
> 容赦なく襲ってきますから(笑)
> 体壊さないように!



深夜の訪問は。。。だからなんですよ~
夜分にお邪魔してごめんなーさい!
あっ。でもSemakoさんも結構 深夜族だったりして?!(*^m^*)
ご心配頂きほんまありがとーですぅ♪m(_ _)m


> ぶんたさん
> 浅めにかぶると可愛い~
> ほんとですね、しっくりいってます
> 煉瓦もエレガント、って思っていたけど
> すのこのほうが、体にも絵的にも
> ぼうしにマッチしてますな(笑)


あはは (o^皿^)確かに♪
顔が顔だけに、なんでもワイルドなのが似合うかな。
今回の帽子がやけに似合ったんで
ぶんたの変身をシリーズ化しようかな?!(^.^:

Semakoさん、いつもHOTなコメントありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/10/22 22:42 - edit

人も動物も介助や介護は大変ですよね。。
+eco さん、無理しないでくださいね。

ぶんたさんは・・・ 
 「竹中 直人 」 に一票。
あれ?違うかなー?? 
 「火野 正平」?
両者とも、貫禄ありすぎ+髪の毛がなくオジサンという共通点ですが。

すな #- | URL | 2012/10/22 23:08 - edit

Re: すなさん!

こんばんはっ。お元気してますかー?!
コメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> 人も動物も介助や介護は大変ですよね。。
> +eco さん、無理しないでくださいね。


どーもありがとうございますっ m(。≧д≦。)m
介護って思った以上に大変です。
でも、今の頑張りがいい結果に繋がると信じてやっておりま~す♪


> ぶんたさんは・・・ 
>  「竹中 直人 」 に一票。


うぉぉ!言われてみれば
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。似てます♪似てます!


> あれ?違うかなー?? 
>  「火野 正平」?


ぷぷっ!ゞ(≧ε≦● )
色黒つながりで似てますね♪


> 両者とも、貫禄ありすぎ+髪の毛がなくオジサンという共通点ですが。


竹中さま、火野さまに申し訳ないけど(^.^:
ふたりともぶんた要素たっぶり~♪
犬年齢 若干2歳やけど、やっぱオジサンだわぁ~♪d(^o^)b


すなさん、楽しいコメントありがとうございますっ☆
寒暖差が激しい季節ですので、お体をお大事にして下さいね!

eko+ #- | URL | 2012/10/22 23:49 - edit

うわ!もう次の記事でちゃってる(^_^;)
ぶんた氏は、私は、古いかもしれないけど・・・・。

帽子つながりでは探偵物語の松田優作サマっていうのも
ありますが、やはり濃さで優作サマが負けちゃうので
太陽にほえろの ロッキー こと 木之元亮あたりがとても
似ているのでは?と思います(*^∀^*)ノ

Yururi #- | URL | 2012/10/23 00:23 - edit

コメント欄が開いてないようだったので、
失礼してこちらへ…

少し前からこっそり覗き見ていたchobi*です。
はじめまして。
色んなアイデアやデザインの男前っぷりが
好みでいつも楽しく拝見してます。

カテゴリの呪縛…ありますよねー。
解き放たれたeko+さんの緩~いブログも
楽しみにしてますから!
ただ、今は無理せず、休めるときには休んで下さいね。

ウチもぶんたくんと同じく外いぬです。
最近なかなか肩身の狭い外いぬなので、
ぶんたくんの記事も楽しみなんですよ。

これからもお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします!

chobi* #JC8j16u6 | URL | 2012/10/23 00:43 - edit

こんばんは。
毎晩睡眠不足が続いているみたいですが、大丈夫ですか?
こんなに大切にしてもらってモモ女王さま幸せものです!

ぶんちゃん、ちょっと足落として使ってて、「愛用してます!」&「お気に入り♪」って感じです。
めっちゃ麦わら帽子似合ってマス!!!
テンガロンハットなんかも似合いそうぅ~❤

今日は急に寒くなりましたね。
お体ご自愛くださいませ。

ちーこママ #- | URL | 2012/10/23 18:26 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m
腰の調子はいかがですかー?!



> うわ!もう次の記事でちゃってる(^_^;)
> ぶんた氏は、私は、古いかもしれないけど・・・・。


でへへ(^.^: 早かったかな?!
でも、アタシYururiさんの更新ペースに追いつけてないからね。
そっちのほう、ごめんちゃいよぉ~


> 帽子つながりでは探偵物語の松田優作サマっていうのも
> ありますが、やはり濃さで優作サマが負けちゃうので
> 太陽にほえろの ロッキー こと 木之元亮あたりがとても
> 似ているのでは?と思います(*^∀^*)ノ


ありゃりゃ!ぶんたと比べるなんて
優作サマに申し訳ないわ~ (ノ_ _)ノ
でも、ロッキーねっ!うんうん似てる~♪
あっ!少し思いついたんやけど、遠藤 憲一さんにも似てませんこと?!



Yururiさん、いつも元気いっぱいコメントありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/10/24 02:01 - edit

Re: chobi*様!

はじめまして!
ご訪問&コメント頂きありがとうございますっ♪m(_ _)m



> コメント欄が開いてないようだったので、
> 失礼してこちらへ…
> 少し前からこっそり覗き見ていたchobi*です。
> はじめまして。
> 色んなアイデアやデザインの男前っぷりが
> 好みでいつも楽しく拝見してます。


きゃー!(/∀\*)嬉し恥ずかしいです・・ありがとうございますっ♪
アタクシもchobi*様んちに何度かお邪魔させて頂いたことありますが・・
読み逃げのご無礼をお許し下さいませぇ~m(T▽T)m

だけど。。。
chobi*様のブログタイトルが好き~っ♪
アタシもそーですからぁ(^0^)/


> カテゴリの呪縛…ありますよねー。
> 解き放たれたeko+さんの緩~いブログも
> 楽しみにしてますから!
> ただ、今は無理せず、休めるときには休んで下さいね。


嬉しいお言葉 ありがとうございますっ!! (*´Д`人)
これからは縛られないぶんノンジャンルで
暴れまくりたいなって ;^△^)思っておりま~す♪


> ウチもぶんたくんと同じく外いぬです。
> 最近なかなか肩身の狭い外いぬなので、
> ぶんたくんの記事も楽しみなんですよ。


うふふっ(*^m^*)chobi*様んちのるぅ様 拝見させて頂きました♪
なかなかキュートで可愛いですね!
確かに、外犬って色んな面で肩身が狭いですよね~(^.^:
本人はそうとは思ってないかもしれませんが。。。
アタシも、るぅ様の記事UP楽しみにしてますぅ♪♪


> これからもお邪魔させていただきますので
> よろしくお願いします!


chobi*様、ほんとありがとうございますっ!
こちらこそ、これからもヨロシクお願い致しますね♪m(T▽T)m

eko+ #- | URL | 2012/10/24 02:20 - edit

Re: ちーこママさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> こんばんは。
> 毎晩睡眠不足が続いているみたいですが、大丈夫ですか?
> こんなに大切にしてもらってモモ女王さま幸せものです!


ご心配頂きありがとーございますぅぅm(T▽T)m 嬉しいっす!
我が家では、もも女王は絶対的存在ですんでねー
アタシは召使として親身にお世話しなくてはいかんのですよ(;^_^A 



> ぶんちゃん、ちょっと足落として使ってて、「愛用してます!」&「お気に入り♪」って感じです。
> めっちゃ麦わら帽子似合ってマス!!!
> テンガロンハットなんかも似合いそうぅ~❤


日頃は呆れるくらいバカ&ダメ犬なんですけどー
こんな事する時に限って役者になるんですよ(;^△^)
似合ってマスだなんて、嬉しいですぅぅ♪♪
じゃ今度はテンガロンハットかぶせてみよっかな♪


> 今日は急に寒くなりましたね。
> お体ご自愛くださいませ。


ですね!とうとう冬が来たかっ!って感じですね(><)
ちーこママさんも 風邪などひかないようお体大事にして下さいね!
温かいコメント いつもありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/10/24 02:35 - edit

あ!やっぱりね!!\(o^∇^o)/
先月、遠藤健一に似てる~!って言ってたでしょ?
やった~♪♪(*^∀^*) ぶんた氏はワイルド系男子に
似てるって事ですわね((^ー^)) マル!

Yururi #- | URL | 2012/10/24 06:45 - edit

Re: Yururiさん!

こんにちは!
コメントありがとうーっ♪


> あ!やっぱりね!!\(o^∇^o)/
> 先月、遠藤健一に似てる~!って言ってたでしょ?
> やった~♪♪(*^∀^*) ぶんた氏はワイルド系男子に
> 似てるって事ですわね((^ー^)) マル!


おおっ!そーじゃった!そーじゃった!(≧▽≦)/ 
ほんと奥様の目は確かでございましたわーっ♪
じゃ、ぶんたも遠藤さんと同じくくりにしてもろても
ええのかしら~?!図々しいかやね~(; ̄▽ ̄)


わざわざコメント返しくれて、ありがとうねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/10/25 15:50 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/718-f698600e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △